音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・お久しぶりですw
更新が週1になってきたなぁ・・・もうちょっと時間がほしい
かれこれ何回も時間時間いってきたような・・・。(--;
しかも世間一般では冬休みとか言われてるのになぜに冬季授業?
なにそれ、塾ですか??
とか言いたくなるくらいなんですよね・・
しかも1コマ1時間・・・。
きついです。でも明日でやっと終わりです””
さぁがんばるぞ!!

そうそう、ヒッキーのDVDみたんですよ~(^^
光やっぱり好きだなぁキングダムハーツのエンディングでもはまったけど
やっぱり一番の名曲のような気がしますね~
光よかったなぁ・・・
ほかのもよかったけどやっぱり光が・・

■本日の一言
・早く休みをくださいなw

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 11位でした ・本日のランキングは邦楽 10位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・ミソスープ テゴマス
2・しるし Mr.Children
3・僕らのまちで KAT-TUN
4・白い雪 倉木麻衣
5・関風ファイティング 関ジャニ∞(エイト)
6・Princess Rose 田村ゆかり
7・Everything EXILE
8ぼくはくま 宇多田ヒカル
9・パラレル・ラブ 井上陽水奥田民生
10・もしも雪なら/今日だけは DREAMS COME TRUE


Weekly album
1・Black Cherry 倖田來未
2・BESTYO 一青窈
3・IN THE MOOD 氷室京介
4・FLOW THE BEST ~Single Collection~ FLOW
5・i(ai) Off Course All Time Best オフコース
6・Black Cherry 倖田來未
7 ・BLEACH THE BEST アニメ主題歌
8・ORANGE RANGE ORANGE RANGE
9・ THE END NANA starring MIKA NAKASHIMA
10・Re-Cool Reflections 寺尾聰


Downlord ranking
1・ただ…逢いたくて, EXILEh
2・Everything, EXILE
3・恋愛写真, 大塚 愛
4・恋一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
5・奏 (かなで), スキマスイッチ
6・夢で逢えたら, Dragon Ash
7・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
8・マタアイマショウ, SEAMO
9・Jewel, 浜崎あゆみ
10・Choo Choo TRAIN, EXILE


■今週のオリコン■
・ミソスープすごいですねw
さすがNEWSですよ、えっとどこだっけ・・・。
まぁよくわからないけどどこか外国あたりで先行発売でしたよね
すごいですww

・アルバムはこうださんですね
今年は売り上げもたくさんですごいですね。

・ぼくはくま8位がんばれ~~
ん~最近はシングルで目立つのがあまりないような・・・。

■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより
・ 今週の注目チャートトピック一覧!!
・ 寺尾聰、23年ぶりのTOP10入り!ソロ最長TOP10返り咲き達成!
・ 倖田來未、オリジナル・アルバム初の首位奪取!
・ ジャニーズの新ユニット、テゴマスの「ミソスープ」が初登場1位!!
・ 紅白の曲順発表!トリは川中美幸と北島三郎
・ KAT-TUN年間シングル1位
・ アンジェラ・アキ武道館初弾き語りライブ
・ 中森明菜アルバムで永ちゃんをカバー
・ 話題のCM“マスカラ命の女です~”が着うたで登場!
・ Gackt、幻の楽曲がついにCD化!
・ 進む音楽流通の業界再編
・ KAT-TUN、サプライズ会見でよろこびのコメント!
・ みのもんた3週連続1位!USENの演歌歌謡曲チャート


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q どんなによくったって信じきれないね
そんなときだってそばにいるから
君という光が私を見つける真夜中に

■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんで光でした。
ライブで見てまたはまっちゃいましたね((

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
>>ペスさん
いやぁぼくはくま結構はまってますww
単調なリズムのなかにあるのがまた好きなんですよね
できればもうちょっと粘ってほしいかな?(爆
>>赫星さん
ぼくはくまお勧めですよ
今度シングルも出しますし・・・楽しみばかりですw
こちらではお久しぶりです(最初に言えよ
■日記&最近の近状
・本日はかなり好調な日です。
ふと、ヒッキー(宇多田ヒカル)のサイトに行ってみたら

2月にニューシングル発売決定!!!!!
詳細は後日


もう幸せですよww
早く買いたいなぁ・・・。
実はヒッキーのDVD届いてるんですがとりに行ってない・・・。((
行きたいけど時間が、できれば土曜日にとりに行こうと思ってますw
もうサイコーですよ楽しみです
ネット上での評判もぼちぼちで、
しかも今週ぼくはくま9位!!

