音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■日記&最近の近状こんんばんは~無事にテストが終わりました・・
まぁ結果(終わった直後)はご覧のとおりですw
現国・・・まぁ墓地墓地かな(マイブームw
古典・・・終わった・・・orz
数I・・・2枚目ほぼ白紙(_ー_
数A・・・なんか先生が返しにきました。まぁ平均よりよかったのでよし!((--
英R・・・終わったorz
英G・・・さようなら・・旅立つ人(爆
理科・・・あなたの願いが叶うほど わがままがふえてくよ
日本史・・・あなたは私を引き止めない いつだってそう
世界史・・・誰かの願いが叶うころ
家庭科・・・あの子が泣いてるよ
保健・・・みんなの願いは同時には叶わない

まぁ最後らへんはほぼ全滅なので、なんかちょいと宇多田さんの歌詞を(爆 ぶっちゃけ全滅なんですよ(
しかも今度は三者面談がある~_~ ~_~ ~_~
この期間って結構いろんな学校がテスト&三者面談なんですねw
もしかして文部省の策略!?!?!?

■足・・・最近は足が痛かったので部活休んで病院へ・・・
お医者さんがかなり楽しかったですw(珍しい経験かもww
なんか結構うちの学校の人たちがお世話になってるみたいです(整形外科です(美容じゃないよ(笑
まぁ結果は足の使いすぎと・・・変なレーザービーム的なものもしてきました
まぁだいぶ楽になりましたよw


いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1BLUE BIRD 浜崎あゆみ
2Get Your Dream TOKIO
3Good-bye days YUI for 雨音薫
4Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
5涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)
6抱いてセニョリータ 山下智久
7テルーの唄 手嶌葵
8Diamond Wave 倉木麻衣
9HELLO PIERROT
10グッデイ!! V6

Weekly album
1ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
2Home アンジェラ・アキ
3ザンサイアン Cocco
4Catch The Wave Def Tech
5ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
6ダニエル・パウター ダニエル・パウター
71000000000000 T.M.Revolution
8HORIZON レミオロメン
9グレイテスト・ヒッツ ファットボーイ・スリム
10サークルズ・アンド・サテライツ ルースター

Downlord ranking
1This Is Love 宇多田ヒカル
2プラネタリウム 大塚 愛
3Kibun Jou Jou, mihimaru GT
4Flower 伴 都美子
5遠く遠く’06ヴァージョン 槇原敬之
6人魚 安室奈美恵
71001のバイオリン ザ・ブルーハーツ
8あの紙ヒコーキ... 19
9My Way Def Tech
10TechCAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK 安室奈美恵


■ヒッキーの売り上げ
ヒッキーの売り上げ激減ですね(( 5分の1だそうです(TT
まぁ原因としては、しばらく日本を離れてた
アメリカ進出などがあげられています。なんか東芝もピンチらしいです・・
しかもなぜかPC配信!?
そりゃあ売り上げものびんだろう~~
がんばれ!!!!!

■曲紹介は本日は行いません・・明日か明後日にww

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 青い空をともに行こうよ
白い砂浜見下ろしながら
難しい話はいらない
君が笑ってくれればいい

ヒント:合計2000万枚売り上げ突破したアーティストの歌です!!

■A ※ドラッグしてねw
浜崎さんのBLUE BIRDでした~
歌詞の場所が分かりやすかったかな?


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

ULTRA BLUE発売中です!!

ヒッキー&東芝がんばって!!!(ランキングですw

 >>コメント返信
 >>ととさん
歌詞クイズ今回はどうでしたか?前回はドラマ見ないとわからないかもしれません((
まぁかなりレベルハイ?(((
 >>ペスさん
テストは爆発でした~~どうしようかなぁ・・・
次こそ!!!とか言う気持ちで頑張ろうかなww
ひっきーはよかったですよ~~~~~
■日記&最近の近状
・最近更新ができない理由・・・それはテストだから・・・でもオリコンだけは更新したい!!
ということで早速更新ですwまぁそれは下記を見て下さいw

まぁ最近は本当にテストだらけなんですよ・・予想よりなかなか勉強がはかどらないし範囲は意外と広いし。。。
どうしようかなぁ・・・でもそこであきらめたら終わりですよね
頑張りますよ~~
まぁ結果っぽいのは金曜にまぁ自己申告的なものを(金曜に終わるんですよふふ、火曜から4日間・・・地獄?((

次回の更新予定は金曜日です(スミマセン(それ以後は水曜とかにしますんでw

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1グッデイ!! V6
2∞バイマイメロディー 平井堅
3Good-bye days YUI for 雨音薫
4抱いてセニョリータ 山下智久
5SPLASH! B'z
6milk tea/美しき花 福山雅治
7テルーの唄 手嶌葵
8100もの扉 愛内里菜&三枝夕夏
9ハイファイ メッセージ Every Little Thing
10chapter 1 シド

