音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・約束どおり本日更新ですww
※タイトルはこのないようにはまったく関係ありません((

いやぁ長かったようで短いテスト期間
そりゃあもう苦痛ですよ
まぁおわったらこんなもんか。とか思いますね
で、いつも思うのが、あそこでああしときゃよかったとか

あ、ここミスった。かけたのにとか・・・
まぁ結局は言い訳にしかならないんですよね。

そんなことを思います。(なら言うなよ((
で、明日も実は学校とかがあって

予想通り 早速返却 orz

なんか、時間割見ると・・・
日本史。理科。英語。国語。世界史。数学。(だったかな?
何はともあれ、副教科以外ほとんどが(TT
ん~でも返ってくるなら一気に帰ってきちゃえとかも思ったりもしますね。
まぁ悲しみそうなのでやさしく見守ってください((

ぼくはくま紹介は明日で((時間が・・・。

■本日の一言
・次こそ見返してやるぞ!!

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 14位でした ・本日のランキングは邦楽 16位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
2WON’T BE LONG EXILE&倖田來未
3・しるし Mr.Children
4・ぼくはくま 宇多田ヒカル
5・千の夜をこえて Aqua Timez 藤真希
6・アカツキの詩 スキマスイッチ
7・君の好きなうた UVERworld
8・ピンク スパイダー RIZE
9・最強パレパレード 平野綾,茅原実里,後藤邑子
10・雪のツバサ redballoon


Weekly album
1・ALL THE BEST CHEMISTRY
2・m-CABI ポルノグラフィティ
3・ラヴ ザ・ビートルズ
4・Be as One ゴスペラーズ
5・First Message 絢香
6「のだめオーケストラ」LIVE! のだめオーケストラ
7 ・I ■ PARTY PEOPLE DJ OZMA
8・ストップ・ザ・クロックス オアシス
9・ザ・ベスト・オブU2 18シングルズ U2
10・ララバイSINGER 中島美由紀


Downlord ranking
1・ユメクイ, 大塚 愛
2・スイミー, Every Little Thing
3・愛してる, 風味堂
4・少女ロボット, 東京事変
5・スイミー, Every Little Thing
6・Frenger, 大塚 愛
7・Invitation, 柴咲コウ
8・ルパン三世のテーマ’78 (2005ニュー・ミックス), ユー&ザ・エクス...
9・Mahouno Kotoba, スピッツ
10・Planetarium, 大塚 愛


■本日のニュース!!■
■オリコンBARKS・ヤフージャパンより


・ スガシカオ、初のベストアルバム発売決定!
・ 聴いてみたい! 中島美嘉、今井美樹ら参加のジャズ・アルバム
・ 葉加瀬太郎、理屈なしにかわいいと絶賛!?
・ 8年ぶりのU2来日公演に2万人
・ 森進一、森昌子が紅白で“共演”
・ つま恋で話題呼んだ拓郎は紅白辞退
・ 今井美樹初出場に布袋ギターでサポート
・ サブちゃん芸道45周年締める紅白大とり
・ 絢香デビュー10カ月で紅白の夢舞台
・ ノラ・ジョーンズのグッズのプレゼントキャンペーンが実施中
・ 人格ラヂオが話題の「バンギャル症候群」を披露!
・ 森昌子、ソロで紅白返り咲き…元夫、森進一と離婚後初共演
・ DJ OZMA、パンツ一丁でギリギリ“アゲ♂アゲ♂”紅白視聴率
・ 「第57回NHK紅白歌合戦」出場歌手、男女各27組発表


■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((

■Q ライバルはエビフライだよ ゼンセはきっとチョコレート
■A ※ドラッグしてねw
・宇多田ヒカルさんでさんでぼくはくまでした。
ぼくはくま くま くま くま~♪。


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ととさん
お久しぶりです自分もなかなかPCに触れないので
苦痛でした((
改めてよろしくですw
お久しぶりですRossです
覚えている人いるかな?

 ■更新しなかった言い訳(( ・なぜかというとなんかPCがぶっ壊れて・・・・
直った!!と思い使い始めること4日
また壊れた・・・・
もういや、今度はちゃんと修理に出そう!!

結果4万円\\\

どれだけ高いんじゃ!!!!!!!
本気でそう思いました
もしかしてはめられた(何を言うか

最近忙しすぎてまったく更新していないんです(獏

まぁ現状見たらわかるような

一人ツッコミは毎度のことなので気にしないでくださいねw

今後もまだまだ忙しくなりそうで・・・
次回の更新は木曜日!!!(いいのか!?
これは確定ですね(まぁがんばれ

まぁ理由はひとつとしてテストが終わるから
あとぼくはくま紹介したいから((

 ■ぼくはくま 
絵本つき買いました!!
なんかいろいろ興味深い絵本でしたよw

なんかくまちゃんのかわいさとか心情が伝わってきました

もちろん曲も好きです
お気に入りの歌詞は

「ライバルはエビフライだよ ゼンセはきっとチョコレート」

この部分に限りますねw


今回の更新はこんなもんで
結構切羽詰ってます(爆

応援してくださいねw

応援ヨロシクです!!(ランキングです

 >>コメント返信