いいですね~~~

なんか思いっきり個人的で近状報告とかなってない
日記になりましたw
大目に見てくださいね(--;

■本日の一言
・たのしみだ!!

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 11位でした ・本日のランキングは邦楽 11位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・関風ファイティング 関ジャニ∞(エイト)
2・僕らのまちで KAT-TUN
3・しるし Mr.Children
4・Everything EXILE
5・Cherry Girl/運命 倖田來未
6・Harmony of December KinKi Kids
7・Harmony of December KinKi Kids
8・クリスマスの約束 ゆずおだ
9・ぼくはくま 宇多田ヒカル
10・Truth REIRA starring YUNA ITO


Weekly album
1・i album -iD- KinKi Kids
2・THE END NANA starring MIKA NAKASHIMA
3・BLEACH THE BEST アニメ主題歌
4・5年モノ 福山雅治
5・BESTYO 一青窈
6・Secret 浜崎あゆみ
7 ・ORANGE RANGE ORANGE RANGE
8・風をあつめて Aqua Timez
9・ i(ai) Off Course All Time Best オフコース
10・夕風ブレンド スキマスイッチ


Downlord ranking
1・ただ…逢いたくて, EXILEh
2・Everything, EXILE
3・夢で逢えたら, Dragon Ash
4・恋愛写真, 大塚 愛
5・Jewel, 浜崎あゆみ
6奏 (かなで), スキマスイッチ
7・一人のメリークリスマス, エイジアエンジニアtd>
8・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
9・Keep Holding On (From "Eragon"), Avri
10・Winter Love, BoChoo Choo TRAIN, EXILE


■今週のオリコン■
・週間シングルランキングでは見事に関ジャニエイトが勝ち取りました
すごい人気ですねできれば紹介でもしたいな~
・今週のシングル曲は先週の戦いがまたって感じでした
関ジャニは除くとして特に新しい局が入ってない
う~んがんばってほしいです
・そうそうぼくはくま9位ですよ(しつこい

アルバムではやはりといっていいのかな?
キンキでしたね、この強さはすごいですよ
次のシングルもすごくなりそうだな・・・・。


■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 今週の注目チャートトピック一覧!!
・ 話題の歌姫、JYONGRIのデビュー作が初登場TOP20入り!
・ NANA、10年ぶりの快挙!関連作も軒並み急浮上!
・ キンキ、男性デュオ史上3組目のアルバム首位10作目到達!
・ 関ジャニ∞快挙!演歌グループ史上初の初登場1位
・ 本日、倖田來未がお台場に・・・?!
・ 平井堅、初の“女性目線”シングルリリース!
・ Sowelu、あのウィル・スミスとコラボ! ・ Def Tech初のライブDVDを2枚同時リリース!
・ ウルフルズ、待望のベストアルバムリリース決定!
・ PC配信では絢香、モバイル向けでは倖田來未が年間首位に
・ 「恋のクンビア21」、なおも人気上昇中!
・ 前川清、内山田洋さんに捧げる紅白
・ 平井堅ライブ「車の人は歌で酔って」
・ 陽水、民生が再始動!
・ 拓郎、かぐや姫のつま恋コンサート、廉価盤として復活!
「紅白」曲目発表、ことしのテーマに添って“持ち歌より愛”



