音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■KAT-TUN ~Real Face~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 1位でした ・本日のランキングは邦楽 1位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4being KOTOKO
5太陽の下 レミオロメン
6マイペース SunSet Swish
7Around The World MONKEY MAJIK
8ピリオド 綾瀬はるか
9一剣 氷川きよし
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6マイペース SunSet Swish
7ジリリ キテル Berryz工房
8太陽の下 レミオロメン
9サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
10Around The World MONKEY MAJIK


RossのNewMusic!!
Tower Salyu 2006/04/05 発売
七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA 2006/04/05 発売
凍える夜に咲いた花 D’espairsRay 2006/04/05 発売
がんばらんば さだまさし 2006/04/05 発売
熊野古道 水森かおり 2006/04/05 発売
■日記
・明日は早めの部活に行ってきます((
頑張りたいのは山々ですが足とか痛めないようにしないと・・・
ここでいためたら元も子もないですからねw
まぁ何部にはいるかでも当ててください(前書いたっけ?_?((
まぁがんばってきますよw

■KAT-TUN ~Real Face~
kattun_r_1.jpg

・収録内容
01: Real Face
作詞:スガシカオ / 作曲:松本孝弘
02: GLORIA
作詞:久保田洋司 / 作曲:馬飼野康二
03: Real Face(オリジナル・カラオケ)
作詞:スガシカオ / 作曲:松本孝弘
04: GLORIA(オリジナル・カラオケ)
作詞:久保田洋司 / 作曲:馬飼野康二

・この曲について
なんか凄く人気ですごいですKAT-TUN ~Real Face~です

この曲の好きな詩は
好きな詩
ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ここを今飛び出していこうぜ
このナミダナゲキ未来へのステップ
さぁ思いっきりぶち破ろう
リアルを手に入れるんだ
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

なんか凄く人気ですごいです((

これは作詞作曲が豪華ですよね・・・まぁうたまっぷみれば分かると思います
かなり人気ですね、もう凄すぎますよ・・・
もともとの人気が高かっただけに凄いですねぇ・・・
まぁ凄い言い過ぎてよく分からなくなってるとは思いますが(爆
100万枚もっ突破して、どこまで行くのか楽しみですw
出だしとサビがオススメです。力強さと少し切ない感じ。聞かせどころですね!

明日はPVです(今回全然語ってないような((爆

>>コメント返信
 >>いちまるさん
コメントは長々大歓迎です!!マイペースは結構サビいいですよねwできれば他のところも、もう少し(何を言うか 指で数える・・詩人ですねぇ((そんな感性ありませんよ~(( EDですかぁ・・・今度書こうかなぁ
 >>ふせりさん
確率低いですね(言うな 11巻ですかぁ続き気になりません?(友達のところへ!!(爆 遅かれ早かれみてくださって感謝ですw眼点が凄いですねぇ・・・そこまではづきませんでしたよ・・スルドイ

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・Real Face KAT-TUN
本日のテーマ
■日記
■Sunset Swish ~マイペース~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4being KOTOKO
5太陽の下 レミオロメン
6マイペース SunSet Swish
7Around The World MONKEY MAJIK
8ピリオド 綾瀬はるか
9一剣 氷川きよし
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
3純恋歌 湘南乃風
4VS misono
5GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
6ジリリ キテル Berryz工房
7マイペース SunSet Swish
8Around The World MONKEY MAJIK
9サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
10太陽の下 レミオロメン


RossのNewMusic!!
Tower Salyu 2006/04/05 発売
七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA 2006/04/05 発売
凍える夜に咲いた花 D’espairsRay 2006/04/05 発売
がんばらんば さだまさし 2006/04/05 発売
熊野古道 水森かおり 2006/04/05 発売
■日記
今日はテニスしてきました。先に部活はいるので、運動がてら((
前回に比べるとかなりいい感じになってました(友達に言われました。
まぁまだ下手ですが(( これからも機会があるたびに頑張ろうと思いますw
テニスとか楽しいですね(遊ぶ分にはw
まぁ皆さんも友達とやってみてください。
勉強は手につかず((

皆さんのおかげでランキングが1位でした。これからもどうぞよろしくお願いします!!(v_v

■Sunset Swish ~マイペース~
sunset_m_1.jpg

・収録内容

01: マイペース 132k(OMA)
作詞:石田順三 / 作曲:石田順三
02: 砂のオブジェ 132k(OMA)
作詞:冨田勇樹 / 作曲:石田順三
03: マイペース(オリジナル・カラオケ)
作詞:石田順三 / 作曲:石田順三

・この曲について
BLEACHのエンディングでもおなじみ、Sunset Swish ~マイペース~です

■PV
歌手 タイトル
歌詞を見ながらどうぞwはこちら「うたまっぷより」
この人はPVでよく見ますねぇ
えっとPVで要ジュンさんといってるから要さんなんでしょうね(
これはいきなりバン的なものから始まりますね
びっくりしました((

配達やサンですかね?(新聞?
結構Sunset Swishと交互に出てきてストーリー的になってるのかしっかり見ていくとさらに楽しめますよw
特に最後のところは印象的でした。みないと始まりませんねw
さぁれッツクリック!!

このPV長いので重いです、しばらく一時停止で待ってるほうがいいですよ。

>>コメント返信
 >>いちまるさん
コメントは長々大歓迎です!!マイペースは結構サビいいですよねwできれば他のところも、もう少し(何を言うか 指で数える・・詩人ですねぇ((そんな感性ありませんよ~(( EDですかぁ・・・今度書こうかなぁ
 >>ふせりさん
確率低いですね(言うな 11巻ですかぁ続き気になりません?(友達のところへ!!(爆 遅かれ早かれみてくださって感謝ですw眼点が凄いですねぇ・・・そこまではづきませんでしたよ・・スルドイ

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・Real Face KAT-TUN
本日のテーマ
■日記
■Sunset Swish ~マイペース~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Real Face  KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4being KOTOKO
5太陽の下 レミオロメン
6マイペース SunSet Swish
7Around The World MONKEY MAJIK
8ピリオド 綾瀬はるか
9一剣 氷川きよし
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
TODAY'S RANKING
1人間じゃろうが!/さよならの唄…。 清木場俊介
2Real Face KAT-TUN
3ジリリ キテル Berryz工房
4VS misono
5純恋歌 湘南乃風
6GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜
7マイペース SunSet Swish
8Around The World MONKEY MAJIK
9サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
10太陽の下 レミオロメン


RossのNewMusic!!
Tower Salyu 2006/04/05 発売
七色の明日~brand new beat~/Your Color BoA 2006/04/05 発売
凍える夜に咲いた花 D’espairsRay 2006/04/05 発売
がんばらんば さだまさし 2006/04/05 発売
熊野古道 水森かおり 2006/04/05 発売
■日記
なんか最近だるいですねぇ・・・一日一日の過ぎ去る時間が早いような遅いような・・・
そんなこんなで過ごしてます。
本日は、ほんとに何事もなく過ごしましたね
ネタというネタがない((
ネタがなぁないなぁ・・・
ブログにかけるような・・・強いて言うなら昼ごはんに食べたカレーが辛かったので目玉焼き乗っけて食べたら美味しかったって事くらいですかね(何
のんびりした一日でした。
勉強時間絶対に少ないよなぁ・・。明日はなんか面白いことありそうです((

■Sunset Swish ~マイペース~
sunset_m_1.jpg

・収録内容

01: マイペース 132k(OMA)
作詞:石田順三 / 作曲:石田順三
02: 砂のオブジェ 132k(OMA)
作詞:冨田勇樹 / 作曲:石田順三
03: マイペース(オリジナル・カラオケ)
作詞:石田順三 / 作曲:石田順三

・この曲について
BLEACHのエンディングでもおなじみ、Sunset Swish ~マイペース~です

この曲の好きな詩は
一つ、数えて進めばいい
二つ、数えて休めばいい
三つ、数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」


BLEACHのエンディングとしても有名ですねw(まぁ見てる人は(
さて、さっそく曲のほうに、
これ最近人気ですねぇ、まぁリズムが自分的には好きですね
タンッ・・・タンッ・・・という感じで繰り返されてるのがまたいいです
サビの部分はいいですね、何回か来るのですがその部分は要チェックですねw((
なんかサビ以外のところはもう少しほしいかなってのはあるのですが・・・。う~ん言葉って難しいなぁ、明日はPVですw

>>コメント返信
 >>

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・Real Face KAT-TUN
本日のテーマ
■日記
■AAA ~Shalala キボウの歌~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3 純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
6Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンロー
9Around The World MONKEY MAJIK
10マイペース SunSet Swish
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3>サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4ピリオド 綾瀬はるか
5太陽の下 レミオロメン
6Around The World MONKEY MAJIK
7I believe 絢香
8Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
9ボクノート スキマスイッチ
10恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ


RossのNewMusic!!
ジリリ キテル Berryz工房 2006/03/29 発売
アポロ ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
新しい恋/長い猫 井上陽水 2006/03/29 発売
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜 2006/03/29 発売
■日記
いやぁ本日は勉強しよう!!と重いながらも
ゲームしてしまいました・・・
あぁまた無駄に時間を((
明日こそ、勉強を!!でもきみしね面白くて((
最近はまってるんですよねぇ・・・ほんとに面白い(
後は、姉が持ってたテニプリの最強チームを結成せよ!とかいうのです
どちらも結構古いですがまだまだ楽しめますよ~
まぁそんな暇があったら勉強しろってはなしですけどね(笑

■NEWS ~サヤエンドウ~
news_s_1.jpg
・この曲について
映画ワンピースでも人気、CDも凄い売り上げ!!NEWS ~サヤエンドウ~です
・収録内容
01: サヤエンドウ
作詞:zopp / 作曲:Shusui Fredrik Hult Ola Larsson Jonas Engstrand
02: 裸足のシンデレラボーイ
作詞:zopp / 作曲:Shusui Stefan Aberg