Weekly album
1ULTRA BLUE 宇多田ヒカル
2Home アンジェラ・アキ
31000000000000 T.M.Revolution
4Catch The Wave Def Tech
5HORIZON レミオロメン
6グレイテスト・ヒッツ ファットボーイ・スリム
7WILD PEACE 東京スカパラダイスオーケストラ
8ダニエル・パウター ダニエル・パウター
9ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
10ステイディアム・アーケイディアム レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

Downlord ranking
1This Is Love 宇多田ヒカル
2プラネタリウム 大塚 愛
3Kibun Jou Jou, mihimaru GT
4Flower 伴 都美子
5遠く遠く’06ヴァージョン 槇原敬之
6人魚 安室奈美恵
71001のバイオリン ザ・ブルーハーツ
8あの紙ヒコーキ... 19
9My Way Def Tech
10TechCAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK 安室奈美恵

■ヒッキーってやっぱり凄いなぁ・・・・。
宇多田ヒカル、2年1ヶ月ぶりのアルバム首位獲得で史上初の快挙!(オリコンより
すごくないですか??史上初ですよ~~
個人的には初動もっと行くかな?とか思ってたんですが
記録が伸びませんでしたね。う~ん後一歩!!
できればミリオン・・・・・いやダブルミリオン行って欲しいですねw
買ってない人は買おうね(爆

■曲紹介は本日は行いません・・スミマセンが次の機会に・・・(v_v

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q たとえば見つめるだけで
分かることがある
君が多分その人だってさ
ヒント:某ドラマのテーマ曲ですw

■A ※ドラッグしてねwV6さんのグッデイ!!でした~
分かったかた多いんじゃないかなぁ??


■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
w_01_280x280_webimage.jpg

ULTRA BLUE発売中です!!

もう一回Mステにでないかなぁ・・・。(ランキングですw

 >>コメント返信
 >>ととさん
相互リンク大歓迎です!!こちらも張っておきますねw意外と分かるもんですねw自分はなかなか(( 本日のMステ見逃しました(泣
 >>ふせりさん
Mステみたかったですよ~~(2回も言うな This is Loveは周りでも大人気ですw流石ですねぇ~~
 >>安室ちゃん大好きさん Mステよかったですよね~~かなりよかったですwこれはサイコーですねwヒッキーだけフルだったんですか??そこは分かりませんでした・・・流石ですね・・自分も見極められるようにならないと・・ヒッキーも凄いw
■日記&最近の近状
・いやぁMステサイコーでしたよ~
まぁ浜崎さんとか平井さんとかでて、宇多田さんも!!
トークの時の宇多田さんのおちゃめぷりはかわいらしかったです

生放送での生歌よかったです。最後の「This is Love」と笑顔いいですねwサイコーですよ。
さりげなく振り付けもこだわってましたねwww
オススメです!みんな買おうね!
最近ですねぇ、かなり足が死んでます・・・。
なんか練習中にかなりつりました・・というかなんか一般的にはこむら返り?
足がバチッってなってグワァァッァァッァってなるんですよ
今回は叫びました・・・ってか悲鳴??(´д`
なんかいきなり来て、しかも痛いんですよ・・・(T_T
最近は頻繁に・・叫ぶほどまではなかったけど
今回は特別に痛くて、今までBEST1ですよ(爆
これによりネットで調べた結果・・・

1 水分を取る(適度に
2 ストレッチ
3 なんかつぼを押す(足の
4 安静!!(かかったら大事!!


が大事っぽいです。
皆さんも運動の時には気をつけましょう!!
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 ー位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1SPLASH! B'z
2∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク(Mr.Children)
3抱いてセニョリータ 山下智久
4milk tea/美しき花 福山雅治
5テルーの唄 手嶌葵
6ガラスのパンプス 後藤真希
7ALL HANDS TOGETHER 中島美嘉
8This Love アンジェラ・アキ
9純恋歌 湘南乃風
10Flower 伴都美子

Weekly album
11000000000000 T.M.Revolution
2WILD PEACE 東京スカパラダイスオーケストラ
3HORIZON レミオロメン
4Catch The Wave Def Tech
5ダニエル・パウター ダニエル・パウター
6 ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
7Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa 福山雅治
8ステイディアム・アーケイディアム レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
9Emissions ROSSO
10愛と情熱の絆 フアネス

Downlord ranking
1This Is Love 宇多田ヒカル
2プラネタリウム 大塚 愛
3気分上々↑↑ mihimaru GT
4Flower 伴 都美子
5遠く遠く’06ヴァージョン 槇原敬之
6人魚 安室奈美恵
71001のバイオリン ザ・ブルーハーツ
8あの紙ヒコーキ... 19
9CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK 安室奈美恵
10My Way Def Tech