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q けんかはやだよ くまくまくま
ライバルはエビフライだよ ゼンセはきっとチョコレート
■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでぼくはくまでした。
いいですよね(しつこいって
歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
 >>わらじさん
はじめましてRossといいます以後よろしくお願いします
今回はご訪問ありがとうございます 
これからも更新がんばりますのでよろしくです!!
>>ペスさん
メールも様々ですよねみんな携帯でPCなんでずれることが多くあります(爆
EXILEは自分もボーカルの人ぐらいしか・・・(((
まぁいいですよね?((笑
■日記&最近の近状
・こんばんはRossです
あいかわらずネタがないとか言う状況です
そうですねぇ・・・。
最近あったことといえば、もうすぐクリスマスですね(何
話題の転換が早すぎですね
しかも今からの話題クリスマス関係ないし(爆

この前友達といきなりですが、絵文字メール始めました
絵文字のみを使ってメールするのですがこれがまた難しい!
むこうは携帯こっちはPCで(笑 

ってか金持ちじゃないんで携帯とかいう高価なものはもてません(爆

なかなか伝わらなくて結局最終的にはあきらめて言葉のメールで終わりました(--;
今度からは顔文字のサイトとかあったら参考にしてみようかな・・・。
以上近状報告でした(`^´)/

■本日の一言
・(--)b⇒orz⇒(^^ (意味わかります?

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 12位でした ・本日のランキングは邦楽 11位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・僕らのまちで KAT-TUN
2・Everything EXILE
3・Cherry Girl/運命 倖田來未
4・ボクラノ Love Story(初回限定盤) WaT
5・INNOCENT SORROW abingdon boys school
6・しるし Mr.Children
7・Harmony of December KinKi Kids
8・クリスマスの約束 ゆずおだ
9・WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
10・夢で逢えたら Dragon Ash


Weekly album
1・5年モノ 福山雅治
2・ORANGE RANGE ORANGE RANGE
3・Secret 浜崎あゆみ
4・BESTYO 一青窈
5・RADWIMPS4~おかずのごはん~ RADWIMPS
6・風をあつめて Aqua Timez
7 ・夕風ブレンド スキマスイッチ
8・ALL THE BEST CHEMISTRY
9・ i(ai) Off Course All Time Best オフコース
10・ 「のだめオーケストラ」LIVE! のだめオーケストラ


Downlord ranking
1・夢で逢えたら, Dragon Ash
2・ただ…逢いたくて, EXILE
3・Jewel, 浜崎あゆみ
4・恋愛写真, 大塚 愛
5・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
6・奏 (かなで), スキマスイッチ
7・Keep Holding On (From "Eragon"), Avri...
8・Actuality, 柴咲コウ
9・一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
10・Winter Love, BoA


■Everything■
・今回の曲はEXILEのEverythingです
友達がすきといっていたので、自分も早速聞いてみることに
この歌どこかで・・・。とか思うのですがなかなか思い出せません(どうしよう
もうボケが!?(爆

汗汗 そうそう紹介でしたw
新星エグザイルになっての曲ですね
ボーカル+ダンサーも増えてさらに勢いにのっていますね
曲の部分でははじめのメロディとサビの音を比較詩ながら聞くといい感じだと思います
個人的にはメロディのほうが気に入ってるんですが
友達はサビだと言ってます。
皆さんはどっち派ですか?

好きなメロディ
悲しいことがあっても苦しくたって結局
最期にはたどり着く 目指してた場所へと

歌詞全部みたいよって方は⇒こちら
サビにつながる部分のほうがサビよりすきってやっぱり変ですかね?

う~ん皆さんの観点が気になりますw
PVはかっこいい・・・・の一言です
ほれますよ!(笑

■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 知る人ぞ知るあのユニット、認知度上昇の兆し
・ 12/20発売の注目アルバムは、新たなファン層を開拓する倖田來未!
・ 女性層から手堅い支持を得る加藤いづみ!
・ 12/20発売の注目シングルは、NEWSのスペシャルユニット!
・ いきものがかり、意外に“空いている”Xマスの予定!?
・ のだめクラシック、集大成アルバムが完成!
オリコン読者が選ぶ、『エンタメ・オブ・ザ・イヤー』で、絢香が3冠達成!
着うた年間ランキング発表!携帯世代にもっともヒットしたのは?
・ 一青窈、ステージで歴代の彼氏について語る!?
mihimaru GTいざ紅白!「120%頑張りたい」
mihimaruGTのライブにドラえもん登場!!