この曲の好きな詩は
Bravo!Bravo! おいら達 見つけたお宝は
Bravo!Bravo! ともに分かち合った笑顔
Bravo!Bravo! おいら達 今日も サヤエンドウ
Bravo!Bravo! 風あつめ いざ行こう
トンズラーダ トンズラーダ これだけは離さない
トンズラーダ トンズラーダ 捕まりはしないさ
そろそろいかなくちゃ 夜が明ける その前に さらば
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」


NEWS ~サヤエンドウ~
この曲かなりいいですね。映画ワンピース「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」の歌ですね
PVが全部ワンピでしたw

さて、曲のほうに(
かなり海賊的な気がしますねw
好きなところはリズムよくなんか行くとこからですね
詩もかなり面白いと思います。
ガンダラーダとかトンズラーダとか面白いですね
そこが一番好きですねw
リズムかなりイイですねぇ
今回はPVはまぁなしにしますね
まぁワンピースなので(((

ちなみにうたまっぷにある■のところは髑髏(ドクロ)ですww

>>コメント返信
 >>ととさん
課題とか大変ですよ~でも勉強になるからいいですけどww最終日までやってるとなんか疲れるので(
 >>にょっちさん
ケータイ6000円ですか!?すごいですねぇ。確かに手に入れたばかりだとどうしても使いたくなりますよね・・・、分かりますその気持ち・・・(携帯は持ってませんが((
 >>ふせりさん
久コメでも大歓迎ですよ、最近忙しそうですし、課題は溜め込むとつらいのが何年か前に分かったので( AAAの曲はPCが軽ければ聞けますよw(PVのところから ぜひ聞いてくださいねw


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・sun set swich マイペース
本日のテーマ
■日記
■AAA ~Shalala キボウの歌~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3 純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
6Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンロー
9Around The World MONKEY MAJIK
10マイペース SunSet Swish
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3>サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4ピリオド 綾瀬はるか
5太陽の下 レミオロメン
6Around The World MONKEY MAJIK
7Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
8NEXT LEVEL YU-KI
9ピリオド 綾瀬はるか
10恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ


RossのNewMusic!!
ジリリ キテル Berryz工房 2006/03/29 発売
アポロ ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
新しい恋/長い猫 井上陽水 2006/03/29 発売
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜 2006/03/29 発売
■日記
本日課題が終わりました・・・まぁ一応デスね
よかったですw
まぁ終わったといっても英語が((なんか80ページ以上あって、覚えて来い!!的な・・・難しい・・・・これだけはずっとやってかなくちゃなぁ・・・貯まってる進研○ミのほうもしなくちゃいけないですよ。。。はぁ疲れるなぁ
ってな感じで行きましょう!!(笑

■AAA ~Shalala キボウの歌~
aaa_s_1.jpg
・収録内容
01: Shalala キボウの歌
作詞:石田衣良 / 作曲:成瀬英樹
02: Shalala キボウの歌(Instrumental)
作詞:石田衣良 / 作曲:成瀬英樹

・この曲について
CDも活発に!!AAA ~Shalala キボウの歌~です
■PV
AAA Shalala キボウの歌

歌詞も見ながらどうぞwはこちら「うたまっぷより」

ふぅ、PVみてて思ったことが・・・明らかに人数が多いですね(いまさら!?
いや、なんか誰がどの役割かがわからなかったりします((
メインボーカルの人は分かりますが((
さては本題のほうにw

今回は春らしく桜吹雪から入ります
そして、散歩感覚で街を散策ですね。このばしょどこなんだろう?(気になる((
結構ボーカルの人が入れ替わってるので、はっとさせられることが多いと思いますよ

中心部でダンス(このときに自分は人数が多いなぁと思いました(獏(関係ないだろ。w

その後、風船!?手が!??かなり凄い状況ですねwもう分身まで(爆
サビがやっぱりいいですよ。ぜひ上のところから見てくださいねw
最後のshalala・・・・・のところは春っぽいです(個人的観点より(

>>コメント返信
 >>


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
・サヤエンドウ
・sun set swich マイペース
本日のテーマ
■日記
■AAA ~Shalala キボウの歌~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3 純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
6Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンロー
9Around The World MONKEY MAJIK
10マイペース SunSet Swish
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3>サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
4ピリオド 綾瀬はるか
5マイペース SunSet Swish
6eing KOTOKO
7太陽の下 レミオロメンb
8Around The World MONKEY MAJIK
9Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
10>NEXT LEVEL YU-KI
RossのNewMusic!!
ジリリ キテル Berryz工房 2006/03/29 発売
アポロ ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
新しい恋/長い猫 井上陽水 2006/03/29 発売
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜 2006/03/29 発売
■日記
あと少しで高校への課題が終わります
明日中には終わらせるぞ!!
さて、結構面白いバトンです!

■自分を色に例えると?
緑ですねw結構緑という感じがするといわれていますね((

■自分を動物に例えると?
動物!?難しいなぁ・・・最近は、豹とかチーターかなぁ・・・(といわれた(
そんなに怖くないですよ!(笑

■自分を食べ物に例えると?
食べ物!?難しい・・・カルパッチョ・・とか?(笑
食べ物・・・甘いものとか柔らかいものかな・・・?(ムズイ

■自分をキャラに例えると?
レノですねぇ・・・。なんか占い的にも(((((

■次に回す5人を色に例えると?
え。。。まわせないよ~
まぁ自分の色が緑以外の人で見た人ぜひもらってください!(爆

■AAA ~Shalala キボウの歌~
aaa_s_1.jpg
・収録内容
01: Shalala キボウの歌
作詞:石田衣良 / 作曲:成瀬英樹
02: Shalala キボウの歌(Instrumental)
作詞:石田衣良 / 作曲:成瀬英樹

・この曲について
CDも活発に!!AAA ~Shalala キボウの歌~です

この曲の好きな詩は
 でも君は負けない できることがある
自分を捨てない ここでいきている
崩れそうなとき グラついても
never will be この道を行こう just on my way
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

AAAは一番初めの曲がすきでしたw
今回の曲はアップテンポというよりは、聞かせる曲ですねw
このような音程+リズムも結構好きだったりします。

今回特に気にいったものが、詩ですね!これはいいですよ~~ほんとに、詩だけだったら一番すきですね(AAAのきょくのなかで

さて、詩の今回は結構応援的なそれでいて、自分も・・・
というような感じが強いですね
特にサビの部分が特に現れてると思います
いいですよww

PVもいいです!!明日はPVですよ

>>コメント返信
 >>ととさん
バトンなくてちょっと寂しかったです(お前が言うな 早速見に行きますねぇw
 >>いちまるさん
いえいえ、そんなことないです。いちまるさんは更新は自分より少し遅めですが内容が凄い!!ほんとですよ!! アンジェラアキさんいいですよねw気に入ってますw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした
・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3 純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
6Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
9Around The World MONKEY MAJIK
10マイペース SunSet Swish
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3ピリオド 綾瀬はるか
4MY WAY/Sunrize 玉置成実
5サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
6NEXT LEVEL YU-KI
7being KOTOKO
8マイペース SunSet Swish
9太陽の下 レミオロメン
10Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ


  RossのNewMusic!!
ジリリ キテル Berryz工房 2006/03/29 発売
アポロ ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
新しい恋/長い猫 井上陽水 2006/03/29 発売
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜 2006/03/29 発売

■日記

すみません。これから忙しくなるので、少しCDのことがかけなかったりします(すみません
でも、オリコンは必死で更新しますよ~
まぁそれくらいは・・・。
というわけで、ほんじつはCDのほうはなしです
すみません・・・・。
明日は時間があるのでかけると思います。
気軽にリクでもしてくださいw最近の曲でなくてもいいですよ~
それではww

>>コメント返信
 >>ととさん
バトン答えてくれるんですかwうれしい限りですwでは早速見に行ってみようかとww
 >>かくぼし☆さん
ほんとに球技はだめなんですよね・・・なんでだろ(( 骨折のときは多分叫ぶと思います・・マジデ痛いですよ(泣


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■アンジェラ・アキ ~Kiss Me Good-Bye~ PV編
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした
・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3 純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
6Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
9Around The World MONKEY MAJIK
10マイペース SunSet Swish
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2純恋歌 湘南乃風
3ピリオド 綾瀬はるか
4being KOTOKO
5NEXT LEVEL YU-KI
6サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
7MY WAY/Sunrize 玉置成実Shalala
8TEAR キリト
9太陽の下 レミオロメン
10キボウの歌 AAA


  RossのNewMusic!!
ジリリ キテル Berryz工房 2006/03/29 発売
アポロ ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
新しい恋/長い猫 井上陽水 2006/03/29 発売
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜 2006/03/29 発売

■日記

いや、今日は課題を一通りできましたw
これからもこの調子で行って今週中に終わらせるぞ!!
バトン面白いですがこたえるのが難しい・・↓

■実は×××がいる
実は、姉がいる(爆 早速答えるのに苦労しています((
いや難しい・・・。

■実は×××やらかした
実は・・・友達に血を出させた((
まぁ事故っちゃあ事故ですよ(((

■実は×××知っている
実は骨折の直し方を知っている。
実際の例(手の場合)まずは、体とかを押さえつけられる
そして、無理やりゴギッっと・・・・
はっきり行って悲鳴上げます(((自分の例です
実は防衛本能か何か分かりませんが、そのときにお医者さんの顔面蹴り飛ばしました、自分でもびっくり・・・

■実は×××でした
実は生徒会役員でした・・・。まぁ知ってるかな?
答えるのが難しい・・・

■実は×××が好き
実はかわいいもの好き、結構キャラクターとかもかわいいもの好きですねw
キティちゃんとかまでは行かないけど(((

■実は×××苦手
実は球技苦手です・・・ほんとに前も書いたような・・・
サッカーもドリブル専門、バスケはディフェンスのみそんなこんなで球技はだめです((

■実は×××した事がある
え・・・実は・・・!
実は授業をサボったことがあります(爆サボったというか、授業中に文庫本読んでました(( まぁ凄く昔の話ですよ((

■実は×××が欲しい
身長+お金+時間ですね
もう欲しいものが多すぎます・・・最近は身長伸ばしたいのですが・・なんかいい方法ないですかね?

