音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
■最近の状態
・あ~ここ何日更新してなかったのかなぁ・・・
昨日はせっかく書いたのに、なぜか消えるとか言う始末なぜ!?!?!
本当に悲しかったです
しかも昨日は土曜日なのに課外(授業が
しかもその後部活したら帰る時間平日とあまり変わらないとか(((
何のためなんだ~~まぁもう少しでゴールデンウィークですよ!
待ちに待った!!まぁそれでも課題がたくさん((
数学とか大変そう・・・
まぁぶっちゃけ英語が全然ですね( だれか英語のこと助けて~~~

■地道なつぶやき
PCが最近調子悪い・・・音楽入れすぎたかな?
更新どっちも全然してないような・・・・。
どうしよう((

■今日の叫び(一言)
英語どういう勉強したら頭がよくなるんですか? 教えて!((

■場所の指定ってかしっかり決めようよ・・・。
・実は今日友達と遊ぶ・・・ってか買い物?の約束してたのですが
場所が分からん・・・指定された場所の範囲が広すぎて結局会えずじまいでした・・
その後は古本屋に行ったりスポーツ店とかぶらぶらしたり・・・
結局本題には突入できず・・悲しいね(((

待ち合わせは場所重要!(笑 と思うはクリックをw

■コメント返信
 >>ととさん
うらやましいです!!でも時間は大切ですよ~自分も目が悪くて・・かなり悲しんでます
対策なんかないのかなぁ・・・
 >>にょっちさん
かなりENJOYはしてますがきつくもあります・・・
まぁ先生も始めの3ヶ月がきついから乗り切ればあとは楽とか言ってましたからね~
がんばります!
 >>まーたくさん
とろ~り目薬ですか!いいですね最近は目薬が聞くのかどうかすら疑問に・・とろーりは気持ちよさそうですね・・
買おうかな((
 >>ふせりさん
おなじくうらやましいです!文化部だからって暑いですよ(夏は それはどこでも同じ(爆
まぁ文化は精神的なものがすごいですよね!!
■最近の状態
・いやぁ更新したくてもできないってなんか悲しいですよね~
そんな愚痴こぼしてる暇があるなら勉強しろ(何
しかも結局音楽の更新できてないし・・・((
ジャンプも読んでるし・・・メール楽しいし・・・
なんかパソコンから離れて久しぶりにすると、とても楽しく感じます。
昨日一切PCに触れてない・・凄くない?(別に((


■昨日のこと
いやぁ昨日は最悪でしたね。
いや、先輩たちの結果とかは最高的なものが多かったんですが
もちろン陸上競技場で応援してるわけですが、熱い・・・・本当に暑い。。。
家に帰ってみると、顔が真っ赤・・現在もやや赤めです。
軽くヒリヒりしてます~~

■今日の叫び(一言
友達にはオーラがあって日光でも避けられるそうです(アリエネ~

■アルバムって・・
宇多田さんのアルバムがかなり待ちきれません・・・
後知ってますか?Passionって曲ありましたよねw
KHのテーマ曲結構好きです(ジャケット除く((
その英語版「サンクチュアリ」だったかな?(スペル忘れました・・・
UTADAさん名義でだすのかな?買いたい!!((


更新ガンバ!と思う方はクリックをw

■コメント返信
 >>ふせりさん
やばいんですか・・自分もですよ~国語とか数学はまだしも英語が!?!?!
音楽の更新は先になりそうです(爆
 >>ペスさん
テストの時の雰囲気はわかります!!なんかカカカカってみんなの鉛筆が進むのが怖いです((
でもそうならないと・・・自分もなりたいですね(
 >>ととさん
いい言葉です・・・(見てない人は見るが勝ち!! 流石です言葉もありませんよ・・・。他の人もぜひ見てくださいねw
■最近の状態
・本日はテストを受けてきました~~
相変わらず死んでます((
こんなんで大学とかいけるのかなぁ・・と早いながらも心配です((
まぁかなり大変になってるわけですよ。
こんなことしてていいのかなぁと思うくらいで・・。
まぁ楽しみも大切ですよね?