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q いま新しいドアを開けて・・・。
■A ※ドラッグしてねw
・EXILEさんでEverythingでした。
PV見てくださいね~
歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
[EXILE Everything]の続きを読む
 ■日記&最近の近状
・せっかく二日に一回は更新しようとか決めていたのにもう断念してしまっているRossです(ブルー
なんかね、最近はねもう時間がないんですって
いやほんとに、なぜかというとね、小テストがねあるからなんだよ(何の口調だ

まぁそれはおいといて(--;

ブログすら間々ならないんですよね・・・
もうほんとにブルーですよ

ん~あとそうですね、ねたがないって言ったら即効なのですが
まぁとりあえず
明日はサッカーです。体育です
ちなみに部活は休みです
えっとほかは特にありません(何
ぜんぜん何にも面白いことかけてねぇな(爆

もうどうしようか。。。。
結局ネタが見つからず、何かを上げるとしたら
授業中にマジデ爆睡してました。
即効ですなの教科かって?それは日本史です
ちなみにもうすぐ、三者面談があります

あぁもうだめだ・・・
明日とかあさってとかよくわからないけど次は楽しい近状報告でもしようかな・・・

今回つまらなかったからとかいう理由でこなくなるのはやめてくださいね(何


追伸
ブログ友達募集中ww

■本日の一言
・速攻!!!即効ってなんだよ(爆

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 12位でした ・本日のランキングは邦楽 12位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・僕らのまちで KAT-TUN
2・Everything EXILE
3・Cherry Girl/運命 倖田來未
4・ボクラノ Love Story(初回限定盤) WaT
5・INNOCENT SORROW abingdon boys school
6・しるし Mr.Children
7・Harmony of December KinKi Kids
8・クリスマスの約束 ゆずおだ
9・WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
10・夢で逢えたら Dragon Ash


Weekly album
1・5年モノ 福山雅治
2・ORANGE RANGE ORANGE RANGE
3・Secret 浜崎あゆみ
4・BESTYO 一青窈
5・RADWIMPS4~おかずのごはん~ RADWIMPS
6・風をあつめて Aqua Timez
7 ・夕風ブレンド スキマスイッチ
8・ALL THE BEST CHEMISTRY
9・ i(ai) Off Course All Time Best オフコース
10・ 「のだめオーケストラ」LIVE! のだめオーケストラ


Downlord ranking
1・夢で逢えたら, Dragon Ash
2・ただ…逢いたくて, EXILE
3・Jewel, 浜崎あゆみ
4・恋愛写真, 大塚 愛
5・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
6・奏 (かなで), スキマスイッチ
7・Keep Holding On (From "Eragon"), Avri...
8・Actuality, 柴咲コウ
9・一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
10・Winter Love, BoA


・今回のオリコンもかなりの激戦でしたね
自分の中ではアルバム対決がとても見ものでした
結果激戦を制したのは福山さんの
5年モノでしたね~=
2万枚のさう~んこれからどうなっていくのかな?
今秋発売のものは今後の紹介で入れるとして・・・
今週特に魅力的名激戦がもうひとつあります
それはKAT-TUNとEXILEさんとこうだくみさん(変換が・・)のシングルバトルです
結果はKAT-TUNの勝利でした。う~んすごいです
しかも今回は赤西くんがぬけているのですかね?(情報不足で・・・
しかもシングルの首位独占とかすごいですね・・・
来年にも期待です
まぁもちろん宇多田さんにも期待ですが(爆


■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ 深夜番組「人志松本のすべらない話」第2弾、連覇なるか!
・ 『BLEACH』『名探偵コナン』、アニメコンピが好調!
・ KinKi Kids、週間首位ほぼ確実に!
・ 関ジャニ∞、KAT-TUN、ワン・ツーフィニッシュ!
・ 『NANA』関連作続々登場、旧作も再浮上!
・ 九州で話題のCMソング、ついにリリース決定!
・ 「富士そば」はなぜ24時間営業なのか
・ 広末ら韓国歌手MAYを強力バックアップ
・ デビュー前にグラミー賞受賞!?実力派のR&Bシンガーがデビュー