■実は×××持ってる
実は・・・宇多田さんのDVD(( いやコンサートの・・・買っちゃいました(爆

■暴露させたい7人を指名
すみません無理です(((

>>コメント返信
 >>にょっちさん
えぇ・・そこまで遅くはないですよ~2・3時とかアリエナイ・・・( 自分は7時でしたね((ほんとに遅いです・・・もう真っ暗でしたw((

■アンジェラ・アキ ~Kiss Me Good-Bye~
anje_k2_1.jpg
・収録内容
01: Kiss Me Good-Bye
作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:植松伸夫
02: Santa Fe'
作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:アンジェラ・アキ
03: 青い影
作詞:Keith Reid Gary Brooker アンジェラ・アキ / 作曲:Keith Reid Gary Brooker
04: Kiss Me Good-Bye -featured in FINAL FANTASY XII-
作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:植松伸夫


■PV
アンジェラ・アキ ~Kiss Me Good-Bye~
さて、何回か聞いてると詩がかなりいいですねw(昨日言えよ
では早速w((

ピアノを引き出してから始まりますね
ピアノに写る空・・・。
そしてFF12の世界に。聞いてると詩がかなりいい・・・・。
これ、あまり語らなくていいですね・・・。
ってか語らないほうがいい気がする
まぁ百聞は一見にしかずってやつですねw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■アンジェラ・アキ ~Kiss Me Good-Bye~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした
・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3 純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
6Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
9Around The World MONKEY MAJIK
10マイペース SunSet Swish
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
3純恋歌 湘南乃風
4TEAR キリト
5being KOTOKO
6NEXT LEVEL YU-KI
7Shalala キボウの歌 AAA
8真面目過ぎる君へ アンダーグラフ
9マイペース SunSet Swish
10アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA


  RossのNewMusic!!
ジリリ キテル Berryz工房 2006/03/29 発売
アポロ ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
新しい恋/長い猫 井上陽水 2006/03/29 発売
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜 2006/03/29 発売

■日記

・今日は友達と夜遅くまで遊んでしまいました
少し反省しています(
なんか久しぶりに友達と会って遊ぶことになったのですが
時間が経つのは早いですね
本とにあっという間でした・・・
時は大切に、過ぎてももどりはしないですからねw

>>コメント返信

■アンジェラ・アキ ~Kiss Me Good-Bye~
anje_k2_1.jpg・収録内容
01: Kiss Me Good-Bye
作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:植松伸夫
02: Santa Fe'
作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:アンジェラ・アキ
03: 青い影
作詞:Keith Reid Gary Brooker アンジェラ・アキ / 作曲:Keith Reid Gary Brooker
04: Kiss Me Good-Bye -featured in FINAL FANTASY XII-
作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:植松伸夫


この曲の好きな詩は
Kiss Me Good-Bye Loves memories
新しい二人に 変わるのなら(?)
Kiss Me Good-Bye 泣かない
あなたを愛せたから
うたまっぷにまたない・・・・

凄い人気ですね、前回の心の戦士から一躍ここまで・・・しかもFF!!
これはかなり凄いですよ、さて局のほうに移りたいと思います

なんか今回はFFのイメージがかなり強い感じがしますね。
特に、全部の音程に音の大きさとかとはべつに力強さがあると思いますね。
かなりいいですねw
自分的には心の戦士のほうがいいですかね。(余談ですね((

サビの部分をよく聞いて下さい!
ここの部分は特にオススメですよ。
詩と音が特にいいですね。ここは聞かなきゃ損ですよ

いや、進化してるって感じですね
明日はPVですよ~
■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■仲間由紀恵 with ダウンローズ ~恋のダウンロード ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした
・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3 純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
6Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
9Around The World MONKEY MAJIK
10マイペース SunSet Swish
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
3純恋歌 湘南乃風
4太陽の下 レミオロメン
5Around The World MONKEY MAJIK
6マイペース SunSet Swish
7Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
8アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA
9一剣 氷川きよし
10恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ


  RossのNewMusic!!
ジリリ キテル Berryz工房 2006/03/29 発売
アポロ ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ 2006/03/29 発売
新しい恋/長い猫 井上陽水 2006/03/29 発売
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE 愛内里菜 2006/03/29 発売

■日記

・手は相変わらず痛いです、、なんか運動とかを決行してる人でも、今までやったことのないスポーツなどに挑戦すると、いためることが多いらしいです。皆さん気をつけてくださいね・・・。
なんか書くこともないので、この辺で((

>>コメント返信
 >>かくぼし☆さん
痛いです((いやほんとに(( 殴るですか・・・自分はむしろ打つよりは振る!でしたからね((
 >>ペスさん
体育であったのですかぁ・・自分は全部雨でつぶれましたよ(3時間とも(( 振り付け!?気になります・・・確かに少しは振り付けが・・・!!

■仲間由紀恵 with ダウンローズ ~恋のダウンロード ~
hamasaki_s_1.jpg
・収録内容
01: 恋のダウンロード
作詞:松尾潔 / 作曲:筒美京平
02: 恋のダウンロード(KARAOKE ver.)
作詞:松尾潔 / 作曲:筒美京平


・この曲について
CMタイアップで、宇多田さんに続き2位独走!!仲間由紀恵 with ダウンローズ ~恋のダウンロード ~です
■PV
仲間由紀恵 with ダウンローズ 恋のダウンロード

最初に決めポーズからスタート!
そしてダウンロードのポーズとか、そしてマイク片手にうたいはじめますw

そして「サビの恋のダウンロード!!」
かなりいいですねw
時々CMの所や撮影現場も写りますw
サビかなりいい・・・・。

ロマンティックの振り付けいいですよ~
最後は手を合わせて礼!!そして決めポーズww

実は仲間さん結構前からデビューしてたんですね・・・
他の記事も乗っけてみましたw
仲間由紀恵、牛若丸三郎太(時任三郎)以来、16年1ヵ月ぶりの快挙!
“恋のダウンロード”が急上昇!
仲間由紀恵 with ダウンローズ、注目に応え好発進!


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg
※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■仲間由紀恵 with ダウンローズ ~恋のダウンロード ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位でした
・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Startin’/Born To Be.. 浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメン
4Around The World MONKEY MAJIK
5 ボクノート スキマスイッチ
6悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9バージンブルー Lead
10小さな詩 MARIA
TODAY'S RANKING
1Real Face KAT-TUN
2サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
3純恋歌 湘南乃風
4Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
5太陽の下 レミオロメン
6一剣 氷川きよし
7Around The World MONKEY MAJIK
8Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
9マイペース SunSet Swish
10I believe 絢香


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
Real Face(初回限定盤) KAT-TUN 2006/03/22 発売
真面目過ぎる君へ アンダーグラフ 2006/03/22 発売
Shalala キボウの歌 AAA 2006/03/23 発売
Bitter sweets SweetS 2006/03/23 発売

■日記

・手が・・・
まぁそれにいたるまでには・・・
まず、昨日あの後ぐっすり眠ったら楽になりましたw
お騒がせしましたw特に問題はなかったようです。
本日は友達とテニスに行ってきましたw
楽しかったですが、1時間位してくると・・・手が!!
私の手が~~(五月蝿い
いや、ほんとに痛いんですよね・・・
まじでやばいです、最後あたりとかいたくて、もへろへろでした
(まぁもともと初めてだったのでへろへろなのですが((
手がほんとに痛いです、というか手首?
痛いです・・・。打つのも大変・・・。

>>コメント返信
 >>にょっちさん
風ですかねぇ・・・ほんとに少しだるかったです・・今は元気ですよ!!どうもです!
 >>ととさん
PVすごいですよねwほんとに面白かったですよw今は手が・・・手が~~(五月蝿い

■仲間由紀恵 with ダウンローズ ~恋のダウンロード ~
nakama_k_1.jpg・収録内容
01: 恋のダウンロード
作詞:松尾潔 / 作曲:筒美京平
02: 恋のダウンロード(KARAOKE ver.)
作詞:松尾潔 / 作曲:筒美京平


・この曲について
CMタイアップで、宇多田さんに続き2位独走!!仲間由紀恵 with ダウンローズ ~恋のダウンロード ~です
この曲の好きな詩は
恋のダウンロード
ガラスのハート
明日はきっとダイアモンド
夢をダウンロード
僕ならできるロマンティック
とまらない春
※うたまっぷにないよ~~~~(

最近かなり話題になっていますwすごいですよねぇ
自分はCMではじめて知ったのですが、なんかCMの後に、「こっちもデビュー」
とかいうのでオリコンリリース予定みたら・・・あった・・・しかも結構人気ですねww
さて、曲のほうに行きたいと思います

結構いい歌だと思いますよw
「ダウンロード」が今回のキーワードですねw
サビの部分のリズムが好きですwダウンロードといろいろかけてるところの詩もいいですねw

途中の言葉の 「それはきみだ」!!とか「認めます」!とかいいですよw

PVはCMの場所で撮影場所みたいです
振り付けいいですよw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■浜崎あゆみ ~Startin'/Born To Be...~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Startin’/Born To Be.. 浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメン
4Around The World MONKEY MAJIK
5 ボクノート スキマスイッチ
6悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9バージンブルー Lead
10小さな詩 MARIA
TODAY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2純恋歌 湘南乃風
3マイペース SunSet Swish
4Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
5太陽の下 レミオロメン
6Around The World MONKEY MAJIK
7恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
8一剣 氷川きよし
9ボクノート スキマスイッチ
10Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
Real Face(初回限定盤) KAT-TUN 2006/03/22 発売
真面目過ぎる君へ アンダーグラフ 2006/03/22 発売
Shalala キボウの歌 AAA 2006/03/23 発売
Bitter sweets SweetS 2006/03/23 発売

■日記

うぉえ・・・具合悪いです・・・
宿題も全然・・・明日からはパソコンもゲームも自粛します(2回目だよ・・・。
ほんとにきついかも風でも引いたのかなぁ
そんなこんなで一日終わりましたw
まぁかなり楽しくはありましたが((
まじで勉強してねぇ・・・・。

>>コメント返信
 >>ももちりさん
バトンは大歓迎!!ですねwこれで人に渡りますよ~~ あまりわたることがないので((回答楽しみにしていますねw 自分はすぐしませんでした(爆
 >>にょっちさん
いやぁ自分はずっとにょっちさんが↑の存在だと思ってましたのでwいえいえ、自分が後輩ですよ(

■浜崎あゆみ ~Startin'/Born To Be...~
hamasaki_s_1.jpghamasaki_s_2.jpg
・収録内容
01: Startin'“original mix”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara
02: Born To Be...“original mix”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara
03: teens“acoustic version”
作詞:TAKAHIRO MAEDA / 作曲:COZY KUBO TETSUYA KOMURO
04: Startin'“original mix-Instrumental-”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara
05: Born To Be...“original mix-Instrumental-”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara


■PV
浜崎あゆみ Startin'/Born To Be...
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」

・はじめは二人の外国人・・まぁ覚えといてくださいねw
テレビであゆさんの話が進んでいくが・・・いない!??!?

