音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状
・最近はかなり疲れています・・・
昨日もこのような出だしで始まったような気がします(爆

まぁ最近は部活の練習も勉強もきついんですよね
なんか最近授業はほぼ午前中で終わるんですが

受ける教科は国数英で4時間・・・どれかが2回ある・・・。

悲しい現実・・しかも60分
なんでだろう・・・悲しいなぁ・・・。

■本日の一言
・明日はね・・・・。

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 6位でした ・本日のランキングは邦楽 6位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・SIGNAL KAT-TUN
2・to U  Bank Band
3・男女6人夏物語 ケツメイシ
4・箒星 Mr.Children
5・決意の朝に Aqua Timez
6・G4 GLAY
7・魔法のコトバ スピッツ
8・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
9・WELL COME 2 米米CLUB
10・I vory Dragon Ash

Weekly album
1・我流旋風 MEGARYU
2・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
3・24-twenty four- Sowelu
4・素晴らしき日常 アンダーグラフ
5・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
6・MONSTER B’z
7・Home アンジェラ・アキ
8・Catch The Wave Def Tech
9・peciality 玉置成実
10・B☆B☆Q TUBE

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
4・Planetarium, 大塚 愛
5・Summer Time Love, m-flo loves 日之内絵美
6・Keep Holding U, SunMin thanX Kubota
7・Junjou - Sunjon, DJ Ozma
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・ 9 Kibun Jou Jou, mihimaru GT
10・Juice, くるりとリップスライム

・すごいですねぇKAT-TUN連続1位ですよ~すごいなぁ・・・。
これからも活動がんばってほしいです

・Bank Bandのto Uも気になりますね・・・・・。
人気組みが組んでますからねwこれからも活動が気になります

・MEGARYUのことも話題になっているそうです
2週目にして1位ですよww売れ行きが気になりますね・・

・宇多田さん5位に浮上!!・・・しかし売り上げは激減
う~んやっぱり微妙ですね・・・がんばれ!!

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

ぼちぼちですね(ランキングです

 >>コメント返信
■日記&最近の近状
・最近つかれています。
この前数学の時間に寝てることがバレテまじめにはずかしかったです(wT_Tw)
x軸方向に3、y軸方向に2平行移動とか言われてやばかったです・・・。
これからは寝ないようにします!(当たり前です

そうそうこの前友達とカラオケに行く予定がパァになりました
まぁ今度行くからいいけど((
今度結果(惨敗)報告しますねww

■本日の一言
・本日練習きつすぎてはきそうでした(爆

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 6位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
2・G4 GLAY
3・雲は白リンゴは赤 aiko
4・箒星 Mr.Children
5・魔法のコトバ スピッツ
6・惑星タイマー 福耳
7・決意の朝に Aqua Timez
8・純情~スンジョン~ DJ OZMA
9・A Perfect Sky BONNIE PINK
10・Good-bye days YUI for 雨音薫

Weekly album
1・Speciality 玉置成実
2・我流旋風 MEGARYU
3・24-twenty four- Sowelu
4・B☆B☆Q TUBE
5Secret Code 上木彩矢
6・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバスK
7・MONSTER B’z
8・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
9・SOUNDS OF REVOLUTION FIRE BALL
10・The LEGEND Heartsdales

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵


■曲紹介&PV
今回は久しぶりの新曲Mr.Children さんの箒星です
4106050845.jpg
すごい!!
※PVを見たい方は、続きを読むからどうぞ
!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
ってな感じで始まりますよ・・・
本気でびっくりしました・・・ストーリー仕立てになってるんですねw
すごいですよ・・・本気でびっくり・・・
おもしろいです。分身!?!?!?!?!?
ってな感じですよ!(ふぅ 落ち着きましょう(汗

仕事上でしょうか?
2人とも恋の病におかされてますねw
途中ですばらしいダンス!上からの図なのですがすごいです。

エレベーターで二人??