■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q ガラス玉一つ落とされた追いかけてもう一つ落っこちた
一つ分の陽だまりに一つだけ残ってる

■A ※ドラッグしてねw
・BUMPさんでカルマだでした。
いやぁいいですねw

歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
・ふせりさんお久しぶりです
なかなか更新できなくてすみません
今後はできる限り楽しいものを目指していこうとおもいます
前回の記事の評価ありがとうございます
カルマいいですよね~
自分も好きですwまた来てください!!
 ■日記&最近の近状
・やっちゃいました・・・(TT
足痛めちゃいました(TT
う~んそれで部活途中で抜けて整形外科(リハビリ)へ
骨に異常はなし!
ってなわけで筋肉とかそこら辺?ってなことで
なんか電気しました!!!4つの丸っぽいやつで痛いとこ囲んで
電気を!
電気が体内ながれるってめちゃくちゃ不思議な感じがしましたね
結構変な感じです。
表現するのが難しい(爆
まぁ一度お試しあれ(何を

■本日の一言
・雷は受けたら死ぬかもよ?(ぉ

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 12位でした ・本日のランキングは邦楽 11位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Harmony of December KinKi Kids
2クリスマスの約束 ゆずおだ
3・しるし Mr.Children
4・或る街の群青 ASIAN KUNG-FU GENERATION
5・一色 NANA starring MIKA NAKASHIMA
6・WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
7・もしも雪なら/今日だけは DREAMS COME TRUE
8・涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
9・ぼくはくま 宇多田ヒカル
10・みんなひとり 松たか子


Weekly album
1・Secret 浜崎あゆみ
2・BESTYO 一青窈
3・夕風ブレンド スキマスイッチ
4・ALL THE BEST CHEMISTRY
5・EPOCH RIP SLYME
6・Graduation ~Singles~ 玉置成実
7 ・First Message 絢香
8・m-CABI ポルノグラフィティ
9・I ■ PARTY PEOPLE DJ OZMA
10・声 橘慶太


Downlord ranking
1・Jewel, 浜崎あゆみ
2・恋愛写真, 大塚 愛
3・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
4・奏 (かなで), スキマスイッチ
5・Joy 一人のメリークリスマス, エイジアエンジニア
6・Winter Love, BoA
7・ボクノート, スキマスイッチ
8・全力少年, スキマスイッチ
9・Sweet Dream (06 Akon Mix), DREAMS COM...
10・Joy Trip, BENNIE K


■しるし■
・ミスチルも人気すごいですねぇ
曲のテンポとかが個人的には気に入っています
音とかも結構あってるしw
この歌は某ドラマ(まぁ言わなくてもわかるでしょう)
でも主題歌になっていますね
ちなみにぼくはまったく見ていません(ぁ
結構興味はそそられるのですが、見る時間が(TT

それでは歌の本題に、やっぱりこれもまたサビの
「ダーリンダーリン」の音でしょうか??
うんそうですね(何
でも個人的に詩ですきなのは・・

泣いたり笑ったり不安定な思いだけど
それがぼくときみとぼくとのしるし

歌詞全部みたいよって方は⇒こちら
この詞がすきですね~~
やっぱりサビの音もいいけどこの詩も好きです
ミスチルって奥が深いねw

PVはカメラの視点が微妙に変わっていったり
時々間間に入ったり
少し切なくなるようなきがします。
まぁ見てください(続きを読むへ


■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ STANCE PUNKS、熱気と興奮の渦に包まれたツアーファイナル!!
・ 椎名林檎、3年ぶりのシングルリリース!アルバム・DVDも来年リリース
・ オリコンのシングル首位獲得作が990作を突破、1000作まであと少し!!
・ 鈴木雅之、13年ぶりのお相手は、島谷ひとみ
・ 元ポルノのTama、1年ぶりのライブは未発表の新曲づくしスペシャルライブ!
・ モーニング娘。誕生から10年!記念ユニットを結成!
・ BoA、5thアルバム発売決定!
・ キャシー×リア・ディゾン「20才のガール・トーク」