そして、手にドリル!!!金の壁でもほってるんでしょうか??
音楽ハジマリますw

外国人の元へ・・そしていろいろと・・・
その後が楽しいですよw

・・・キルビル!??!??!?!??!?
ちょっとびっくりしました・・。しかもウォーリー!?高等テクニックですねww
カーレースが発展したりそのたもろもろ・・・
バイクが爆発!?なんかキャシャーンみたいだなぁ(((
みててもとても楽しかったですwサビが特にいいですよ~~

そして最後は極めつけ!!!!

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■浜崎あゆみ ~Startin'/Born To Be...~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Startin’/Born To Be.. 浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメン
4Around The World MONKEY MAJIK
5 ボクノート スキマスイッチ
6悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9バージンブルー Lead
10小さな詩 MARIA
TODAY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2純恋歌 湘南乃風
3マイペース SunSet Swish
4一剣 氷川きよし
5Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
6太陽の下 レミオロメン
7恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
8Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
9ボクノート スキマスイッチ
10Around The World MONKEY MAJIK


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
Real Face(初回限定盤) KAT-TUN 2006/03/22 発売
真面目過ぎる君へ アンダーグラフ 2006/03/22 発売
Shalala キボウの歌 AAA 2006/03/23 発売
Bitter sweets SweetS 2006/03/23 発売

■日記

いやぁしばらく人気が出るまでランキングは一つに絞っていこうと思います。
人気出るといいなぁ・・・。
本日は遊ぶ予定でしたが友達が用事があったので、制服の採寸に行ってきましたw
いや、意外と人が少なくてスムーズに行うことができました
でもなんか人から計ってもらうのってなんかちょっといやですね((

さて本日はバトンに挑戦です!昨日する予定が忘れていました((
それではLet't go!!・・・・の前にちょっとびっくりした記事・・・。
ラジオ体操の着メロが人気らしいです・・なぜ???

□□見たらすぐやるバトン

■今、どこに居る?
家ですねw

■今、一番近くに誰が居る?
え・・・だれも・・・(((

■今、どんな服装?
おもいっきりパジャマです((

■今、何食べたい?
特に・・・しいて言うならふかひれ(((

■今、何飲みたい?
栄養ドリンクとかポーション((

■今、真後ろには何がある?
布団ですね・・すぐにでも寝れます((

■今、まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
テレビ!!まぁぼちぼちです

■今、誰に会いたい?
え・・・学校の友達(

■その人に今伝えたいことは?
まぁいろいろやったるよ・・・。

■今一番歌いたい曲は?
なんか聞いたことない曲最強のものがいいですね((

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
うぉぇ(何

■今の体調は?
ちょい悪目です

■今どんな気持ち?
なんかう~ん気分がよくないですね(((

>>コメント返信
 >>ととさん
う~ん多分ダウンロードのと中なのではないでしょうか?しばらく一時停止押して、5分後くらいに見たら見れると思いますよw

■浜崎あゆみ ~Startin'/Born To Be...~
hamasaki_s_1.jpghamasaki_s_2.jpg
・収録内容
01: Startin'“original mix”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara
02: Born To Be...“original mix”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara
03: teens“acoustic version”
作詞:TAKAHIRO MAEDA / 作曲:COZY KUBO TETSUYA KOMURO
04: Startin'“original mix-Instrumental-”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara
05: Born To Be...“original mix-Instrumental-”
作詞:ayumi hamasaki / 作曲:Kazuhiro Hara


・この曲について
オリコン1位!!しかもゲームのテーマソング!のfont color="#0033CC">浜崎あゆみ ~Startin'/Born To Be...~です
この曲の好きな詩は
答えなんてない そんなのどこにもない
ただ今この瞬間だけは 二度と戻らない
信じるってきめたんなら 理想と違う答えも
受け止めること
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

はじめはすごくスピーディに感じましたねw
すごくノリノリ!!さぁ行こう的なものです
まぁ内容とは待ったくちがうのですがね((

すごく好きな詩は上のやつです。
そこのリズムとかかなりいい!!ほんとに凄いです
さすが浜崎あゆみさんというくらいですよ

聞かなきゃこの凄さは分からないと思います
あとPV告知!!
まじでヤバイ!!凄い!!!びっくり!!!!です!!
明日をお楽しみにw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■スキマスイッチ ~ボクノート~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 8位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Startin’/Born To Be.. 浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメン
4Around The World MONKEY MAJIK
5 ボクノート スキマスイッチ
6悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9バージンブルー Lead
10小さな詩 MARIA
TODAY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2純恋歌 湘南乃風
3一剣 氷川きよし
4Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
5Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
6太陽の下 レミオロメン
7恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
8SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
9Around The World MONKEY MAJIK
10ボクノート スキマスイッチ


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
Real Face(初回限定盤) KAT-TUN 2006/03/22 発売
真面目過ぎる君へ アンダーグラフ 2006/03/22 発売
Shalala キボウの歌 AAA 2006/03/23 発売
Bitter sweets SweetS 2006/03/23 発売

■日記

いやぁ、今日は法事でした・・・でもぶっちゃけ法事じゃなかったような・・・((
親戚同士で集まってわいわい騒いで終わりでした(
自分も親戚の子供たちと戯れていました((
ってかお食事会?(( しかし、まぁお食事会というくらい料理は美味しかったですねwwエビチリがあったww
最近は中華料理にもはまってきていますw
サイコーですねw生春巻きがなかったのが少し残念です(

結局法事って・・・・・・。

>>コメント返信
 >>ととさん
スキマスイッチがすきなんですかww!書いてよかったですwPVはかなりいいものですよw
 >>ふせりさん
ドラえもんの主題歌なんですよwwまぁ親戚が見に行ったそうで・・・しかもえっとピースケ(?)の人形買ったそうですw
 >>ペスさん
なるほど ボクノート=僕の音ですか、その解釈いいですねぇwはじめはデ○ノート思い出してたり((

■スキマスイッチ ~ボクノート~
sukima_b_1.jpg・収録内容
01: ボクノート
作詞:スキマスイッチ / 作曲:スキマスイッチ
02: 猫になれ
作詞:スキマスイッチ / 作曲:スキマスイッチ
03: 若葉
04: ボクノート
作詞:スキマスイッチ / 作曲:スキマスイッチ

・この曲について
ドラえもんの主題歌で大好評!スキマスイッチ ~ボクノート~です

■PV
ボクノート スキマスイッチ
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」

このPVは前奏からはじまり、寂しげなところから始まります
水面が揺れ、鳥が飛び、橋に移ります・・・。

そして桟橋かな? スキマスイッチの二人がそこ歌ってますね。

主にこの4つの場面ですね
特にすきなのが、歌詞で「今僕の中にある言葉のかけら」の「いま」の前のところですねここは「わぁ」と来ると思います!

その後は様々な人の笑顔が・・・・。

そのあとの「今 つむぎだす・・」の「いま」の前もいいですよ

最後にスキマの二人の笑顔もはいりますw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!

※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■スキマスイッチ ~ボクノート~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 8位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Startin’/Born To Be.. 浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメン
4Around The World MONKEY MAJIK
5 ボクノート スキマスイッチ
6悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9バージンブルー Lead
10小さな詩 MARIA
TODAY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2一剣 氷川きよし
3純恋歌 湘南乃風
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
6SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
7太陽の下 レミオロメン
8恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
9YES! EXILE
10Around The World MONKEY MAJIK


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
Real Face(初回限定盤) KAT-TUN 2006/03/22 発売
真面目過ぎる君へ アンダーグラフ 2006/03/22 発売
Shalala キボウの歌 AAA 2006/03/23 発売
Bitter sweets SweetS 2006/03/23 発売

■日記

・昨日はいろいろとショックであまり書く気になれませんでした・・・。
受験とかって勝ち負けがあるのはわかっていますが、意外とつらいものですね
そのなかで何かを見出せたらいいですねw

本日は高校の合格オリエンテーションに行ってきました.
そこでなんといっても、教科書が重い・・・肩とか手とか外れるかと思いましたよ・・・なんでこんなに重いんだ!!
しかも辞書とかもあるから、さらに重くって・・・
もう疲れました・・・
でもその後街にいきバッグや服やら買いましたww
まぁそれは疲れましたが楽しかったですww

>>コメント返信
 >>にょっちさん
昨日は返信できなくてすみません・・・いろいろとあったもんで・・・これからは頑張ります!