明日はなんと部活の試合があるので行ってきます!まぁ自分はでませんが(何
先輩たちの応援ってな感じです。
まぁみるのも勉強ということで、そんな感じですね

■今日の叫び(一言
時間ってなんだろうな・・・・。

■私的な独り言
音楽の更新しようと思ったけど正直1日のは載せても意味ないような気が((
う~~~ん・・・・と悩んだすえに
新しいタグで作ろうかと・・・でも大変s(イウナ
まぁ週1なら何とかなるかな
その日はそれだけになりそうですが・・・・((

宇多田さんの曲って素敵だなと思う方はクリックをw

■コメント返信
 >>ととさん
確かに1日30時間くらい欲しいです・・。それくらいあったら大丈夫なんだろうなぁ・・・まぁ期待せずにまっててください!
 >>いちまるさん
振り回されてるRossです。ちなみにその先生の時には独学ができない(( 次々とプリントが((しかも何気にペースが速いです((( なんでだろう(何 
考えるよりまず行動ですかwいいですね。それ少し自分も参考にしようと思います。では早速!レッツ勉強!! 書き込み終わったらw((
■最近の状態
最近は頻繁に更新したいのに更新できなくて悲しいです
時間は有限ですよねぇ・・・。
あと、部活がかなり楽しいですがきついです。
予習復習なんて~~(走り去っていってる感じです。
なんか時間って大事だなぁ・・・
ほんとにってか最近こればっかですね((
だれか有効な活用法募集中((

■今日の叫び(一言
足がなまってるよ~~~~~
英語なんて~~~~~。

■私的な独り言
なんか友達に、え~音楽の載せてないの~そんなのつまらない~といわれてしまいました(泣
まぁこの人はジャニーズ好きなのですがね(言うな
ええ~そんなこと時間がないよ~とおもいつつ、なんか負けてられないので、
週1で更新しようかと・・。まぁあまり期待しないでくださいね((

時間って大切だなぁとおもうかたはクリックをw

■コメント返信
 >>いちまるさん
・自分も同じくです~~なんか返ってきて点数見たらorz 数学はやっぱり公式かな?英語は暗記ですね! あと最近は某先生が嫌いです。っていっても分からないですが(( なんかかなり生徒に対して失礼!! ここでどんどんすっきりしてください!
 >>クーさん
お久しぶりです!なんかコメントのしようと思ったのですが、BBSに書き込むまでもないような気もしたので・・・ぜひブログ作ってみたらどうですか?(( 一夜漬けでも全然いいんですよ~
自分もたまに(( ぜひ買ってください!!(( オススメですよ!
 >>ももちりさん
いやぁ義務きょういくが楽しいですって、青春とかは多いですね。あとは充実しまくりwwただマジデ疲れます!’’ 悲しいですよ~ アルバム買いましょう!!まぁたまにはお金を振りまいて(爆
■日記
 久しぶりの更新ですねぇ・・・いやぁ高校生というものは忙しいです。
冗談抜きに、まだ入ったばかりですのでなかなか思うように進まないものです。
しかも前回テストの話しましたが、なかったことにしてください(爆
全くてんでだめでした・・・・
ほんとに何でここまで悪いんだろう・・・と思いましたね
まぁまだ国語が帰ってきてないので少し希望があるのですが
正直あまり持てないって言うのが本音です。
みなさんもここのブログでどんどん本音だしてすっきりしていきましょう!!
貯まっていくばっかりではつらいですよ。

本日は実は管理人習字を習っているのです!
しかも高校からは大人の部類に入るのでレベルが格段に上がって・・・
しかも段とかもまた級からですよ~まぁ頑張ります!!