彼女(仮)のほうは洗濯で気を紛らわしてたり?くるくる回ったり
彼氏(仮)のほうはダンスやポーズで紛らわしてるw

途中途中で二人が踊ってるんですがすばらしいです・・・。

ドアを開けるとそこには・・・。
町の中でそこには・・(分身もいます((

工事のおいちゃんやスーパーの店員さんもすごいです
屋上で二人は・・・・・・浮いた!?!?
すごいです

コレは楽しめますよ・・・・
マジですごいです!驚きますよw

歌詞を見たい方はこちら
■好きな歌詞
でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れあってはまぶしく煌めく「箒星」
心配事ばっかり見つけないで慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

・詩の情景をおもいうかべるとすばらしいですw

■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 行方知れずも旅は途中下車
改札をくぐった先には
見たこともない景色が広がって
遠回り青い星を行け

ヒント:ロングヒットの曲を生み出した・・・

■A ※ドラッグしてねw
レミオロメンさんのスタンドバイミーでした~
レミオロンすごいですよね~


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

練習がんばらないと!!(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ももちりさん
このようなブログを期待してくれるのはうれしいです!!
更新がんばっちゃいます! 音楽はどんどん進んでいきますから
波に乗り遅れないようにしないと(自分もww
 >>grammarさん
いえいえ更新はしてるときが楽しいんですよね~
時々時間がないのがあれですが・・こちらもお伺いできなくてすみません(汗
本日はお伺いしますんでwwランキング互いに高めてがんばりましょう!!
[箒星 Mr.Children 曲紹介 PV有り]の続きを読む
■日記&最近の近状
・夏休みはやっぱり短い~♪
ほんとだなぁ・・・日程表眺めてみたけど
学校がない日(土日除いて数えたら・・・1桁・・・何コレ?
もう休みじゃないなぁ・・・
まぁでも3年生よりはましですね3年生はなんか知らないけど
平日と変わらない日程ですよ(爆
悲惨だなぁ・・・・・。

■本日の一言
・明日は大会だ!!(明日は競技はなし(笑

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
2・G4 GLAY
3・雲は白リンゴは赤 aiko
4・箒星 Mr.Children
5・魔法のコトバ スピッツ
6・惑星タイマー 福耳
7・決意の朝に Aqua Timez
8・純情~スンジョン~ DJ OZMA
9・A Perfect Sky BONNIE PINK
10・Good-bye days YUI for 雨音薫

Weekly album
1・Speciality 玉置成実
2・我流旋風 MEGARYU
3・24-twenty four- Sowelu
4・B☆B☆Q TUBE
5Secret Code 上木彩矢
6・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバスK
7・MONSTER B’z
8・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
9・SOUNDS OF REVOLUTION FIRE BALL
10・The LEGEND Heartsdales

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵


■■オリコン情報(毎年恒例の・・・ですね!!
音楽ファン2万人に聞いた好きなアーティストランキング
*1 aiko
*2 スピッツ
*3 Mr.Children
*4 宇多田ヒカル
*5 DREAMS COME TRUE
*6 B'z
*7 倖田來未
*8 ポルノグラフィティ
*9 BoA
10 レミオロメン

だそうですwHikkiが4位にはいっていてうれしいですねぇ・・・皆さんの好きな歌手は入っていましたか?

今回は1位のaikoさんの雲は白リンゴは赤を紹介しますよ。

■曲紹介&PV
今回は人気度1位のaikoさんの雲は白リンゴは赤です
intgzomeisxx_200600001271_001_001.jpg
人気度高いなぁ・・・!!
※PVを見たい方は、続きを読むからどうぞ

歌詞を見たい方はこちら
■好きな歌詞
逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです


・音と詩がマッチしてますw

■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((
傘に雨のような「雲は白リンゴは赤」の雨
ライブがはじまります!

PVはファンと一緒に作ったのでしょうか??
情報不足です(爆
かなりライブのりのりですねww
すごい勢いですよ!!