■スキマスイッチ ~ボクノート~
sukima_b_1.jpg・収録内容
01: ボクノート
作詞:スキマスイッチ / 作曲:スキマスイッチ
02: 猫になれ
作詞:スキマスイッチ / 作曲:スキマスイッチ
03: 若葉
04: ボクノート
作詞:スキマスイッチ / 作曲:スキマスイッチ

・この曲について
ドラえもんの主題歌で大好評!EXILE ~YES!~です

この曲の好きな詩は
 この声が枯れるまで歌い続けて
君に降る悲しみなんか晴らせばいい
ありのままの僕を君に届けたいんだ
探していたものは目の前にあった
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
この歌は、前奏が長いですね。その中での音がより静寂に聞こえるので、その後の声が入る部分もより切なく聞こえます
歌詞の中でも「そして君の声がする」という部分などは
よりこう・・・なんていうのかな、切ないというより伝えたい思いというような感じがしますね。

ぜひ聞いてみてください
アフロにも注目((

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■EXILE ~YES!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 8位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Startin’/Born To Be.. 浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメン
4Around The World MONKEY MAJIK
5 ボクノート スキマスイッチ
6悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9バージンブルー Lead
10小さな詩 MARIA
TODAY'S RANKING
1サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
3一剣 氷川きよし
4Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
5純恋歌 湘南乃風
6恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
7Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ
8Go my way 矢井田瞳
9YES! EXILE
10太陽の下 レミオロメン


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
Real Face(初回限定盤) KAT-TUN 2006/03/22 発売
真面目過ぎる君へ アンダーグラフ 2006/03/22 発売
Shalala キボウの歌 AAA 2006/03/23 発売
Bitter sweets SweetS 2006/03/23 発売

■日記

・今日が卒業式でした・・・
なかなか時間が沸きません・・・どうしたものでしょうか?
入学式になったら沸いてくるよと、習字の友達に言われました・・。
すごく、なんかもやもやしてますね・・・。あぁどうしましょう((
門出の言葉も一応無事に終わりました。
別れって寂しいものですね・・・。

本日はそのあと部活でいろいろうやったのですが、もらったものが図書カード!!しかも1000円!!
感謝ですよ、後輩たちよ!

追記ですが、学校出るとき、ボタンなくてかなりヤンキーでした((後輩とかに持ってかれた(( 袖ボタンって取れませんね・・・と今思いましたw
それで、明日は合格発表日・・・どうしようと思っていたら、他校の友達の兄からボタン借りました((もう大変ですよ・・・。
明日は報告がてら買いに行こうと思いますw

>>コメント返信
 >>かくぼし☆さん
かなり使いやすいですよwしかも機能も沢山ありますし・・・お勧めですよw門出の言葉はかなりがんばりましたww 
 >>ととさん
切なくなりますよ・・・本当ですね・・・ EXILEは自分も持ってません((ネットで購入とかですかねぇ・・・。
 >>いちまるさん
ほんとに寂しいですよ・・いちまるさんは何でしょうか?(さてはブログに書いているな(( 行って見ますねw 

■EXILE ~YES!~
ex_y_1.jpg
・収録内容
01: YES!
作詞:ATSUSHI / 作曲:山口寛雄
02: YES!(Instrumental)
作詞:ATSUSHI / 作曲:山口寛雄

・この曲について
今週のランキングで1位になったEXILE ~YES!~です

■PV
YES! EXILE
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13821

・はじめは回想的なものですかねw
車&バイクでさわやかに登場していますwwカッコイイですねw
ダンス組・・・そして歌組(サビですねw服が凄い・・・。
そして、スーパーで買い物(はしゃぎすぎです(迷惑(言うな
スポーツカー背中に歌ってますねw
そして海へ、夏ですねぇ・・・いや冬だよな・・・((
でもかなり晴天でバーベキュービーチバレーとかやってますねw
グラサンはずしてる(((

夕日に向かってですかね・・・決まってますねw
最後は夜のキャンプファイアー・・・すごいですねぇ
盛り上がりすぎです(((

いやぁ最近のシングルはいいですねw((

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■EXILE ~YES!~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 8位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2太陽の下 レミオロメン
3純恋歌 湘南乃風MAJIK
4Around The World MONKEY
5ボクノート スキマスイッチ
6I believe 絢香
7マイペース SunSet Swish
8粉雪 レミオロメン
9YES! EXILE
10桜 コブクロ


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売

■日記

 いやぁ明日は卒業式です
いや門出の言葉大丈夫かなぁ・・・・。
緊張します・・・
う~ん覚えた(( いや覚えた うん(独り言です
卒業式を過ぎたらもう、学校にも来なくなるなぁ・・・
この寂しさどうしようかな・・・。
そんなこんなことを考えてる自分でしたw

>>コメント返信
 >>ふせりさん
PVは凄いオススメですね。少し重いのが玉に傷ですが((

■EXILE ~YES!~
ex_y_1.jpg
・収録内容
01: YES!
作詞:ATSUSHI / 作曲:山口寛雄
02: YES!(Instrumental)
作詞:ATSUSHI / 作曲:山口寛雄

・この曲について
今週のランキングで1位になったEXILE ~YES!~です

この曲の好きな詩は
 明日の約束が急にだめになったとしても
いつでも自分らしくいれる
そんな理想の自分
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
・今回の曲も凄いいいですねぇ
ですが、うt(オワレ
さて、それは置いといて((

今回の曲は、のりのいい応援ソング的な感じですね
前作の大ヒットの、ただ、逢いたくてとは一風変わって
テンポがかなり上げっています。
特にサビの部分は音が凄いいいですね。
サビもかなりイイのですが、その前の自分の好きな詩の部分がとてもいい気がします、そこがあるからサビが成り立ってる的な((
まぁ効いたらよく分かると思いますが・・・・。

サビよりも、その前のメロディの部分がオススメです。
サビは中心的ですがね((

PVは凄く盛り上がってますね、楽しそうです。それはまた明日w

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■レミオロメン ~太陽の下~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 8位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメンMAJIK
4Around The World MONKEY
5ボクノート スキマスイッチ
6マイペース SunSet Swish
7I believe 絢香
8粉雪 レミオロメン
9桜 コブクロ
10轟轟戦隊ボウケンジャー NoB,サイキックラバー


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売

■日記

・もう・・・文集なんてやだ・・・。
最近ってか今日思い始めました・・・仕事しろ~~!!
と友達に言いたい・・・
はぁ本当にどうしよう・・・間に合うのだろうか・・・ってか間に合え(爆

はぁ暗い気分から抜け出すためにも。ビバ音楽!(笑

>>コメント返信
 >>にょっちさん □その心意気大切にしてください!自分の好きな歌手は突き通すべきですよwww あと、よくメロンと間違われるそうですよ(笑
 >>かくぼし☆さん □いやぁほんとに・・・先生もがんばって!ってか学校に着てない人来て!!という感じでしたよ・・・今日も頑張りましたw歌番組・・Mステがオススメですw
 >>ふせりさん □ほんとに大変ですよ・・・あぁどうなるのでしょうか?(爆 レミオロメンは人気ですよ。でもうたd(オワレ 結構凄いですよw

■レミオロメン ~太陽の下~
remi_t_1.jpg
・収録内容
01: 太陽の下
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太
02: チャイム
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太
03: 蜃気楼('06.1.28 live ver.at 三郷市文化会館)
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太
04: 電話('06.1.28 live ver.at 三郷市文化会館)
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太

・この曲について
ダブルランクイン話題絶頂のレミオロメン ~太陽の下~です

■PV
太陽の下 レミオロメン
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」

・いやぁ今日はPVですよ
はじめから見逃せませんよ.

はじめは暖炉のある部屋やピアノから始まります。
そして作曲しているのでしょうか?
ペンを走らせながら音を感じてますww
ギターを引きながら乗りのりです
かなりいいですね
時々作曲(?)のシーンがでたり
日常の流れも出ています。
見てみてくださいww

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■レミオロメン ~太陽の下~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3Around The World MONKEY MAJIK
4太陽の下 レミオロメン
5ボクノート スキマスイッチ
6マイペース SunSet Swish
7I believe 絢香
8悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
9粉雪 レミオロメン
10桜 コブクロ


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売

■日記

・今日学校に行ってきました~
文集作成です
しか~し通常の日程と変わらないくらいに((むしろ少し遅いような・・・
何でここまで遅いんだ~~~と叫びたくなるほどでした・・・。
まぁほんとにですよ・・・しかも印刷機三台あるのに使用してるのは1台・・・分担もしっかり考えたほうがいいような((
しかも原稿出してない人も!!!!
もう大変すぎていやになりますね(爆

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いやぁ感謝です。PVは結構楽しめると思いませんか?(爆 曲を聴くのもいいと思いますが、目でも楽しめるってのがいいですよ。明日も見てくださいねw

■レミオロメン ~太陽の下~
remi_t_1.jpg
・収録内容
01: 太陽の下
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太
02: チャイム
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太
03: 蜃気楼('06.1.28 live ver.at 三郷市文化会館)
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太
04: 電話('06.1.28 live ver.at 三郷市文化会館)
作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太

・この曲について
ダブルランクイン話題絶頂のレミオロメン ~太陽の下~です

この曲の好きな詩は
 失くした心の隙間に
 あなたの笑顔が広がって
 音もなく涙こぼれたんだ
 深い悲しみの海では
 どんな歌さえ響かないよ
 もしもあなたに会えないなら
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
・今回は粉雪とダブルランクインしている太陽の下です
いやぁ今回は、個人的に、「のんびり+気持ちよさ」というようなかんじがしますね。(表現微妙

特にサビの部分は、恋とか言うよりももっと別のものに近い感じがしますね。
詩で言ったら「」の部分が、特に好きでそこが結構上のところに当てはまると思いますよw
まぁ聞いてみてくださいねw
サビの前からぐぐぐっってくるところががオススメです