今後はここでなんか高校でのなんか予備知識(?)とかも紹介していこうかなぁとか
まぁいろいろ考えていますので楽しみにしててください
でも正直ランキングの紹介のもあるようにつまらないものが多いので
心が広い人などぜひヨロシクですw

まぁ何かやって欲しいことがあればどんどんいってくださいねw

■宇多田さん情報!!管理人が好きなのでw
えっとULTRA BLUEのジャケット写真と曲の内容が発表です!!
気になるなぁ・・・(公式HPに飛びます!)

結構がんばってるねwとおもうかたはクリックをw

■コメント返信※隠れさんは管理人宛ての方です。(中身によってはここで返信しない場合がございます。
 >>いちまるさん
流石です!それは思いつきませんでした・・・その選択肢があったとは・・もう一回逆走って事でやろうかな((
 >>ととさん
頭いいですね~選択肢があったらさらにやる気が増えるんですよねw
このようなバトンが出回って欲しいものですw
■日記
 明日は実は学校のテストだったりします((
でものんびり書いてるってのはすごくないですか?(言うな
まぁ1日で何か変わるわけでもないようなといいつつ一応勉強も(笑
できればいい点取りたいですよ
ってか取らなきゃきついと思いますね・・・
まぁ明日は頑張ります!
結果はお楽しみに!(いえないかも(悪すぎて((((

あと明日は久しぶりに部活に行きます!
なんか合宿とかで全然行ってなかったorz
どうしようかなぁ((
まぁ頑張ってきますよ!!!なんか明日のネタにしようかな・・((

KHやりました!セフィロス強いなぁ・・・・・。
何回も死んでます。リアクションコマンドもっと欲しいなぁ
なんかいきなりMPHPが!?と思いますね
ってか一度はやったのですが、もう1回はじめからやってるんですよ((
まぁ楽しいからいいんですけどねw
まぁそんなこんなで頑張ってます((

今思ったけど「((」使いすぎかも・・・気をつけようかな
画像が少しほしいなぁ・・・。
明日は使わないようにとか((無理

■バトン本日はバトンでもw
えっとととさんからいただきました~~

■○○バトン!
① 私にとって“音楽”とは   音楽は楽しめるものとか好きなものとか様々ですね・・
   総称して影響を与えるものかなぁ  

② “音楽”との出会い   これは、難しいですねぇ・・・幼稚園かな?(笑
   すごく興味を持ち始めたのは小学校の終わりくらいからかな?
   今はかなりはまってます((

③ “音楽”を聞くこと=“○○”(ここは少し変えました
   音楽を聴くこと=う~んENJOY!かな?
   凄くいいことだと思いますよw
   
④ “音楽”のここがすばらしい。
   人の心を変えたりできるのが凄いと思いますねw
   曲によって変わるってすごいですよねw

⑤ 次に渡す5人
   えっと・・・欲しい方はぜひ!!だって選択肢付ですよ!(笑
   テーマは、以下から好きなものを選んでください(笑)♪

   『音楽』 『ギター』 『ベース』 『ドラム』 『ゆず』 『ZONE』
   『テニス』 『高校生活』 『友達』『自由にw』

バトンって面白いなぁ・・とおもうかたはクリックをw

■コメント返信※隠れさんは管理人宛ての方です。(中身によってはここで返信しない場合がございます。
 >>ふせりさん
・いやぁ時間がないってのはかなりつらいですよ・・・自分でももっといろんなことしたい!!と思うことがあるんですよね・・!
 ■お知らせ(簡単に
 こんばんは~Rossです。
皆さん今までありがとうございました!!
今まで音楽としてやっていましたが
管理人の日常がとても忙しくなるためなかなか更新ができないことから
音楽の更新をやめることにしました(本当に迷ったんですよ皆さんからも応援とかしてもらいましたから・・・・

本日から日記のみで活動していきます
まぁ時々音楽とかそういうのも載せていきますが・・・・。
すべて音楽をやめるというわけではないので、
時々は載せていこうかなぁ・・・と(時間があるときに

まぁこれからもどうぞよろしくお願いします!