時々切ないシーンが入ってたり明るいシーンがあり入り混じってそのシーンが印象的です。

個人的にはaikoさんのネーミングセンスはうらやましいですw

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q どうせならもう へたくそな夢描いていこうよ
どうせならもう へたくそで明るく愉快な夢のある夢を

ヒント:最近話題沸騰の・・・

■A ※ドラッグしてねw
Aqua Timezさんの決意の朝でした~
聞いたことがない(爆 でも聞きたいんですよねw


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

夏休みはやっぱり短い(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ととさん
ととさんはYUIさんがすきなんですかww書いてよかったです映画にも出演してすごいですよね~これからも活動がんばってほしいですw
[aiko 雲は白リンゴは赤 PV有 オリコン情報も]の続きを読む
■日記&最近の近状
・やった終業式だ!!世間一般の小中学生はいうでしょう
しかし高校とまでなると・・・なんか悲しくなってきますね・・
せっかくの夏休みなのに結局明日も授業があるんですよね・・・

ふぅ(==;;

それでもがんばらないといけないですね。特に英語夏休み中にマスターするぞ!!(目標

■本日の一言
作文しないといけないなぁ・・・・。

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
2・G4 GLAY
3・雲は白リンゴは赤 aiko
4・箒星 Mr.Children
5・魔法のコトバ スピッツ
6・惑星タイマー 福耳
7・決意の朝に Aqua Timez
8・純情~スンジョン~ DJ OZMA
9・A Perfect Sky BONNIE PINK
10・Good-bye days YUI for 雨音薫

Weekly album
1・Speciality 玉置成実
2・我流旋風 MEGARYU
3・24-twenty four- Sowelu
4・B☆B☆Q TUBE
5Secret Code 上木彩矢
6・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバスK
7・MONSTER B’z
8・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
9・SOUNDS OF REVOLUTION FIRE BALL
10・The LEGEND Heartsdales

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵


■曲紹介&PV
今回はロングヒット中のYUIさんのGood-bye daysです
eaae8de84a810be21590-M.jpg某映画にも出演してますねww
すごいですよ~~~
※PVを見たい方は、続きを読むからどうぞ
歌詞を見たい方はこちら
■好きな歌詞
できたら悲しい思いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき笑顔でyeah hello!! My friend なんてさ
いえたらいいのに

・映画のなかのワンシーンを思い出させるような言葉です。

■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((
・はじめはギターを片手に街角で・・・。
時々YUIと薫が交錯してますね。
中にはイラストも入ってきます。(これが結構お勧めですww

走り出したその先には??

YUIのほうでは、この曲を録音しているほう
薫のほうでは、映画のシーンがたくさんでてきています
楽しく時にはさみしさが伝わります。

「帰らないと、ごめんごめんね・・・」
ここのPVの場所あたりがかなり好きです
なんか泣けてきます・・・。PVだけで・・・。

「私の手こんなになっちゃったけど、私の声聞こえてるよね」
「私歌うから」

いいPVです(ホロリ

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 心を何にたとえよう 鷹のようなこの心
  心を何にたとえよう 

ヒント:明日テレビでもあるところが作った某有名映画の主題歌・・・

■A ※ドラッグしてねw
手島葵さんのテルーの唄でした~
げど戦記たのしみですねぇwwあしたはハウルがw


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

夏休みは英語漬けだ!!(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ととさん
やはりアゲハ蝶は有名でしたねwwさすがですサウダージいいですよね
自分はrollとかも歌います!
 >>ももちりさん
アゲハ蝶はまぁ知らない人がいないのかな?(爆 ほんとにキンキはすごいですよねぇ・・・いまだに人気が衰えない・・・どこまで行くのだろうか(笑
 >>忍さん
はじめましてRossですw以後よろしくですw自分もhikki落ちてショックですorz アンジェラアキさんの曲はkiss-me-good byeが好きですFFとかのもあるかもしれないけど曲調的に好きですwこれからもよろしくですw
[YUI--Good-bye days紹介 PV有]の続きを読む
■日記&最近の近状
・*明日は終業式ですwしかし授業がある・・・
・・・なんでだろうなぁ
*夏休みだ~~しかし予定に授業日が、
・・・なんでだろうなぁ
*陸部の試合がある。練習いってない
・・・なんでだろうなぁ(何
*なんかいやな予感がする
・・・なんでだろうなぁ(爆

まぁぼちぼちですよ

■本日の一言
習字の先生無理したらいけないよ!!