明日はPVです
■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■Crystal Kay ~Kirakuni~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10 粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3太陽の下 レミオロメン
4Around The World MONKEY
5ボクノート スキマスイッチ
6 I believe 絢香
7悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
8マイペース SunSet Swish
9Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
10YES! EXILE


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売

■日記

・今日も一日のんびりしていました
楽しかったですねぇ・・・。
明日は文集のために日曜なのに学校に行かなければならないので・・・早く寝ようかなと((
学校行きたくないなぁ・・・みんな来るわけでもないのに・・。
まぁ触れ合える人もいるからしっかりやらなくては(笑
PV結構オススメですよww

keep tryin"人気健在ですねw

>>コメント返信
 >>ととさん
脳年齢ですかww結構意外といい線いけると思いますよ
あれは記憶力と洞察力がいりますよww

■Crystal Kay ~Kirakuni~
crystal_k_1.jpg・収録内容
01: Kirakuni
作詞:Crystal Kay Terry Lewis James Haris III / 作曲:Crystal Kay Terry Lewis James Haris III
02: Together
作詞:Aya Harukazu / 作曲:Takuya Harada
03: 恋におちたら kut Remix

・この曲について
20歳になり、アルバムやらなんやらかんやらで話題沸騰の(笑Crystal Kay ~Kirakuni~です

■PV
Kirakuni Crystal Kay
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」

PVかなりカッコイイと思いました。
途中のサビの後の音のリズムとかのようすとか
日本風のところとか

はじめは、暗部(?例えが(笑)ひとがそそくさでていって
クリスタルケイさんが扇もって登場・・カッコイイw
その後は赤く短い着物でかっこいいダンス
そして、次のメロディに移るときに黒子さんもPVに登場!
その後ダンスがしばらく続きますね
そして、絵の中に入り、日本風の絵と桜とかさまざまな美しいものが続きますね・・・

そして、桜の花を持ち軽いダンスとかコンビネーション・アクセント
その後には動と静の動きですね
最後に障子がストンと・・・・。
凄いですねぇ、下にクリスタル・ケイさんの記事とかまとめて見ました(オリコンより)

・Crystal Kay、20歳のバースデーに…
・和風?Crystal Kayの超新曲PVが到着
・クリスタルケイが2位に初登場!

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■Crystal Kay ~Kirakuni~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 6位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10 粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3Around The World MONKEYZARD
4太陽の下 レミオロメン
5ボクノート スキマスイッチ
6悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD MAJIK
7マイペース SunSet Swish
8バージンブルー Lead
9I believe 絢香
10粉雪 レミオロメン


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売



■日記

のんびりしてます・・・ハイw
いや、したらいけないのですがどうもやってしまいます・・。
最近はきみしねや脳トレやらゲームにもはまりまくっていますね
明日は友達と遊ぶぞ!!!
イェイ!!(笑
まぁそんなこんなで過ぎた1日でしたw

>>コメント返信
 >>ととさん
いやぁほんとに卒業ですよ・・・でもまだ大学ではありません。もう少し下ですねw(( まぁ年齢とかは気にしないでくださいw
 >>かくぼし☆さん
おお同じですか(何 個人的に全部左からといわれました、もらう手も歩く足も・・・なんででしょうね(笑
 >>にょっちさん
感謝です!!ほんとにいい思い出にしたいんですよねぇ・・・県外に出る人が多数いるので・・・・。ありがとうございますw

■Crystal Kay ~Kirakuni~
crystal_k_1.jpg・収録内容
01: Kirakuni
作詞:Crystal Kay Terry Lewis James Haris III / 作曲:Crystal Kay Terry Lewis James Haris III
02: Together
作詞:Aya Harukazu / 作曲:Takuya Harada
03: 恋におちたら kut Remix

・この曲について
20歳になり、アルバムやらなんやらかんやらで話題沸騰の(笑Crystal Kay ~Kirakuni~です

この曲の好きな詩は
打つのあきらめました(泣
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
・この歌は全部英語ですw全部聞き取れません(爆
なので個人的には音で楽しんでますねw

この曲はマジでいいと思いますねw
個人的には「恋に落ちたら」より好きかもしれません。
途中にあるテンポのいい音が好きです
また「kirakuni・・・・」となっていくところは
ハッとさせられますよw
明日はPVについて紹介しますが
PVとかの方がやりやすいですね
PVのほうが数段楽しめる曲となります


こののりのりなPVは明日公開しますよ~~
■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■倖田來未 ~Someday~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 5位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10 粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
4太陽の下 レミオロメン
5バージンブルー Lead
6Around The World MONKEY MAJIK
7小さな詩 MARIA
8ボクノート スキマスイッチ
9轟轟戦隊ボウケンジャー NoB,サイキックラバー
10I believe 絢香


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売

■日記

明日は学校です
しかしその学校もあと3日行ったら卒業式です
早くて少し寂しいキモチでいっぱいです・・・。
でも出会いがあったら必ず別れがある、というのをどこかで見た気がします
確かにそのとおりだなと思うこのごろです。

本日はのんびりさせてもらいました

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いやぁなんか書いてると照れるので、書くのが抵抗あるんですよ~ 来年は入試ですか、頑張ってください「ちりも積もれば山とナル」ですよw


■倖田來未 ~Someday/Boys■Girls~
kouda_s_1.jpg
・収録内容
01: Someday
作詞:倖田來未 / 作曲:Kotalo Egami
02: Boys■Girls
作詞:路川ひまり / 作曲:Hitoshi Shimono
03: Someday(instrumental)
作詞:倖田來未 / 作曲:Kotalo Egami
04: Boys■Girls(instrumental)
作詞:路川ひまり / 作曲:Hitoshi Shimono

・この曲について
アルバムも話題筆頭!!倖田來未さんですw倖田來未 ~Someday/Boys■Girls~です

■PV
・Someday 倖田來未
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」
・今回のは今までの(11曲)の総集編ですね
これだけでもかなり楽しめますが、前野を全部見てからのほうがより楽しめると思いますね。
・今回の曲は個人的にもかなりいい線いってますね。まぁ昨日のところを見ていただければ分かると思います。
最後は全部ハッピー的に終わるので、よかったですまぁこれは前までも見ないと分からないと思うのですが(((

今回のには
かわいい・えろかわいい・えろかっこいい・かっこいいの4種類ありますね。
まぁとりあえず見てみてください。う~んやっぱり11曲分見てからのほうが楽しめると思うなぁ((爆

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■倖田來未 ~Someday/Boys■Girls~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 2位 J-POP 2位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY MAJIK
5Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
6Faith/Pureyes 伊藤由奈
7I believe 絢香
8マイペース SunSet Swish
9Love Letter Gackt
10 粉雪 レミオロメン
TODAY'S RANKING
1Startin’/Born To Be...浜崎あゆみ
2純恋歌 湘南乃風
3悲しいほど貴方が好き/カラッといこう! ZARD
4バージンブルー Lead
5太陽の下 レミオロメン
6Around The World MONKEY MAJIK
7小さな詩 MARIA
8星座の夜/シクラメンのかほり 清春
9ボクノート スキマスイッチ
10明日は来るから 東方神起


  RossのNewMusic!!
azure moon Every Little Thing
2006/03/15 発売
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS
2006/03/15 発売
Kiss Me Good-Bye アンジェラ・アキ
2006/03/15 発売
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
2006/03/15 発売
一剣 氷川きよし
2006/03/15 発売


■日記

あなたの先には何が見えますか?

さて、本日は少しだけ時間の無駄が減りましたが、やはり無駄が多いですね
明日からは予定をしっかりと立てて行動したいですね。

今日は友達が入試でした、感想ぼちぼちとのことです。
しかし明日は友達の苦手な社会があるのです・・・
あぁ・・・本当に頑張って欲しいものです
その友達が、地域のニュースに移ってましたってかほとんどです(爆
なんか入試の様子みたいなので。みんなが写ってました・・・
やるなぁ(笑

>>コメント返信
 >>ととさん
いやぁなんかいきなり言われてびっくりでしたが、倒れないように頑張りますw
 >>いちまるさん
時間を無駄にって結構ありますよねぇ・・・結局今日モ結構時間を無駄にしてしまいました・・・この習慣を直したいですね・・・。
 >>かくぼし☆さん
きついですよ~~~・・・でも時間は無駄にしてしまいました・・・(爆 明日こそはしっかりと使うぞ!!

■倖田來未 ~Someday/Boys■Girls~
kouda_s_1.jpg
・収録内容
01: Someday
作詞:倖田來未 / 作曲:Kotalo Egami
02: Boys■Girls
作詞:路川ひまり / 作曲:Hitoshi Shimono
03: Someday(instrumental)
作詞:倖田來未 / 作曲:Kotalo Egami
04: Boys■Girls(instrumental)
作詞:路川ひまり / 作曲:Hitoshi Shimono

・この曲について
アルバムも話題筆頭!!倖田來未さんですw倖田來未 ~Someday/Boys■Girls~です

この曲の好きな詩は
またであったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを待ってるからね
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
・この歌は結構気に入ってますw
サビの部分特にいいとおもいますね。なんかのりのりなところと
ちょっと寂しげな趣があるのがいいですよ

あと、赤く染まる私の鼻をかわいいという・・・・
と続くところはその次に気にっていますw
サビとかは関係なしに
詩が好きですねwそのままのかわいいよりもリアルに+表情こめて
うたってるのがまたいいですね
明日はPVですw

こののりのりなPVは明日公開しますよ~~
■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■Cocco ~音速パンチ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 2位 J-POP 3位でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds.
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9 影 柴咲コウ
10Venus タッキー&翼
TODAY'S RANKING
1太陽の下 レミオロメン
2ボクノート スキマスイッチ
3Around The World MONKEY MAJIK
4I believe 絢香
5YES! EXILE
6Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
7Faith/Pureyes 伊藤由奈
8粉雪 レミオロメン
9音速パンチ Cocco
10Someday/Boys■Girls 倖田來未


  RossのNewMusic!!
悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!ZARD
2006/03/08 発売td>
春のかたみ 元ちとせ
2006/03/08 発売
Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ 2006/03/08 発売
桜小町 NAOTO INTI RAYMI
2006/03/08 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売


■日記

今日はほんとに時間を無駄に使いました・・・どうしよう・・・
明日はゲーム禁します!!ほんとに・・・
ゲームしてたら時間がぶっ飛びますよ・・・。
我慢ですね!