これからも来てやるぞ!とおもうかたはクリックをw

■コメント返信※隠れさんは管理人宛ての方です。(中身によってはここで返信しない場合がございます。
 >>まーたくさん
意外な盲点が!?!? すごいですねぇ・・・実は中身が凄い曲だったり・・・自分は気づきませんでした((
 >>ととさん
いやぁかなり疲れましたが楽しかったですw友達も増えましたしねw夜は実はこっそりおしゃべりもしてしまいました(就寝時間中 先生着てびっくり((
 >>隠れさん
いやぁすごいですねぇ・・・。後ほどメールも送ります(遅くなりますが(( これからもヨロシクですw
本日のテーマ
■日記
■愛内里菜 ~GLORIOUS~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
3七色の明日 ~brand new beat~/Your Color BoA<
4純恋歌 湘南乃風/td>
5熊野古道 水森かおり
6DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
7アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA<
8マイペース SunSet Swish/td>
9太陽の下 レミオロメン
10サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
TODAY'S RANKING
1ゆるぎないものひとつ B’z
2フレンジャー 大塚愛
3Dear my friend/愛しい人雅-miyavi
4純恋歌 湘南乃風
5Real Face KAT-TUN
6スイートホリック 安倍なつみ
7七色の明日 ~brand new beat~/Your Color BoA
8ピエロ 上木彩矢
9アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
10Still Crazy For You クレイジーキャッツ&YUMING


RossのNewMusic!!
Believe AI 2006/04/19 発売
Dear WOMAN SMAP 2006/04/19 発売
Always 熊田曜子 2006/04/19 発売
見えない翼 川嶋あい 2006/04/19 発売
The Day K 2006/04/19 発売
■日記
・やっと帰ってきました・・・正直しんどかったです
勉強勉強寝る・・・・あとはリピート
そんな感じでした。疲れもかなりたまりますね・・・
でも勉強はまだまだ続けていかないとなぁと思いますね
全然学力低かったり((
まぁそんなことを体感した日ですよ((
友達もかなり増えましたねwいいことですw
なかにはウザイ人も(言うな((
まぁそんなこんな合宿でしたw

そろそろなんか更新しないとなぁ・・・・。

■愛内里菜 ~GLORIOUS~
aiuchi_g_1.jpg
・収録内容
01: GLORIOUS
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
02: PRECIOUS PLACE
作詞:愛内里菜 / 作曲:小松未歩
03: GLORIOUS-A.C.E.2ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
04: GLORIOUS-A.C.E.2 BATTLE MODE ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
05: PRECIOUS PLACE-A.C.E.2 BATTLE MODE ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:小松未歩
06: GLORIOUS-Another Composite Edition-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果

・新曲も快調な滑り出し!
紹介愛内里菜 ~GLORIOUS~です

■PV
愛内里菜 GLORIOUS
歌詞を見ながらどうぞwはこちら「うたまっぷより」


PVは結構ミステリアスというかなんか不思議ですね。
ひきつけられるものもあると思います
作った人凄いなぁ・・・。そんなかんじでみてくださるといいと思いますw
夕日やクリスタル(?)のような世界とか車(カッコイイですw
そんな中で歌っていますw

曲の流れとかなりあってるとおもいます
とくにサビの部分のPVはいいと思います。
正面だけでなくさりげなく写っている表面上も注目ですw


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■愛内里菜 ~GLORIOUS~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA
4夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
5アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
6DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
7マイペース SunSet Swish
8熊野古道 水森かおり
9VS misono
10太陽の下 レミオロメン


RossのNewMusic!!
モグラライク PUFFY 2006/04/12 発売
フレンジャー 大塚愛 2006/04/12 発売
スイートホリック 安倍なつみ 2006/04/12 発売
ゆるぎないものひとつ B’z 2006/04/12 発売
Dear my friend/愛しい人 雅-miyavi- 2006/04/12 発売
■日記