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・Deep in your heart/+MILLION but -Love 堂本光一
2・G4 GLAY
3・雲は白リンゴは赤 aiko
4・箒星 Mr.Children
5・魔法のコトバ スピッツ
6・惑星タイマー 福耳
7・決意の朝に Aqua Timez
8・純情~スンジョン~ DJ OZMA
9・A Perfect Sky BONNIE PINK
10・Good-bye days YUI for 雨音薫

Weekly album
1・Speciality 玉置成実
2・我流旋風 MEGARYU
3・24-twenty four- Sowelu
4・B☆B☆Q TUBE
5Secret Code 上木彩矢
6・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバスK
7・MONSTER B’z
8・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
9・SOUNDS OF REVOLUTION FIRE BALL
10・The LEGEND Heartsdales

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵

■オリコンとか
・やっぱりキンキキッズつよいですねぇ・・・
どっちもソロで1位とは・・ってか二人での活動は?
とか思ってたらまたCDを!?すごいですw次はどんな曲か楽しみですw

・そしてGLAY!1年半ぶりの復活です!!すごいですねぇ
これからバンバン活動するのでしょうか?期待ですねw

・ここにきてヒッキー一気に落ちましたね・・・
だからダウンロード販売とか伸ばせばよかったのに・・・・
とか思ったり((

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 荒野に咲いたアゲハ蝶
ゆれるその景色の向こう
近づくことはできないオアシス

ヒント:まぁ少し昔の歌ですが好きですwってか歌詞中に!?

■A ※ドラッグしてねw
ポルノグラフィティのアゲハ蝶でした~
この曲の詩はかなりすきですww


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

終業式wだけど授業orz(ランキングです

 >>コメント返信
 >>ももちりさん
ハネウマのりのりですよね~自分の身の回りでもかなりはやっていますwやっぱりサビの部分がいいのかな?お勧め度かなり高いですよね~。
うちの近くにはぜんぜんCD屋さんがありません(爆
■日記&最近の近状
・本日は能天気に無駄に過ごしました(爆
本とはバンバンいろんなことやりたかったのですが・・・
やっぱりだらけてしまいますね
これを書いてるのがもうだらけながらですよ~~
あ、宿題とかやってないなぁ・・・
やらないと・・・
本日の課題
・宿題(国語の作文と訂正ノート)
・部屋の片付け


うん、(=v= これだけできれば十分!!
ってなわけでこれ書いた後はこのことをしようかなw
まぁがんばりますよ。

■本日の一言
最近思うことゲーセンって金儲けしすぎだよなぁ・・・

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・箒星 Mr.Children
2・ハネウマライダー ポルノグラフィティ
3・ラヴィ リップスライムとくるり
4・決意の朝に Aqua Timez
5・Juice くるりとリップスライム
6・Good-bye days YUI for 雨音薫
7・A Perfect Sky BONNIE PINK
8・真夏のストレート/天国生まれ 甲本ヒロト
9・恋のメガラバ マキシマム ザ ホルモン
10・Pray Tommy heavenly6

Weekly album
1・ARASHIC 嵐
2・MONSTER B’z
3・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
4・Home アンジェラ・アキ
5・ジ・イレイザー トム・ヨーク
6・The First Chapter locofrank K
7・ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 オムニバス
8・Catch The Wave Def Tech
9・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
10・耳鳴り チャットモンチー

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵

■■PV 「ポルノグラフィティ--ハネウマライダー」
3978080bc1397e67787d-M.jpg
ポ○リのCMでもおなじみのポルノグラフィティのハネウマライダーです。
ハネウマライダーのPVは、続きを読むからどうぞ

歌詞を見たい方はこちら

■好きな歌詞
錆び付いたBody塗りなおして、太陽に映えるMetal Blue
Gorgeousな風に行き先任せ。
Days of the sentimentalを駆け抜けたい。
いっそ自ら巻き込まれて。
明日の忘れ物は今日にある。


・詩が素敵ですね。音ともあっていていいと思います。
なんかかっくいいですww

■個人的PV紹介(ぶっちゃけ意味不明です((
はじめにバン!!って文字が出て
カウボーイとサンバの人とウェディングドレスのひとがバイク!?
正直いきなりだったのでびっくりしました(爆
はじめのサビでレース(?)がスタートいいですねw
サビが好きですwCMのときから気に入ってました。

2番に入ったとおもったらピッチャー&キャッチャー&バッター!?!?!?
しかも大きく打ってサボテンに!?