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 
■A ※ドラッグしてねw
・w-indsさんでキレイだでした。
スキマスイッチでも正解ですw
歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
[しるし ビリビリッ]の続きを読む
 ■日記&最近の近状
・結構頻繁に更新してていい感じですかね?(何を言うか
時間も少し余裕ができているので、こんなことができるのですが
でももっと有効に時間を使いたいですね。
なんか最近だらけかけてる!?(マジデ
でも今こそがんばるべきだ!!(オォーッ
今回も結構激しい一人ツッコミですね(爆

もう冬になってさむくてとうとううちにもヒーターが入り始めました
うん、あったかいwでもこれが入ると個人的にですが
少しつらいことが。。。

たとえば部屋を出るときもう廊下とかがもう北極!?(冗談
とにかく寒い、なれって怖いなぁとか思います
でもやめられないですね
なかったら乗り越えられないかも(確かに
まぁそんな日常です


■本日の一言
・訂正ノート終わってねぇ・・・・。

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 12位でした ・本日のランキングは邦楽 12位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Harmony of December KinKi Kids
2クリスマスの約束 ゆずおだ
3・しるし Mr.Children
4・或る街の群青 ASIAN KUNG-FU GENERATION
5・一色 NANA starring MIKA NAKASHIMA
6・WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
7・もしも雪なら/今日だけは DREAMS COME TRUE
8・涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
9・ぼくはくま 宇多田ヒカル
10・みんなひとり 松たか子


Weekly album
1・Secret 浜崎あゆみ
2・BESTYO 一青窈
3・夕風ブレンド スキマスイッチ
4・ALL THE BEST CHEMISTRY
5・EPOCH RIP SLYME
6・Graduation ~Singles~ 玉置成実
7 ・First Message 絢香
8・m-CABI ポルノグラフィティ
9・I ■ PARTY PEOPLE DJ OZMA
10・声 橘慶太


Downlord ranking
1・恋愛写真, 大塚 愛
2・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
3・Winter Love, BoA
4・奏 (かなで), スキマスイッチ
5Joy Trip, BENNIE K
6・Love Song, m-flo loves BONNIE PINK
7
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.), 椎名林檎×SOIL&"P..
8・全力少年, スキマスイッチ
9・マタアイマショウ, SEAMO
10・ボクノート, スキマスイッチ


・今回のランキング
・やっぱりキンキと浜崎来ましたね~~
さすがとでも言うべきでしょうか?
しかもキンキはこれで首位獲得数歴代3位とか・・・(詳しくは下のニュースで
さらに浜崎も首位獲得数1位とか・・・・
ハイレベルな週でしたねw
この中の曲もおいおい紹介していこうかな?
とか思ってたりしています

またほかにもアルバムではBESTYO(ナイスネーミング!?
とかいろいろ気になるものが多かった週でした。



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ 今週の注目チャートトピック一覧!!
・ オセロ・松嶋、お笑い女性15年ぶりのヒット!
・ 浜崎あゆみ快挙!オリジナル・アルバム1stから8作連続首位!
・ KinKi Kids、ギネス更新!連続首位数は歴代3位に!
・ 『パイレーツ・オブ・カリビアン~』ダントツの強さ!
・ 5分でチケット完売の注目バンド、自己ベスト更新
・ オフコースベスト好調、KAT-TUN効果も?
・ ORANGE RANGE、福山雅治のアルバムが激突!
・ EXILEと倖田のガチンコ対決にKAT-TUNも参戦!



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 夜はおやすみまくらさん 朝はおはよう枕さん
■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでぼくはくまでした。
やばいですね(何
歌詞を見たい方はこちら


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
■BUMP OF CHICKEN
・涙のふるさと
■涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
歌詞を見る

■日記&最近の近状
・更新連続なんてかなり久しぶり
今日から勉強がんばります宣言!!
そして11時には寝る(笑

でも続くかどうか・・・ってかもうやばいし・・・。

結構健康的ではないですか?
かなりいい感じだと思いますね。(何
というわけで今後もがんばります!