■This is Love
w_01_280x280_webimage.jpg

ULTRA BLUEの1曲目の曲です
歌詞は「こちら」(うたまっぷより

■この歌の好きな詩
悪い予感がするとわくわくしちゃうな
痛めつけなくてもこの身は
いつか滅びるものだから甘えてなんぼ


いやぁ初めて聞いたときいや、CDのシングルのほうがよかったんじゃ?
とか思えるくらい凄くよかったですw
上の詩のところが好きですね
音が軽くやんでだんだんドラム(?)っぽいのが入って最高潮に!
ここがいいですよ~~!この部分はきいたら絶対に好きになる部分だと思いますw
この歌は周りでも大好評ですね
他にもアルバムにはBlueとかも入ってていいですよw
オススメすぎです!!

PVは続きを読むからいけますよw

■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q わかってる女なんて
大人ぶってガキ扱い
もうやめにしてくれないか

■A 山下智久さんの抱いてセニョリータでした~
サビは分かるのでメロで((

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
w_01_280x280_webimage.jpg

ULTRA BLUE発売中です!!

もう一回Mステにでないかなぁ・・・。(ランキングですw

 >>コメント返信
特になしです~~
[昨日のMステ見た??This is Loveサイコーじゃね?]の続きを読む
■日記&最近の近状
やった~やっと宇多田さんのアルバムゲットしました~~
いやぁうれしいですねぇww
早速全部聞きました。アルバム収録曲もかなりいい感じです!!

時間ないためオリコンのみです!!(爆

次回の更新予定は土曜日か日曜日です。(PV紹介入ります)

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 ー位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1SPLASH! B'z
2∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク(Mr.Children)
3抱いてセニョリータ 山下智久
4milk tea/美しき花 福山雅治
5テルーの唄 手嶌葵
6ガラスのパンプス 後藤真希
7ALL HANDS TOGETHER 中島美嘉
8This Love アンジェラ・アキ
9純恋歌 湘南乃風
10Flower 伴都美子

Weekly album
11000000000000 T.M.Revolution
2WILD PEACE 東京スカパラダイスオーケストラ
3HORIZON レミオロメン
4Catch The Wave Def Tech
5ダニエル・パウター ダニエル・パウター
6 ビューティフル・ソングス~ココロ デ キク ウタ~ オムニバス
7Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa 福山雅治
8ステイディアム・アーケイディアム レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
9Emissions ROSSO
10愛と情熱の絆 フアネス

Downlord ranking
1This Is Love 宇多田ヒカル
2プラネタリウム 大塚 愛
3気分上々↑↑ mihimaru GT
4Flower 伴 都美子
5遠く遠く’06ヴァージョン 槇原敬之
6人魚 安室奈美恵
71001のバイオリン ザ・ブルーハーツ
8あの紙ヒコーキ... 19
9CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK 安室奈美恵
10My Way Def Tech



■今日のある曲の歌詞クイズ!(ムズイかも((
■Q 悪い予感がすると わくわくしちゃうな
Oh 痛めつけなくても
この身はいつか滅びるものだから あまえてなんぼ

■A
宇多田ヒカルさん アルバム「Ultara Blue This is Love」
■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

■宇多田さんの情報とか・・・etc
w_01_280x280_webimage.jpg

ULTRA BLUE発売中です!!

ウルトラブルーいいね((ランキングですw

 >>コメント返信なんか返信書き込んだつもりがなってませんでした(TT
 >>いちまるさん
さすがミスチルですねぇ・・レベル高いです!(
今度はミスチルとしてもCDだすそうで・・・活動が活発で楽しみな限りです!
今度時間があったらレビューしますねww
■日記&最近の近状
更新記録も途絶えてしまったよ~~
お久しぶりですwRossです。(^^
まぁここ1週間ちょっとはかなり忙しかったわけなんですよ
高総体とかテストとか課題とか課題とか課題とか(爆
特に先日テストがありまして・・これがまた・・まぁ墓地墓地です(なんかはやってる((

さて、もうすぐ宇多田さんのアルバムUltra blue発売ですねぇ~~いやぁ予約も済んで一安心w・・・かと思ったらなに~合宿だと!?!?!?
まぁ頑張ってきますよ。勉強合宿ですね気分はBlueです(笑
しかも14日・・・発売日~~まぁ合宿帰りに取りに行きますよ(獏
そこから音楽に戻しますね。ただいま作成中です。
まぁ更新は遅いかもしれませんが中身はいいものにしていきたいですw

いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 ー位でした ・本日のランキングは邦楽 ー位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]
Weekly single
1抱いてセニョリータ 山下智久
2手を出すな! GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)
3milk tea/美しき花 福山雅治
4恋のつぼみ 倖田來未
5太陽の下 レミオロメン
6HANABI いきものがかり
7This Love アンジェラ・アキ
8Precious 伊藤由奈
9純恋歌 湘南乃風
10ハリケーン・リリ,ボストン・マリ AAA

Weekly album
1HORIZON レミオロメン
2Catch The Wave Def Tech
3Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa 福山雅治
4DELIGHT 愛内里菜
5A GiRL iN SUMMER 松任谷由実
6thank you MONKEY MAJIK
7ファイナルファンタジーXII オリジナル・サウンドトラック ゲーム・ミュージック
8ダニエル・パウター ダニエル・パウター
9ステイディアム・アーケイディアム レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
10ライオット・シティ・ブルース プライマル・スクリーム

Downlord ranking
1This Is Love 宇多田ヒカル
2プラネタリウム 大塚 愛
3気分上々↑↑ mihimaru GT
4Flower 伴 都美子
5遠く遠く’06ヴァージョン 槇原敬之
6人魚 安室奈美恵
71001のバイオリン ザ・ブルーハーツ
8あの紙ヒコーキ... 19
9CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK 安室奈美恵
10My Way Def Tech


いよいよ本日より音楽ブログに戻ります!!
タイトルはまだめんどくさいのでそのままで((
本格的には明後日からしようかなと(
まぁたまにPVのオススメとかも載せていきますねw~~

This is Love サイコ~~~


いやぁ明日の更新は休みます宣言!!(ェ
まぁなんというかU(-ェ-)U(犬に似てません?
まぁ墓地墓地ですから(爆

■今日のThis is Love
・悪い予感がするとわかってしゃんな
痛めつけなくてもこの身はいつか滅びるものだから 甘えてなんぼ
This is Love
■今日の出来事
いやぁ本日は久しぶりに中学校によって来ましたw
まぁ何故かというと・・・さてこれが今日の本題です((

本日中学校によって来ました。
まぁそのあれですね、昨日久しぶりに学校の先生から電話がかかってきて、
某中学校の紹介文かいてくれといわれまして・・・
昨日の夜苦しみながら書きました((
それで出来上がったものを本日学校へ、なんか学校のパンフになるそうです(--
写真も取ってきました。まぁそんなこんなで忙しかったですね。

さて、心理ゲームの答えです。昨日の上の答えは上に下のは下にありますw
ちなみによかったらOKOK! 悪かったら、忘れましょう!((
友達にも試してみて下さいww

オモテの顔とウラの顔チェック
1:『いつも穏やか、でも本当は短気』協調性があり、周囲とうまくやっていけるあなたですが、ちょっとした事で怒り出す短気なところも・・・ただ、気持ちの切り替えが早いのであまり敵をつくりません。
2:『やさしそう、でも本当はシビア』周りを和やかにさせる魅力のあるあなたですが人間関係や、物事の判断にはシビア。はっきりとした価値観を持っています。
3:『クール、でも本当はユーモラス』周りが浮かれていても冷静を保っているクールなあなた。でも、本当は面白いジョークを飛ばすようなセンスも持っています。
4:『明るい、でも本当はネクラ』陽気でいつも人の輪の中にいるあなたですが、物事を悪いほうに考える癖があります。頭が混乱すると、周りがびっくりするほど、取り乱してしまいます。


あなたの精神年齢チェック
A:『世間知らずの赤ん坊』楽しければ笑い悲しければ泣く単純明快な性格。好奇心も人一倍強く常に新しいものを吸収しようとし、見かけによらず甘えん坊の面が強いです。心の年齢は0歳。
B:『心は青春真っ盛り』いつも生き生きとして青春真っ盛りなあなた。周りが悲観的な時も一人で夢や希望を捨てません。ただ、少し向こう見ずすぎるかも。心の年齢は20歳。
C:『心のあちこちが故障中』精神年齢は実際よりもかなり年上。少しななめった目で世界中を見ており、最初から悲観的な見方をしがち。自分より若い人と話すと説教くさくなる。心の年齢は60歳。
D:『見た目は年寄り、心はスーパー若者』人生の酸いも甘いもかみ分けたあなた。何の欲もなさそうに見えますが、実際は欲しい物は必ず手に入れようとするパワーの持ち主とびっきりの好奇心をもっています。心の年齢は仙人級。


さてどうだったでしょうか?
自分はぼちぼちですw
心年齢はピチピチです((

■今日のThis is Love
・もうすんだことと決め付けて 損したこと あなたにもありませんか?
宇多田ヒカルさん「This is loveより」前回の続きです。詩だけでも楽しめますww

■FC2
テンプレそろそろ変えようかな・・・お勧めあったら教えてくださいw

もうすぐ高総体だねwがんばれ!!(ランキングですw