・こんばんはRossですw
早速ですが今晩から私用で、3日ほど更新ができません
あと、皆様のサイトにもいけません・・・行きたいよ((

まぁ何というか勉強合宿なのですね。
本日も何気に忙しいのでオリコンのほうのみしか更新できません
すみません
帰ったらできる限りがんばりますので、どうかあたたかく迎え入れてください((
どうぞヨロシクですw

>>コメント返信
 >>いちまるさん 入学式では校長先生の話が久しぶりにいいなぁと思えました(( 前の校長先生よりいいですねw 友達も沢山作れましたよw
 >>ととさん 入学式だったんです(( 30分で終わりました・・・かなり早いなぁと思いました!青春満喫します!!!
本日のテーマ
■日記
■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA
4夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
5アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
6DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
7熊野古道 水森かおり
8太陽の下 レミオロメン
9マイペース SunSet Swish
10桜 コブクロ


RossのNewMusic!!
モグラライク PUFFY 2006/04/12 発売
フレンジャー 大塚愛 2006/04/12 発売
スイートホリック 安倍なつみ 2006/04/12 発売
ゆるぎないものひとつ B’z 2006/04/12 発売
Dear my friend/愛しい人 雅-miyavi- 2006/04/12 発売
■日記
・本日は何気なく一日が過ぎていきました。もう少し勉強したほうがよ

かったかなぁ・・・。
なんか特に書くこともないかなぁ・・・
しいて言うなら明日が入学式(( 
まぁのんびりいこうと思います。
校長先生とかの話のときにねむくならないといいなぁ・・・
などと思っているRossでしたw

■愛内里菜 ~GLORIOUS~
aiuchi_g_1.jpg
・収録内容
01: GLORIOUS
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
02: PRECIOUS PLACE
作詞:愛内里菜 / 作曲:小松未歩
03: GLORIOUS-A.C.E.2ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
04: GLORIOUS-A.C.E.2 BATTLE MODE ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果
05: PRECIOUS PLACE-A.C.E.2 BATTLE MODE ver.-
作詞:愛内里菜 / 作曲:小松未歩
06: GLORIOUS-Another Composite Edition-
作詞:愛内里菜 / 作曲:大野愛果

・新曲も快調な滑り出し!
紹介愛内里菜 ~GLORIOUS~です

この曲の好きな詩は
GLORIOUS 力の全てぶつけて
GLORIOUS 涙流すなら wow wow
GLORIOUS 願った未来は 必ず君を待ってる For you
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

いやぁ、この曲の詩的にはサビの部分が好きですが
音的にはメロのほうがすきなのです((
この曲のサビの部分は曲全体を引き締めるためにあるようなかんじがしますね。
もともとこの曲はボケーときいてて「あぁいいなぁ」と思ったので書いてます((
ほんとに聞いてて「いいな」とおもえますね
特に最後の部分(1分くらいかな?)ここは絶対聞かなきゃですね
いいと思えると思いますw

>>コメント返信
 >>ももちりさん 名前のときはびっくりしますね・・・え・・どっち?自分かな?とかいろいろ迷います、何気にびっくりしたり、風邪はもう少しで完治しそうですw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・GLORIOUS 愛内里菜(PV編)
本日のテーマ
■日記
■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA
3純恋歌 湘南乃風
4夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
5アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
6熊野古道 水森かおり
7DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
8太陽の下 レミオロメン
9マイペース SunSet Swish
10My Brand New Eden 山田タマル


RossのNewMusic!!
モグラライク PUFFY 2006/04/12 発売
フレンジャー 大塚愛 2006/04/12 発売
スイートホリック 安倍なつみ 2006/04/12 発売
ゆるぎないものひとつ B’z 2006/04/12 発売
Dear my friend/愛しい人 雅-miyavi- 2006/04/12 発売
■日記
あぁ!!昨日は何故か保存ができなくてだめでした・・でも悲しいので一応載せておきますね((