・一度学生をしたかたならわかると思いますが訂正ノートってかなり大変じゃないですか?((
自分とかもうだめだ的な・・・
自分もいま必死にたたかってます!!
本気で まじで 負けないように くじけないように!!!!

期限までには終わらせようと思います
まぁ学校と早めに言ってそこでやろうとかも考えてるんですよ
早く終わらせないと、たいへんなことに!?!?!

がんばりますね~

■本日の一言
・訂正って大変

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 16位でした ・本日のランキングは邦楽 12位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
2WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
3・しるし Mr.Children
4・ぼくはくま 宇多田ヒカル
5・千の夜をこえて Aqua Timez 藤真希
6・アカツキの詩 スキマスイッチ
7・君の好きなうた UVERworld
8・ピンク スパイダー RIZE
9・最強パレパレード 平野綾,茅原実里,後藤邑子
10・雪のツバサ redballoon


Weekly album
1・ALL THE BEST CHEMISTRY
2・m-CABI ポルノグラフィティ
3・ラヴ ザ・ビートルズ
4・Be as One ゴスペラーズ
5・First Message 絢香
6「のだめオーケストラ」LIVE! のだめオーケストラ
7 ・I ■ PARTY PEOPLE DJ OZMA
8・ストップ・ザ・クロックス オアシス
9・ザ・ベスト・オブU2 18シングルズ U2
10・ララバイSINGER 中島美由紀


Downlord ranking
1・恋愛写真, 大塚 愛
2・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
3・Winter Love, BoA
4・奏 (かなで), スキマスイッチ
5Joy Trip, BENNIE K
6・Love Song, m-flo loves BONNIE PINK
7
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.), 椎名林檎×SOIL&"P..
8・全力少年, スキマスイッチ
9・マタアイマショウ, SEAMO
10・ボクノート, スキマスイッチ


■涙のふるさと■
・BUMP OF CHICKENの新曲涙のふるさとです!!
いやぁかなり人気がありますね~
すっごく個人的にはsupernova/カルマのほうが好きですが((

今回の曲は何年かぶり(覚えていません(何
に首位獲得です!!おめでとうございます!!
自分もバンプはカルマあたりから結構はまってますね~
今回の曲も独特の音で攻めてていいかんじです

やっぱりサビの
会いにきたよ 会いにきたよ 君に会いにきたんだよ(消えちゃう前にきたんだよ)とかここの部分かなり好きですね
歌詞全部みたいよって方は⇒こちら
さらにファン必見のPVは続きを読むに!

このサビはいい!!!
うん、しかも結構切ない系?でもほんのり系でもありますよね?

ぜひ聞いてみてください!

■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ ロデオキャブレター、初ワンマン決定!!
・ 森、八代ら、大ヒット演歌満載、立ち食いそば処コンピアルバムリリース!
・ 中村雅俊 ツアーファイナルで24曲を熱唱
・ 桑田佳祐、“アメリカン・ミュージック”でエイズ啓発
・ 一青窈、思い出のよみうりランドで初のフリーライブ!
・ “媚薬系シンガー”一十三十一がニューシングルリリース!
・ 関ジャニ∞新曲がテイチク最多出荷45万枚
・ 一青窈よみうりランドで無料1万人ライブ
・ 山田邦子が夫プロデュースでコンサート
・ 倉木麻衣の新曲「白い雪」の別バージョン、1夜限りのオンエア!
・ EXILE、2秒で決定!「プリズン・ブレイク」テーマ曲歌う
・ 関ジャニ∞初回出荷45万枚!テイチク最多、人気は無限大!
・ 一青窈「ありがとう」と涙声…ファン1万人に無料コンサート




■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 会いにきたよ 会いにきたよ 消えちゃう前にきたんだよ
■A ※ドラッグしてねw
・BUMP OF CHICKENさんで涙のふるさとでした。
good!!