話は変わりますが、自分は卒業式の門出の言葉を読むことになりましたww
ってか結構前に決まっていたのですが、読む文も作ってしかも、そして、修正に修正入れて、さらに修正をいれたのが本日やっと手元に届きましたw。いや、頑張ったな自分((
かなりきついものがありましたよ。でもここまで来れてよかったです。

とはいいつつも、全部を覚えてね・・・と易しく言われたものの・・・むりだぁ!と音をあげたくなる始末((
それでも頑張っています。まぁやっと半分覚えました(大変です・・・。

>>コメント返信
 >>にょっちさん
テンプレいいですかw気に入ってくれたみたいでうれしい限りですwこれからもバンバン更新していきますよw 自分も緑好きですww
 >>ペスさん
受験モードのときって結構つらいですよね(( サビのところいいですよねぇ、灯りを~~の部分ですか?音がナチュラルというか・・・そんな感じです(爆
 >>ととさん
そうです!緑は目に優しいんです!よってこのブログは毎日見まs(終 検定とか資格は持ってても損はありませんよ!がんばってくださいねww
 >>かくぼし☆さん
バトンは結構楽しかったですが、あまりうまく答えられませんでした( 詩は書きたいのですがほんとに無理なのです。変換とかやってたら時間が(((

■Cocco ~音速パンチ~
cocco_o_1.jpg
・収録内容
01: 音速パンチ
作詞:Cocco / 作曲:Cocco
02: どしゃ降り夜空
作詞:Cocco / 作曲:Cocco
03: 流星群
作詞:Cocco / 作曲:Cocco

・この曲について
今日は今週のオリコン2位約5年と半年ぶりに帰ってきたCocco ~音速パンチ~です

■PV
・音速パンチ Cocco
・音速パンチ Cocco ~Mステバージョン~
歌詞を見ながらどうぞw「うたまっぷより」

まずはMステのほうです。
かなり、緊張していらっしゃる様子ですね(何
会話では「緊張してないですよ」とかいったり
タモリさんが「マイクいらずでいいですね」とか
会話自体でも楽しめましたww

さて、本題にw
なぜCoccoさんがしばらく、音楽界の中を退いていたかというと、お子さんのためだそうです。
母親として凄いですねぇ・・・仕事を5年も・・・。
さて本当にPVのほうにいきましょうかね
はじめはかなり大人ってな感じがしました。
までまでのPVでは獣ってか自然的なイメージが強かった分一層大人の感じが強いですね
今回は赤のドレスにマイク1本にぐるぐると(まぁ実際はカメラさんが回ってるわけですけど。(笑
途中にCoccoさんの横顔がアップになってマイクの上の部分が移るところのマイクが拳銃に見えました。でも、拳銃もかっこいいですよねw

個人的には「腰抜けの視線で抜いて」の後の爆発っぽいのがいいですよw
かなりいい感じだと思いますね
ぜひ見てください。まぁ個人的にはPVよりもMステのほうが強い感じがしていいですねw

あとCoccoさんは裸足で歌っているそうです
別名「裸足の歌姫」らしいですよ~

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■Cocco ~音速パンチ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 2位 J-POP 2位邦楽でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds.
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9 影 柴咲コウ
10Venus タッキー&翼
TODAY'S RANKING
1太陽の下 レミオロメン
2ボクノート スキマスイッチ
3Around The World MONKEY MAJIK
4YES! EXILE
5I believe 絢香
6Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
7マイペース SunSet Swish
8Faith/Pureyes 伊藤由奈
9桜 コブクロ
10粉雪 レミオロメン


  RossのNewMusic!!
悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!ZARD
2006/03/08 発売td>
春のかたみ 元ちとせ
2006/03/08 発売
Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ 2006/03/08 発売
桜小町 NAOTO INTI RAYMI
2006/03/08 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
テンプレ変えましたw
これで見やすくなったと思いますw

いやぁ最近はなんだか時間が欲しく(しつこい
とはさておき、他の方々が受験モードに突入です!
いやぁ雰囲気が緊迫したものになってきていますよ。
しかし自分の友達はゲームやら何やら・・・余裕ですね
できればもっと勉強とかして欲しいのですが(笑
でも友達はいいことも言ってくれましたよ
「今、見えてるいやなこと(テストとか)を考えるよりも、その先にある楽しいことを考えたほうが、1日が楽しく過ごせる(少し変えています」
凄いと思いましたね。さすがですよwww

あと、最近は自分的に、なんか・・・・前行った恥ずかしいことをよく忘れていると言われてしまいます・・・いやぁ結構前の失態って忘れるものですねぇ~~~(爆

本日からは1日曲などについて 2日PVについてで2つに分けてお送りしますw

>>コメント返信
なし(TT
■好きな芸能人を出来る限り答えろ
まぁ宇多田さんで・・・(爆

■好きな曲を出来る限り答えろ
今はkeep tryin'ですねってか好きな曲多すぎです((

■カラオケでよく歌う曲を出来る限り答えろ
5年ほどいってません((

■回す人を出来る限り答えろ
すみません無理です!!(爆
欲しいかたはご自由にw((

なんか変なバトンになったなぁ、まぁアンカーでゴールってのもいいですね((
■Cocco ~音速パンチ~
cocco_o_1.jpg
・収録内容
01: 音速パンチ
作詞:Cocco / 作曲:Cocco
02: どしゃ降り夜空
作詞:Cocco / 作曲:Cocco
03: 流星群
作詞:Cocco / 作曲:Cocco

・この曲について
今日は今週のオリコン2位約5年と半年ぶりに帰ってきたCocco ~音速パンチ~です

この曲の好きな詩は
はじめの1フレーズです(かけないです(スミマセン
下の全部のところから見てください!
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
・MステでCocco見ましたか?見てない人は明日もこのブログ要チェックですよ~(笑
さて、今回の曲ですが、まず、凄いと思いましたね。Coccoが好きな人附がいるので、その人からベストとか裏ベストとかいろいろ聞きましたw
すごいですね。5年ぶりですよ~しかもブランクを感じさせない堂々の5位これからの活躍も期待していますw

さて(2回目)(笑 この曲は始めは音しか聞いてなくて、歌詞みたらすご・・・ってな感じでしたね、歌詞から
すごいなんかこういうのって伝わりますよねw
なんか書き表しにくい(爆
個人的にはじめのところが好きですね、
なんかストーリー的なもののようなあくまで考えというか
う~んあらわすのが難しい・・・・。
Coccoさんの歌はあらわすのが難しいものが多いですね
独特のセンスがあると思います。
まぁ明日はPVについて語りたいと思いますので。ぜひご覧ください!

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!
utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■宇多田ヒカル ~keep tryin'~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 2位 J-POP 2位邦楽でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds.
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9 影 柴咲コウ
10Venus タッキー&翼
TODAY'S RANKING
1太陽の下 レミオロメン
2ボクノート スキマスイッチ
3YES! EXILE
4Around The World MONKEY MAJIK
5I believe 絢香
6Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
7Faith/Pureyes 伊藤由奈
8マイペース SunSet Swish
9音速パンチ Cocco
10 粉雪 レミオロメン


  RossのNewMusic!!
悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!ZARD
2006/03/08 発売td>
春のかたみ 元ちとせ
2006/03/08 発売
Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ 2006/03/08 発売
桜小町 NAOTO INTI RAYMI
2006/03/08 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
毎度毎度思うのですが時間ってほんとに早いですよね
こうして打ってる間にもどんどん過ぎています。

最近はテイルズ系のゲームにはまっております
友達から借りたのはリバースですwそして
次はアビス借りたいなぁと思いつつ過ごしております
FF12は借りますね((

さて今日からはPVも載せていこうと思いますww
皆さんの反応が楽しみですね
まぁアドレスのみですが(笑
来週からは1日曲などについて 2日PVについてで2つに分けてお送りしますw
>>コメント返信
 >>にょっちさん
いやぁにょっちさんはやさしいですね、すごいですよw今から遊びに行きますねw
 >>ととさん
来てくださってありがとうございます!これからはバンバン情報も更新していきますねぇww

■宇多田ヒカル ~keep tryin'~
utada_k_1.jpg・収録内容
01: Keep Tryin'
作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル
02: WINGS
作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル
03: Keep Tryin'-Original Karaoke-
作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル

・この曲について
今日はオリコン2位・TUTAYAチャート1位 その他もろもろ1位の宇多田ヒカル ~keep tryin'~です

今日からブログにPV載せていくことにしましたw
やっぱりはじめは宇多田さんですね(自分が好きなので((
keep tryin人気ですねwまだ持続中ですよ
さて今日はPVを中心に語りたいと思います。
あとオリコンのも小さくしてみましたw

■PV
keep tryin 宇多田ヒカル
keep tryin(KH2バージョン 宇多田ヒカル
キングダムハーツ2の時の(ほんとはPassion・・・だよね?