■昨日の日記
ふう・・・だいぶ具合もよくなりました。これからは多分時間があるときはかけるかと
さすがに本日は病院に行ってのんびり休もうかと思ったのですが・・・。
学校のオリエンテーション?!?!?!?!?!?!?!
きつかったです。みんながシーンとしてる中で、ゴホゴホいってたりして、やばかったですね((
でも先生の説明はしっかり聞きましたよw
早く風邪は治さないと・・・。

あと、本日は新クラスの他校の人と話しました。その人はなんと苗字が一緒!すごいですよね?
同じクラスに同じ苗字ってきついかも(( まぁよかったですw

■今日の日記
いやぁKH2面白いですね(( 最近はやばいくらいにやってます
姉がはじめからやりたいというので付き合ってるのですが何度見ても楽しいです。なんかやりすぎて、今は2回目のビーストのところです。いやぁたった数日でここまで来るとは・・・もっと勉強もしないといけませんね((
まぁかぜひいてるので寝ながらですが((
だいぶよくなりました。あと一息かな?
入学式までには治したい今日この頃ですw

■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
kiyokiba_n_1.jpg

・収録内容

01: 人間じゃろうが!
作詞:清木場俊介 / 作曲:清木場俊介 川根来音
02: さよならの唄…。
作詞:清木場俊介 / 作曲:清木場俊介

・この曲について
ソロとして活動開始!清木場俊介 ~人間じゃろうが!~です

■PV
清木場俊介 人間じゃろうが!
歌詞を見ながらどうぞwはこちら「うたまっぷより」

PVオススメ!
はじめは地下鉄かな?凄く混んでますねw
無理やり押し込まれてます(
中も無理やり進んでます((ちょっと迷惑?(PVですよ((((
歌詞のどおりの方々が登場してますねw
このサボってる人のもってるDS自分のと同じです((

そのあとのシーンがマジデカッコイイ・・・きますね((
なんかソロでも結構いけてたり((

その後の地下鉄は不思議がいっぱいです(((

最後はかなり決めてますね旅立ちっぽい。最後に「人間じゃろうが」
って文字すごいですねw
>>コメント返信
 >>いちまるさん
いやぁ昨日返信したかったんですが無理でした(( 体調もだいぶよくなりました。まだセキとかも出ていますがだいぶいいほうですw頑張りますよ!!
 >>ももちりさん
大事にします!!なんかのんびりなんですよね・・・と思っていたらグハァとか・・・アンバランスです(( p,s,ももちりさんのURLのところになんか乗せてくれませんか?いけなくなったので(((


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・GLORIOUS 愛内里菜(曲・PV編)
本日のテーマ
■日記
■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
2七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA
3Real Face KAT-TUN
4DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
5純恋歌 湘南乃風
6熊野古道 水森かおり
7アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
8マタアイマショウ SEAMO
9My Brand New Eden 山田タマル
10太陽の下 レミオロメン


RossのNewMusic!!
モグラライク PUFFY 2006/04/12 発売
フレンジャー 大塚愛 2006/04/12 発売
スイートホリック 安倍なつみ 2006/04/12 発売
ゆるぎないものひとつ B’z 2006/04/12 発売
Dear my friend/愛しい人 雅-miyavi- 2006/04/12 発売
■日記
本日も体調不良が続いております・・・
オリコンのみの更新となります。
明日かあさってには元通りにしていきたいと思います
楽しみにしててくださっていた方がいたならば((
すみません

>>コメント返信
 >>かくぼし☆さん 正直結構しんどいです(( ここまで酷いとは・・・自分でも久しぶりにかかりました・・・雨の中運動したからかなぁ・・・。頑張って治します!ありがとうございます!
 >>ととさん 引き始めですね・・わかりました。今も休養しています。早めに治します。どうもです!
本日のテーマ
■日記
■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA
2Real Face KAT-TUN
3夏の夢/好きです、好きです リュ・シウォン
4DAY AFTER DAY/SOLITAIRE BEAT CRUSADERS
5純恋歌 湘南乃風
6アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
7let’s dance acid android
8熊野古道 水森かおり
9サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
10太陽の下 レミオロメン


RossのNewMusic!!
モグラライク PUFFY 2006/04/12 発売
フレンジャー 大塚愛 2006/04/12 発売
スイートホリック 安倍なつみ 2006/04/12 発売
ゆるぎないものひとつ B’z 2006/04/12 発売
■日記

まじで具合悪いです。風邪でも引いたのかな・・・
こうして打ってるのも、つらいです・・(--
すみません本日はオリコンのみとなります
明日もできないかもしれません・・
すみません(vv

>>コメントへんしん
ふせりさん>頑張ります!!ッ手名感じですよ・・・自分も頑張らなければすみません明日更新できたらします。具合しだいなので・・
スミマセン
本日のテーマ
■日記
■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4being KOTOKO
5太陽の下 レミオロメン
6マイペース SunSet Swish
7Around The World MONKEY MAJIK
8ピリオド 綾瀬はるか
9一剣 氷川きよし
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
4マイペース SunSet Swish
5ヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
6太陽の下 レミオロメン
7ボクノート スキマスイッチ
8VS misono
9ジリリ キテル Berryz工房
10Around The World MONKEY MAJIK


RossのNewMusic!!
Tower Salyu 2006/04/05 発売
七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA 2006/04/05 発売
凍える夜に咲いた花 D’espairsRay 2006/04/05 発売
がんばらんば さだまさし 2006/04/05 発売
熊野古道 水森かおり 2006/04/05 発売
■日記
・部活に行ってきました!!!(^^
相変わらずきつかったです・・・受験生だったのもあるかもしれませんが・・・(--
ほんとに死んでました。まず、体力の低下、筋力の低下・・・
すさまじいですね。全盛期(前のときの に比べるとやばいです。
マジデやばいです。まずは元の体力まで戻そうかと考え中です・・・戻るかなぁ・・・ってかもどせ?(笑
しばらくはできる限り部活に参加ですね。早くがんばりたいですねぇ・・・
陸上部ですが(言うのが遅い 走るのをなめたらいけませんね。
本当ですよ・・まぁ頑張っていこうと思います。

■清木場俊介 ~人間じゃろうが!~
kiyokiba_n_1.jpg

・収録内容

01: 人間じゃろうが!
作詞:清木場俊介 / 作曲:清木場俊介 川根来音
02: さよならの唄…。
作詞:清木場俊介 / 作曲:清木場俊介

・この曲について
紹介清木場俊介 ~人間じゃろうが!~です
この曲の好きな詩は
好きな歌詞
同じ同じ人間だ。
同じ同じ同じ人間だ。
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

清木場さんは結構好きです・・・てかカッコイイ!!((
オリコンも1位とか取ってるし、いいですね!((
さて曲のほうに、

この詩はなんか最後にジーンと来て好きになりましたねw
結構同じリズム(曲調や音ののりとかも一緒)なのですが
歌い方を変えてることにより感情を込めていると思います。

音的には始めのところのとこがいいですね(あとは最後の音楽の部分
はじめはおぉ・・・・ってな感じで行ってますよぜひPVもみてくださいw
明日更新です。カッコイー・・・。

■■明日は宇多田さんのツアーなどの情報も載せたいと思いますw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・人間じゃろうが! 清木場俊介(PV編)
・GLORIOUS 愛内里菜(曲・PV編)
本日のテーマ
■日記
■KAT-TUN ~Real Face~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4being KOTOKO
5太陽の下 レミオロメン
6マイペース SunSet Swish
7Around The World MONKEY MAJIK
8ピリオド 綾瀬はるか
9一剣 氷川きよし
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
4太陽の下 レミオロメン
5マイペース SunSet Swish
6サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
7ボクノート スキマスイッチ
8桜 コブクロ
9Around The World MONKEY MAJIK
10VS misono