■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
[涙のふるさと 会いに来たよ]の続きを読む
■日記&最近の近状
・いやぁ予想通りテストの返却・・・・
まぁいいかな? いやよくない? これすごい! これだめすぎ
えっ?でもこれって どうしよう・・・ やばいな・・・
ピンチ!? う~ん。  迷い中・・


以上報告でした!(爆

・ぼくはくま
・前回で明日とか書いてたのに更新しませんでした(vv

まぁとにもかくにも様々な事情があったのですよ(まぁ簡単に言えば言い訳してるだけです((

そんなこんなで本日はちゃんと更新しますw
■本日の一言
・のんびりがんばっていこう!!

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 16位でした ・本日のランキングは邦楽 16位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
2WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
3・しるし Mr.Children
4・ぼくはくま 宇多田ヒカル
5・千の夜をこえて Aqua Timez 藤真希
6・アカツキの詩 スキマスイッチ
7・君の好きなうた UVERworld
8・ピンク スパイダー RIZE
9・最強パレパレード 平野綾,茅原実里,後藤邑子
10・雪のツバサ redballoon


Weekly album
1・ALL THE BEST CHEMISTRY
2・m-CABI ポルノグラフィティ
3・ラヴ ザ・ビートルズ
4・Be as One ゴスペラーズ
5・First Message 絢香
6「のだめオーケストラ」LIVE! のだめオーケストラ
7 ・I ■ PARTY PEOPLE DJ OZMA
8・ストップ・ザ・クロックス オアシス
9・ザ・ベスト・オブU2 18シングルズ U2
10・ララバイSINGER 中島美由紀


Downlord ranking
1・恋愛写真, 大塚 愛
2・ぼくはくま, 宇多田ヒカル
3・Winter Love, BoA
4・奏 (かなで), スキマスイッチ
5Joy Trip, BENNIE K
6・Love Song, m-flo loves BONNIE PINK
7
カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.), 椎名林檎×SOIL&"P..
8・全力少年, スキマスイッチ
9・マタアイマショウ, SEAMO
10・ボクノート, スキマスイッチ


■ぼくはくま■
これはまぁ宇多田さんのシングルとしてではなくプレゼンツ的なものらしいです
まぁ実際にどんな扱いになってるのかはよくわかりませんが(--;

この曲はほんとに好きですねw
NHKで流れたり、時々レアなCMもあるので(自分は見たことないです。友達が見たそうで
まぁ聞いたことはあると思います
なんかくまくまくまの部分が特に印象に残りませんか?
結構宇多田さんの曲は耳に残るのが多い気がします
keep tryin'とか・・・・。
今回この曲は普通の曲よりも短いのですが
特に好きな歌詞はこれです!!

ライバルはエビフライだよ ゼンセはきっとチョコレート

これ、すごくないですか?(何が
この曲の歌詞できれば一通り眺めてみてくださいw⇒こちら
さらにこのPVのくまちゃんがかわいいw続きをよむにw

いや本といいですってwスペシャルパッケージの絵本もかなりお勧めです。
それではw(あまり紹介とか何もしてないような((

ぼくはくま(スペシャル・パッケージ) ぼくはくま(スペシャル・パッケージ)
宇多田ヒカル (2006/11/22)
東芝EMI

この商品の詳細を見る



■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより

・ 倉木麻衣、『名探偵コナン』と8度目の競演!?
・ 12/7発売の注目シングルは、KAT-TUNのドラマ主題歌!
・ ケビン・コスナー×ブライアン・アダムス、最新作でギネス更新を狙う!
・ 一青窈ベスト50万枚突破へ
・ みの「夜の虫」2週連続1位
・ 歌手aika松坂の応援楽しみ
・ aikaが妹・平原綾香との夢コラボを希望「何かやりたい」


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q 夜はおやすみ まくらさん 朝はおはようまくらさん
■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでさんでぼくはくまでした。(また?
ぼくはくま くま くま くま~♪。


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
[ぼくはくま くま くま くま]の続きを読む
■ぼくはくま 宇多田ヒカル 歌詞はこちら



ぼくはくま(スペシャル・パッケージ) ぼくはくま(スペシャル・パッケージ)
宇多田ヒカル (2006/11/22)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