車とか洗ってるよ・・・。
なんかせくしー!?そしてなんがギター!?
なんでもありだなぁ・・・・。
面白くていいですねこのPV!!

すごいですね。激戦ですよ・・・誰が勝ったんでしょうか?A、カウボーイ B、ウェディングドレス C,サンバ

答えは・・・PVにて!!!
・。

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 大切なものを乗せて走りたいなら
生まれ変わっていかなければねえ

ヒント:現在ではポカリのCMといったら・・・・。

■A ※ドラッグしてねw
ポルノグラフィティのハネウマライダーでした~
現在はポカリの代表格ですねw


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

歌がうまくなりたいなぁw(ランキングです

 >>コメント返信
・クイズは宇多田さんでした~まぁちょいと出し方が悪かったですね。同じような歌詞があるんですか・・出し方の反省材料です。これからもよろしくですw
[ポルノグラフィティ--ハネウマライダー]の続きを読む
■日記&最近の近状
・はじめに謝っておきたいと思います。
更新できなくてすみません(v_v
とうとうPCがいかれてしまいました・・・・orz
どうしよう~~~更新が!そうだ別の場所で!!⇒⇒
パスワード忘れたよ~~~(TT 結局それで本日に至るというわけです
すみませんこれからは夏休みにも入りますし更新は頻繁にします!!
ほんとにすみません!

■昨日とか・・・
昨日は陸上の試合でした~結果が惨敗
あぁぁぁぁぁ~~~(=_=
本気で結構へこんでました
今回はいけると思ったんですけど・・・ぜんぜんでしたよ~~本気でしょっくだなぁ・・・
ふふふふふふ次こそは。来週も大会なんですよw
来週は200mのみですががんばりますww

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 -位でした ・本日のランキングは邦楽 4位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1・箒星 Mr.Children
2・ハネウマライダー ポルノグラフィティ
3・ラヴィ リップスライムと久留里
4・決意の朝に Aqua Timez
5・Juice くるりとリップスライム
6・Good-bye days YUI for 雨音薫
7・A Perfect Sky BONNIE PINK
8・真夏のストレート/天国生まれ 甲本ヒロト
9・恋のメガラバ マキシマム ザ ホルモン
10・Pray Tommy heavenly6

Weekly album
1・ARASHIC 嵐
2・MONSTER B’z
3・ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
4・Home アンジェラ・アキ
5
・ジ・イレイザー トム・ヨーク
6・The First Chapter locofrank K
7・ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 オムニバス
8・Catch The Wave Def Tech
9・ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
10・耳鳴り チャットモンチー

Downlord ranking
1・魔法のコトバ スピッツ
2・ツヨクツヨク mihimaru GT
3・Summer Time Love m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
4・タイムマシンにおねがい... Sadistic Mica Band Revisited
5・BLUE BIRD “Original mix" 浜崎あゆみ 之
6・Juice くるりとリップスライム
7・純情~スンジョン~ DJ OZMA
8・気分上々↑↑ mihimaru GT
9・Keep Holding U SunMin thanX Kubota
10・LUV PARADE MISIA 恵


■UTADA UNITED 2006
ヒッキーのコンサートがいよいよ解禁されましたね~~(いうのが遅い
いやぁ実にいきたかった・・・・本気で・・・お金があれば・・・(そんなこというなよ
かなりいい感じらしいですよ~~友達の先輩が実は先日いったらしく(わざわざ遠くまで(爆
うらやましいにもほどがありますよ~
まぁ下の記事でも見てくださいね~~

宇多田ヒカル『全国ツアー「UTADA UNITED 2006」初日ライブレポート!』

■曲紹介は本日は行いません・・明日かあさってでも・・・・。

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 最後のキスは
タバコの flavorがした
苦くて切ない香り

ヒント:この曲を収録したアルバムは日本の最高記録を持ってます。
ちょいと古いです

■A ※ドラッグしてねw
ヒッキーのFIRST LOVEでした~
もう知らない人のほうが珍しいですよね~(爆


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

これからも応援よろしくです(ランキングです

 >>コメント返信
お詫びしかありません・・・つぎからはちゃんと(?)更新していきます・・・。