RossのNewMusic!!
Tower Salyu 2006/04/05 発売
七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA 2006/04/05 発売
凍える夜に咲いた花 D’espairsRay 2006/04/05 発売
がんばらんば さだまさし 2006/04/05 発売
熊野古道 水森かおり 2006/04/05 発売
■日記
・本日は誕生日なのに、学校のオリエンテーションに行ってきました・・・ふぅ・・・本当に疲れました。 ここまでやるものか??と言うくらいですよ。
別に説明とかは問題もないのですが、部活動紹介・・・・長い長すぎる・・・・2時間30分以上ありました・・・なんでこんなに長いの・・・もう姿勢とか崩れまくりですよ。その間はずっと座りっぱなし・・・・肩も腰も全てが痛いです((
まじで大変ですね・・・・。

追記
アメリカ日本なめすぎだろ・・・・。

本日はそのような理由で音楽のほうは載せません((
明日は必ず載せますから・・・清木場さんですね。結構好きなんですよね(( まぁ明日載せます。すみません(><

>>コメント返信
 >>ペスさん
いやぁ人気過ぎて凄いですね。2週で80万枚は凄いらしい・・もちろん宇多田さんもですよ(無駄なことを(( 人気がどこまで行くのか楽しみですw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
本日のテーマ
■日記
■KAT-TUN ~Real Face~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4being KOTOKO
5太陽の下 レミオロメン
6マイペース SunSet Swish
7Around The World MONKEY MAJIK
8ピリオド 綾瀬はるか
9一剣 氷川きよし
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
4太陽の下 レミオロメン
5VS misono
6マイペース SunSet Swish
7GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
8人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
9桜 コブクロ
10サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS


RossのNewMusic!!
Tower Salyu 2006/04/05 発売
七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA 2006/04/05 発売
凍える夜に咲いた花 D’espairsRay 2006/04/05 発売
がんばらんば さだまさし 2006/04/05 発売
熊野古道 水森かおり 2006/04/05 発売
■日記
・昨日は更新しなくてすみませんでした・・・
お詫び申し上げます。昨日は超人気番組オール○ター感○祭
みてしまい、遅くリマ下・・・・まぁこれからは先にアップしたいです((

本日はまぁいろんなところに行ってきました。
まぁのんびり+忙しくしてきましたよ・・・

明日は実は誕生日!??!?!?

■KAT-TUN ~Real Face~
kattun_r_1.jpg
・収録内容
01: Real Face
作詞:スガシカオ / 作曲:松本孝弘
02: GLORIA
作詞:久保田洋司 / 作曲:馬飼野康二
03: Real Face(オリジナル・カラオケ)
作詞:スガシカオ / 作曲:松本孝弘
04: GLORIA(オリジナル・カラオケ)
作詞:久保田洋司 / 作曲:馬飼野康二

・この曲について
なんか凄く人気ですごいですKAT-TUN ~Real Face~です

■PV
KAT-TUN Real Face
歌詞を見ながらどうぞwはこちら「うたまっぷより」

早速なんか凄い場所から入りますね
工場?かな ダンスとかパフォーマンスとかすごいですよw
凄くノリノリですね
衣装とかカッコイいですよ。かなりキマってます

途中途中にモノクロのシーンがはいったりしますね。
少しストーリー的なPVのシーンもあります
歌詞にあわせたりとか、
最後(5分の3くらいに チェックする場面とかww
最後のラップ(?)凄い早いなぁ(( 飛行機何気に印象的ですね(

見なきゃ損ですよ!!

 >>ととさん
面白いですねwそのままだまし続けていきましょう((
 >>まーたくさん
はじめましてwこれからよろしくお願いします!!!
 >>クーさん
お久しぶりです!!元気ですか??よかったですww うちの姉も言ってますはやってるのかな!?!?!?

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