まずはKHのほうから、はじめはびっくりしました!ほんとはPassionですがね・・・でも作った人は凄いと思います。ってかKHに興味も持って欲しかったので、とりあえずです。オススメですよw

ちょっと正直なんか自分が一番好きな歌手なので、変になってます。
で、変化の部分は、心が広い人だけ見てください。他の方は絶対見ないでくださいよ~~(爆 見ない方は下に↓↓

今回は14種類に変化ですww忍法ですね(違
・はじめにウェイトレス
  とっても元気ですねwってかサボり?(笑
  はじめのみんなの機械のような動きは、traveling思い出しましたw
・次に仕事帰り
  少し疲れてますか?(歌詞のまま(笑
  耳あてあったかそう・・・((
・ニュースキャスター
  いつのまに石原義○純に!?(何
・警察官ってか婦警さん?
  しっかり業務こなしてますね。さすがです
・高校生
  遅刻ですか?急がないとww
・飛行機のスチュワーデスさん
  キリッとしてますねねぇ、出勤中でしょうか?
・仕事に通勤中
  元気いっぱいですねw
・受け付けに3人!???
  いや3人はおおい、いや受付にはちょうどいいが3人
  (こんがらがってきますね((
・仕事スタート宇多田さん!!
  少し疲れ気味なのかな? でkeep tryinプロジェくトって何?((
・車掌さん(keep tryin車ですねw
明るく本日も出発いたしますってな感じですかね?
・近所の元気なおねいちゃん(笑
  ほんとに元気ですよねぇ・・・これくらいが一番ですwwあと乳母車押したお母さん・・・赤ちゃん大丈夫?(爆 そのあと後ろで元気に踊ってるんですよ((
・選挙中w
  いや、熱心ですね!しかも歌詞にぴったりですよwイウナとかww
・ギター演奏中w
  めがねですねwまぁここでも凄い人気みたいですねww((
・デザイナーUtada!(笑
  まぁここではあまり目立ってないですが、服のセンスありますねw
最後の起きたばかりとかいろいろ渡してる部分が一番好きですwww


今回のはすごくあってますね、励まされますよ!
飛行機がブォーって飛んでいってるのもすごいですよねw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


※PVはこちらのアドレスを載せています、本ブログ等は一切関係ありません。

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■倖田來未 ~WIND~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 <3位 J-POP 2位邦楽でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds.
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9 影 柴咲コウ
10Venus タッキー&翼
TODAY'S RANKING
1太陽の下 レミオロメン
2YES! EXILE
3ボクノート スキマスイッチ
4Around The World MONKEY 
5MAJIKFaith/Pureyes 伊藤由奈
6Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
7マイペース SunSet Swish
8I believe 絢香
9粉雪 レミオロメン
10sakura NIRGILIS


  RossのNewMusic!!
悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!ZARD
2006/03/08 発売td>
春のかたみ 元ちとせ
2006/03/08 発売
Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ 2006/03/08 発売
桜小町 NAOTO INTI RAYMI
2006/03/08 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
最近は時間が過ぎるのが本当に早い気がしますね・・・
あってもあっても全然足りません・・・
本当に有限なものなのですね・・・。

さて、最近髪が伸びたのと、卒業式前なので髪でも切ろうかと思います((
いやぁ友達と髪の話題になり、「伸ばしたほうがいいんじゃ?」といわれたのですが
流石に長いと大変そうなので、とりあえずきろうかと。ばっさりいこうと思いますw

最近は調子がいいみたいですねまだキープできています
もう少し調子がいいような感じの所で気を抜いてはいけないと思い。
PVについてもかこうかなぁ・・・と
アドレス乗っけてそれにコメントをってな感じで・・。
コメントで何かいただけると嬉しいです

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いやぁ今日は時間があと少しあるので書き込もうかと思いますw紹介ですか!?ありがとうございます!!早速チェックにww
 >>かくぼし☆さん
中学校ですかぁ・・・・中学校はほんとに楽しいと思います!ぜひ楽しんでください!卒業はほんとに悲しいです
 >>いちまるさん
数日前ですか・・・やっぱり感動しますよね・・・先輩たちのを見ててあぁ・・・と思ってました。今度は自分の番ですね・・・。 
すごいですねぇズラ~っとですかぁ流石ですねオリコンとかでもまだ上位にいるしなんかCMとでも人気みたいですw(下記参照

■倖田來未 ~WIND~
kouda_w_1.jpg
・収録内容
01: WIND
作詞:倖田來未 Kosuke Morimoto / 作曲:Kosuke Morimoto
02: WIND(instrumental)
作詞:倖田來未 Kosuke Morimoto / 作曲:Kosuke Morimoto

・この曲について
今日は先週3位にランクインした倖田來未 ~WIND~です

この曲の好きな詩は
風に向かって 走るんだ
どんなつらいことがあっても
明るい未来がそこにあるから
つかみとること描いて
幸せへと1歩ずつ
進んでいこう
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
いやぁとうとう12週連続も終わりました
しかしエロかっこいいエロかわいいブームはまだ持続中の倖田來未さんですw

さてこのWINDは12週連続の中で5番目の曲の次に好きです(12週目は細かく聞いてないので((
これはかなり曲が好きですね。凄いいいと思います
個人的にはエロ的な部分の倖田さんではなくかわいい部分の倖田さんですね
風に向かって走るんだのところが特に好きですw
これは音が明るく楽しく元気付けられる曲ですねw
しかもPVが凄い!!最後はクジラとか出てくるしw
面白くて楽しめましたww

■宇多田さん情報(
□新着情報
auと宇多田のコラボCMが高校生に人気!

宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■平原綾香 ~誓い~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 3位 J-POP 2位でした
・本日のランキングは邦楽 <3位 J-POP 2位邦楽でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds.
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9 影 柴咲コウ
10Venus タッキー&翼
TODAY'S RANKING
1太陽の下 レミオロメン
2YES! EXILE
3ボクノート スキマスイッチ
4Faith/Pureyes 伊藤由奈
5Around The World MONKEY MAJIK
6マイペース SunSet Swish
7Love Letter Gackt
8Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
9粉雪 レミオロメン
10I believe 絢香


  RossのNewMusic!!
悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!ZARD
2006/03/08 発売td>
春のかたみ 元ちとせ
2006/03/08 発売
Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ 2006/03/08 発売
桜小町 NAOTO INTI RAYMI
2006/03/08 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
いやぁ最近は殆ど卒業モードですねぇ・・・かなりかなり寂しいのを感じます。
いざ自分のの番になると悲しいですねぇ
自分ももうすぐ卒業です。
この寂しさも・・・・・・・・。

最近は調子がいいみたいですねまだキープできています
もう少し調子がいいような感じの所で気を抜いてはいけないと思い。
PVについてもかこうかなぁ・・・と
アドレス乗っけてそれにコメントをってな感じで・・。
コメントで何かいただけると嬉しいです

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いやぁお手本にはなりませんよ。もっとすごいブログも山ほどありますし。クリックありがとうございます!これからも本当によろしくです

■平原綾香 ~誓い~
hirahara_t_1.jpg
・収録内容
01: 誓い
作詞:小林建樹 / 作曲:小林建樹
02: スタート・ライン
作詞:平原綾香 / 作曲:Kan Sawada
03: 誓い(Instrumental)
作詞:小林建樹 / 作曲:小林建樹
04: スタート・ライン(Instrumental)
作詞:平原綾香 / 作曲:Kan Sawada


・この曲について
今日は最近人気の平原綾香 ~誓い~です

この曲の好きな詩は
ゴールは終わりじゃなくて また 次への始まり
扉を開けば 続いてる まぶしい世界が

期待と不安で加速する
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
最近人気ですよねぇジュピターから一気に人気が上昇してすごいですよ~~
しかもオリンピックのテーマソングにまで・・・どこまで行くのか楽しみです

さて曲の方に、平原さんは結構声の質が特徴的ですよねぇ・・・・。
あのすごい部分がありますよ
今回の曲には
特に力づよさがありますよね。オリンピックに結構会ってました
さらに言えば、そこに強さの裏に潜むものも見え隠れしている気がします
PVみたい・・・(見逃した((

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
本日のテーマ
■日記
■HYDE ~SEASON’S CALL~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位でした
・本日のランキングは邦楽 5位 J-POP 9位邦楽でしたクリックお願いします!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds.
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9 影 柴咲コウ
10Venus タッキー&翼
TODAY'S RANKING
1YES! EXILE
2太陽の下 レミオロメン
3ボクノート スキマスイッチ
4Faith/Pureyes 伊藤由奈
5君は五番目の季節 森山直太朗
6Love Letter Gackt
7籟・来・也 GARNET CROW
8マイペース SunSet Swish
9Around The World MONKEY MAJIK
10Keep Tryin’ 宇多田ヒカル


  RossのNewMusic!!
悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!ZARD
2006/03/08 発売td>
春のかたみ 元ちとせ
2006/03/08 発売
Startin’/Born To Be... 浜崎あゆみ 2006/03/08 発売
桜小町 NAOTO INTI RAYMI
2006/03/08 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
いやぁ、最近は時間がもっと欲しい!!と思いますねぇ・・・
時間が少なすぎる・・・もっと欲しいです。
いよいよ3月突入です!これからもRossログをよろしくお願いします!!

>>コメント返信
 >>かくぼし☆さん
お褒めの言葉ありがとうございますwレポートはまだですが、なんとか終わりそうですwよかったですよ~~wティグ&ディズもよろしくですw
 >>にょっちさん
クリックありがとうございますwそれとともにティグ&ディズもヨロシクですw

■HYDE ~SEASON’S CALL~
hyde_s_1.jpg
・収録内容
01: SEASON'S CALL
作詞:HYDE / 作曲:KAZ
02: UNEXPECTED[DIST.]
作詞:HYDE / 作曲:HYDE

・この曲について
今日は今週1位にランキング入りしたです

この曲の好きな詩は
How many cuts shouid I repeat?
How many fates should I accept?
Does it have an end?
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
この曲は「BLOOD+」ではじめて知りました
ブラッドは最近はまっているアニメの一つですね。
結構面白いですよ~~
さて本題に
意外と低めのテンポの歌ですねぇ
予想外でしたよ(((((
結構アップテンポかなぁと思ってたら、そこそこで
その分中身に詰まってる感じがしますんで
自分が好きな詩もそのうちの一つであります
まぁこの疑問形でおわって問いかけてるのがまたいいですね
詩+音がうまく会ってる気がしますねw

PVは砂漠で撮られたそうですよ~すごいですねぇw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください
