音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
2I believe 絢香
3Around The World MONKEY MAJIK
4Someday/Boys■Girls 倖田來未
5SEASON’S CALL HYDE
6影 柴咲コウ
7音速パンチ Cocco
8振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
9さよなら3 RUI(イ・スンチョル)
10桜 コブクロ


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
今日は音楽のほうはお休みです
最近は忙しくてですね
なかなかかけないんですよ
しかし、明日からはまた復活しますのでご期待ください!!
まぁ日記だけでも充実させようと思います((
まぁなぜ忙しいのかというと、明日は自分たちがレポートを書いて他学年の生徒に見せるというやつなんですよ
まぁそれが自分はできてなくって・・・今日は徹夜だ!!(泣

まぁクリックしてくださるとうれしいですねぇ・・・
明日は何の曲を書こうかな(最近予定が未定のままですね((


ross.png
ティグ&ディズに決定しましたw
ももちりさん本当にありがとうございますw

>>コメント返信
 >>にょっちさん
クリック毎回ありがとうございますwいやぁたくさん書いてないですよ~にょっちさんのほうが、色とりどりで楽しいですw
今日は忙しいのでかけませんが、明日のブログ楽しみにしてくださいねw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。
本日のテーマ
■日記
■柴咲コウ ~影~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 7位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
2Around The World MONKEY MAJIK
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4I believe 絢香
5SEASON’S CALL HYDE
6音速パンチ Cocco
7影 柴咲コウ
8粉雪 レミオロメン
9Venus タッキー&翼
10Mr.Traveling Man TOKIO


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
ふぅ・・・なぜ昨日アップしなかったかというと
公開するの忘れてました((
いや下書きのままだったのでびっくりでした・・・
まぁこうやって今日公開されてるのでいいですが((
まぁ皆さん温かく見守ってやってくださいw

ross.png
明日あたりに名前が発表されますww

>>コメント返信
 >>ペスさん
そうですw応援してる曲ですねw音楽通ですね((( 詩を確認できたのはうれしく思います、たまにこういうのもいいかなぁとww
 >>にょっちさん
クリックどうもですw歌詞についてはがんばりましたwほんとに苦労しましたよ(
でも書いてて自分でもさらにいいなぁと思えてきたのでよかったですwテストがんばってくださいね
 >>猫の目さん
はじめまして、相互リンクOKですよwブログフレンズですねwこれからはヨロシクです、互いにがんばっていきましょう※できれば宣伝直リンクなどはしないようにお願いします、マナーは守るようにお願いします。これからよろしくですw

■柴咲コウ ~影~
siba_k_1.jpg・収録内容
1 影
(作詞:柴咲コウ / 作曲:渡辺未来)
2 interference
(作詞:柴咲コウ / 作曲:Jin Nakamura)
3 あのひとこのひと
(作詞:柴咲コウ / 作曲:so-to)
4 影 (Backing Track)
(作詞:柴咲コウ / 作曲:渡辺未来)

・この曲について
今日は今週3位にランキング入りした柴咲コウさんの~影~です

この曲の好きな詩は
壊れかけてた 夢を繋ぎ
今日を無事に終わろう
君を取り囲んで
唯一の糧にする
…そっとつぶやいた
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

この曲ははじめに深い&DARK&寂しいですね

まぁなぜはじめにこれを言ったかというと
曲のイメージをつかんで欲しかったからです
曲を全部聴いた人はもちろんPVを見た人はあぁ・・・とわかるかもしれませんが
詩だけを見た人は、分からないと思います(詩の中にも含まれていますが
より深い部分でということですね

個人的には歌とあったPVがかなり好きですね
某番組でPVを見たんですが凄いですよ~~~
結構深い&DARKが現れていますね
まさに影、
そして曲にも含まれていますがPVとかだけでうまくあらわすのが難しいのが
上に書いた3つの融合ですね
これは聞かないと分からないと思いますね
試聴だけでもしてみてくださいねw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■宇多田ヒカル ~Keep Tryin’~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 8位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
2SEASON’S CALL HYDE
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6I believe 絢香
7IT’S IN THE STARS w-inds
8影 柴咲コウ
9CRY NO MORE 中島美嘉
10粉雪 レミオロメン


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
1 ブログの特集((更新も入れて
2 作文(卒業記
3 高校の課題
4 卒業論文
5 進研ゼミ(((貯まってるんですよ
6 英語の100問テスト(覚えなきゃ・・・


昨日紹介した管理人のやらなくてはならないこと・・・1個も終わってない(泣
いやピンチ!!
まぁ今日のブログには力入れてますよww
まぁ日記はこのくらいでw

>>コメント返信
 >>ももちりさん
名前考えてくれてありがとうですw左がティグ右がディズですか、いいですねw今のところ第1候補ですまぁあさってくらいまでになければ決定ですので(( 何はともあれありがとうございますw

■宇多田ヒカル ~Keep Tryin’~
utada_k_1.jpg
・収録内容
1 Keep Tryin’
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 Wings
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
3 Keep Tryin’-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)

・この曲について
本日は管理人の好きな歌手の宇多田ヒカルさんのKeep Tryin’です

本日は歌詞について見ていこうと思います
歌詞の著作権はTOSHIBAにありますのでご注意を

I don't care about anything
どうでもいいって顔しながら
ずっと ずっと 祈っていた
ないものねだり ちょっとやそっとで満足できない
だから keep tryin'

まずはじめのI don't care about anythingは直訳して
何も問題ないよとかそう意味です。
自分的なイメージとしては始めに「男の子と女の子」のイメージが少しありましたね。
まぁ後々また出てきますが((

10時のお笑い番組 仕事の疲れ癒しても
ひとりが すこし 嫌になるよ
そういうのも大事と思うけど

お笑い番組って結構明るいじゃないですかその明るいのを一人という対比が凄いいいですね。
大事と思うけど・・・一人であるときの時間も大切にしようってナ解釈してます。

去年より めんどくさがりになってるぞ
挑戦者のみ もらえる ご褒美 欲しいの

ここは率直に、だれてきてる人に欲しいねだってる感じで、
がんばれっていうとこですね(

I don't care about anything
ちょっと遅刻した朝も ここから 頑張ろうよ
何度でも期待するの ばっかみたい なんかじゃない
だから keep tryin'

ここでは遅刻→少しの失敗と解釈しています
まぁ失敗気にしないで挑戦し続けようよ!ということでしょうか。

本当は誰より ハングリー
気持ちの乱れ隠しても
毎朝弱き目な素顔映す鏡退治したいよ

ここは自分の心の本当の姿と自分の弱さを失くして次へという風ではないでしょうか?

月夜の願い 美しいものだけれど
標的になって 泥に飛び込んで
Lady Let's go!

ここは、挑戦!!!というのが強く伝わってきていますねw

I don't care about anything
クールなポーズ決めながら
実を言うと戦ってた
大切な命とっても気にしいな
あなたは少し休みなさい

まぁ始めに出てきた男の子( の弱さが現れて
隠してないで、弱さ見せてもいいよと解釈しています

「タイムイズマネー」
将来 国家公務員だなんて言うな夢がないな
「愛情よりもmoney」
ダーリンがサラリーマンだっていいじゃん愛があれば

お金だけを中心にしないで、愛というものについても考えたら?
という問いかけの部分だと思いますね。

I don't care about anything
どうでもいいって顔しながら
ずっと ずっと 祈っていた
ないものねだり もっとだもっとだ 満足できない
だから keep tryin'

ここは前のとほぼ同じです。
繰り返すことに意味があるんでしょうね。

どんぶらこっこ世の中 浮き沈みが激しいな
どんな時でも価値が変わらないのは ただあなた
少年は いつまでも いつまでも 片思い
情熱に 情熱に お値段つけられない

ここでは世の中の激しく移りかわる姿とかわらないで、女の子を見つめ続けてる場面だと思いますね、お値段付けられないは変えることができないと解釈しました

お父さん keep tryin' tryin'
お母さん keep tryin' tryin'
お兄ちゃん 車掌さん お嫁さん keep tryin' tryin'
少年は いつまでも いつまでも 片思い
情熱に 情熱に お値段つけられない
お父さん keep tryin' tryin'
お母さん keep tryin' tryin'
お兄ちゃん 車掌さん お嫁さん keep tryin' tryin'

少年は いつまでも いつまでも 片思い
情熱に 情熱に お値段つけられない

お父さん keep tryin' tryin'
お母さん keep tryin' tryin'
お兄ちゃん 車掌さん お嫁さん keep tryin' tryin'

ここは全ての人へのメッセージの部分ですね
励まし、挑戦、希望というところでしょうか
すごいいい感じにしまっていると思います

どうでしたか?Rossの歌詞訳ww
感想いただけるとうれしいですw


■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■ジャンヌダルク~振り向けば…/Destination~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
2SEASON’S CALL HYDE
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4Around The World MONKEY MAJIK
5音速パンチ Cocco
6IT’S IN THE STARS w-inds
7I believe 絢香
8CRY NO MORE 中島美嘉
9さよなら3 RUI(イ・スンチョル)
10影 柴咲コウ


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
願いが叶ったら次も叶うと信じよう・・・。

いやぁ週末っていいですよねぇ・・・
しかし自分には山のようにすることが・・・。

1 ブログの特集((更新も入れて
2 作文(卒業記
3 高校の課題
4 卒業論文
5 進研ゼミ(((貯まってるんですよ
6 英語の100問テスト(覚えなきゃ・・・


いやぁほんとにしないといけないなぁないなぁ((
大変ですよ・・・そんな憂鬱な日々です

でも宇多田さんがとうとう1位になりましたww
おめでとうございます!!
まだCD取りに行ってない・・・WINGS聞きたいなぁ・・・。

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>にょっちさん
お疲れ様ですwwこれからもよろしくですwあと、ありがとうございます
■ジャンヌダルク~振り向けば…/Destination~
jan_f_1.jpgjan_f_2.jpg
・収録内容
1 振り向けば…
(作詞:yasu / 作曲:ka-yu)
2 Destination
(作詞:yasu, kiyo / 作曲:kiyo)

・この曲について
今日は先週2位にランキング入りしたジャンヌダルク~振り向けば…/Destination~です

この曲の好きな詩は
桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる 大事なものになるから
窓に映る景色は 時と共にかわるけど
君の心に映る 景色はかわらないよ
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

この曲は強くロック的なところが多くあっていいですねw
最近月光花のときに好きになったのですが
この曲もいいですね
自分の好きな詩のところは一番いいと思います
(まぁ個人的にですが((

詩はその中に強い願い心の強さが出ていると思います
かなりいですよ~

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■ナナムジカ ~くるりくるり~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 10位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
3Someday/Boys■Girls 倖田來未
4IT’S IN THE STARS w-inds
5CoccoAround The World MONKEY MAJIK
6音速パンチ Cocco
7CRY NO MORE 中島美嘉
8I believe 絢香
9エンドロール SOPHIA
10brother&sister SOPHIA


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
何が何を求めているのか答えは心の中に

最近まじで意味不明な小説を書き始めたRossです
学校で友達と書こうって話になったのですが、はっきり言って意味不明です((
でも小説は書きたいなぁ・・・書いててとても楽しかったですww
いやほんとに
でもそれは刑事ものなのですが、なぜか○ーチ姫とかル○ージ
とかが!!??!??!
まぁ僕のアンではないですが・・・
暇だったらアップしますねぇ(そんなの見たくないよとか言わないでね((

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>takeさん
応援ありがとうございます!!自分も応援しています!!がんばりましょう!
 >>ペスさん
やっと発売ですよwこれからの順位が楽しみです特集・・・期待に沿えるようにがんばります!
 >>つばささん
はじめましてRossですwここに書き込んだ瞬間、あなたはブログフレンズです(爆 これからヨロシクですw宇多田さんいいですよねぇ・・・。

■ナナムジカ ~くるりくるり~
nanamu_k_1.jpg・収録内容
1 くるりくるり
(作詞:西島梢 / 作曲:松藤由里)
2 君が瞳をひらく時
(作詞:西島梢 / 作曲:松藤由里)
3 くるりくるり(カラオケヴァージョン)
(作詞:西島梢 / 作曲:松藤由里)
4 君が瞳をひらく時(カラオケヴァージョン)
(作詞:西島梢 / 作曲:松藤由里)

・この曲について
今日は今週9位にランキング入りしたナナムジカさんくるりくるりです

この曲の好きな詩は
くるりくるり君と僕が
であったことは深く大きく
僕は君のその存在を
失くして初めて知らされるだろう
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

ナナムジカさんです!
最近まで知りませんでした。
ランキングにひょっと出てきたから聞いてみたら
いいですねw
くるりくるりの中ですきなのは詩です。
この中にある詩は、カタカナだったり漢字だったりと目でも楽しめました
以外と詩にこだわってる曲ってないんですよね。
さて音のほうに「切ないですね」
一言で十分でしょう
くるりくるり・・・・回っていく運命をあらわしているようです

音も強く弱くはかないそして強い
です

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!utada_k_1.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■宇多田ヒカル ~Keep Tryin’~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 12位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 10位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2影 柴咲コウ
3WIND 倖田來未
4I believe 絢香
5Mr.Traveling Man TOKIO
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
TODAY'S RANKING
1SEASON’S CALL HYDE
2Someday/Boys■Girls 倖田來未
3Keep Tryin’ 宇多田ヒカル
4IT’S IN THE STARS w-inds
5音速パンチ Cocco
6Around The World MONKEY MAJIK
7CRY NO MORE 中島美嘉
8エンドロール SOPHIA
9I believe 絢香
10brother&sister SOPHIA


  RossのNewMusic!!
YES! EXILE
2006/03/01 発売
ボクノート スキマスイッチ
2006/03/01 発売
Love Letter Gackt
2006/03/01 発売
≪発売延期≫Soldier【仮】 globe
2006/03/01 発売
籟・来・也 GARNET CROW
2006/03/01 発売
■日記
いやぁ社会の時間にちょっとミスが昨日起こってしまいましたよ・・。
なんかちょっとしたことなので、気にしないでくださいねぇ・・・
まぁ以下のような感じです

1 先生が説明を終え黒板に文字を書こうとする
2 そこでうちの机の列が移動開始(黒板が見えづらいので角度を変え始めたといったほうがいいですかね。
3 そこで一言
4 「ちょっとそれやめよーよ」(自分が言いました((
しかもそのときはシーンとした中で少し大きめな声でタイミングもバッチリだったのですよ
5 社会の先生は社会の先生の対して言ったと勘違い((
6 その後は・・・大爆笑・・・恥ずかしかったです((

いや、そうしたら(机)自分の席の場所狭くなるんですよ
だからいったのですが、イヤホンとにだめでしたね・・・
社会の先生が優しかったのでよかったのですがww

今日宇多田さんが3位だったよ~~~ヒュルルルー・・・。

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信

■宇多田ヒカル ~Keep Tryin’~
utada_k_1.jpg
・収録内容
1 Keep Tryin’
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 Wings
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
3 Keep Tryin’-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)

・この曲について
本日は管理人の好きな歌手の宇多田ヒカルさんのKeep Tryin’です

今回は約3回に分けて特集したいと思います(間には別の曲を入れます
いやぁいよいよ解禁ですね。
新曲、ほんとに素敵な歌です。ブログのほうもぜひ行ってみてくださいねw
今回の曲は結構人気が凄いですね
残念ながら宇多田さんアンチの方もいらっしゃいますが
その人たちでも、いい!といってくれるのですから凄いですねぇ
流石です。今回はいろいろ変身(コスプレ(爆
していますねw
その模様も随時お知らせしていきますねw
本日は時間がないのでこの辺で
明日はナナムジカさんです
お楽しみにw

■緊急告知!!!(
宇多田さんの keep tryin 発売中!!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■倉木麻衣 ~ベスト オブ ヒーロー~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 12位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1I believe 絢香
2影 柴咲コウ
3粉雪 レミオロメン
4Venus タッキー&翼
5Mr.Traveling Man
TOKIO
6ワールドアパート ASIAN KUNG-FU GENERATION
7桜 コブクロ
8振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
9くるりくるり ナナムジカ
10衝動 B’z


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
月日の流れは遅いしかし確実に流れてゆく

こんばんはRossです。最近は勉強やら課題やらで本当に忙しい毎日を送っております
まぁブログはかけるのですがねw
それでもがんばっていますよ~~しっかりとこなしている・・・つもりですw
最近学校では、寂しい状況が続いていますねぇ・・・
この時期にケンカ勃発!!まぁ僕はしてませんよ((
いやぁほんとにあと少しだというのに・・・・まぁ早く仲直りしてもらいたいと思いますねw

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>ペスさん
確かに・・・後ろに写っているのはメジャーの某選手・・・今気づきました(遅 さすが情報通ですね(勝手に言うな 流石ですねw
 >>かくぼし☆さん
あぁ今更新終わりましたよ(( 少し遅かったなぁ(自分 キープトレイン実はもうゲットしちゃっていたりw結構早く入ってるモンですw名前考えてくれてありがとうございます!!これからもヨロシクです(使う場所違う(

■倉木麻衣 ~ベスト オブ ヒーロー~
kura_b_1.jpg・収録内容
1 ベスト オブ ヒーロー
(作詞:倉木麻衣 / 作曲:徳永暁人)
2 Cuz you’ll know that you’re right
(作詞:倉木麻衣 / 作曲:藤末樹)
3 ベスト オブ ヒーロー~Instrumental~
(作詞:倉木麻衣 / 作曲:徳永暁人)

・この曲について
今日は今週5位にランキング入りした倉木麻衣さんのベスト オブ ヒーローです

この曲の好きな詩は最後の部分の
四角いキャンバスの中に 描いた夢にただ
戻ることも進むこともできずにいるなんて
ギリギリのキモチ はみだせばいいよ
昨日までの自分にSay good bye
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
倉木麻衣さんは一時期宇多田さんとどうとかこうとか言っていましたが
はっきり言って、その人自身の歌なのだから他の人がとやかく
いうもんでもないだろ・・・どちらもいい歌なんだからととか思っていたRossです

さて本題にw
この曲の詩は上記の部分がすきなのですが友達に「え~それはないよ~とか言われました。」
でも正直この部分がサビよりもなんか詩的には好きなんですよね。
まぁ音はもちろんサビがいいですがw
PV見ましたか?((
PVではなんか日常の中にあふれているという感じがよく現れてると思いますね。
その日常の中に・・・・・という感じがと思います。
う~ん表現が難しいですねぇ・・・。

聞けば分かる!!(ぇ

■緊急告知!!!(
明日!! 宇多田さんの keep tryin 発売!!
明日ですよw

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■ロードオブメジャー ~さらば碧き面影 ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 5位 J-POP 8位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1I believe 絢香
2影 柴咲コウ
3Venus タッキー&翼
4ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
5Mr.Traveling Man
TOKIO
6桜 コブクロ
7粉雪 レミオロメン
8ハレルヤ AAA
9くるりくるり ナナムジカ
10衝動 B’z


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
日は昇っても永遠に輝くことはないいつかはENDを迎える。

いやぁもうすぐKeep Tryin`の
発売日ですよ~~しかも今日はなんと友達が
ステッカーーを持ってきてくれたのです!!!
本当に感謝していますww
いやぁうれしいことが2回重なりました~
ん・・・?2回?よくぞ聞いてくれました(笑
いやぁケンカしてた人とモ仲直りできたのですよ
ケンカしたほうが一層仲がよくなる気がしますね
まぁケンカもほどほどにwwでも仲直りしたら一層絆は深まると思いますよw

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>ペスさん
おぉ同じ番組見てますねww砂を噛むの意味考えてくれてうれしいですねwこのブログが伝わってよかったです
 >>takeさん
はじめましてwRossですwこれからもヨロシクですwランキングからですかぁwwこれからもヨロシクですw

■ロードオブメジャー ~さらば碧き面影 ~
lord_s_1.jpg・収録内容
1 さらば碧き面影
(作詞:北川賢一 / 作曲:北川賢一)
2 Sunny Road March
(作詞:北川賢一 / 作曲:北川賢一)
3 ARI AND NAI 2006
(作詞:ロードオブメジャー / 作曲:ロードオブメジャー)
4 偶然という名の必然(あっぱれ!秋っ晴れナイトっ!!2005 LIVE VERSION)
(作詞:北川賢一 / 作曲:北川賢一)

・この曲について
今日は先週ランキング入りしたロードオブメジャーの~さらば碧き面影 ~です

この曲の好きな詩は最後の部分の
RUN AND RUN…
RUN AND RUN…
RUN AND RUN…
さらば碧き面影
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

この曲は力強い!!!これがはじめに伝わってきますね
結構PVのほうがすきなのですがw
画面に文字がバン!バン!バン!と現れるのがいいと思いますね
力強いのがよく現れていると思います

それでは歌詞や音のほうに、まず音、単調なリズムの中に強弱がしっかりとついていて、まぁ自分の好きな部分なのですが、
RUN AND RUN…→走るそしてまた走る・・走り続ける
いやぁこの部分が単調なリズムにしっかりと音と歌詞が乗ってますね

最後のはかなり印象に残りますよ

■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!
もうすぐですよ!!!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■松浦亜弥 ~砂を噛むように・・・NAMIDA~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 5位 J-POP 8位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1影 柴咲コウ
2I believe 絢香
3ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
4Venus タッキー&翼
5Mr.Traveling Man
TOKIO
6くるりくるり ナナムジカ
7桜 コブクロ
8粉雪 レミオロメン
9ハレルヤ AAA
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
意味は何をなすのか? 何に答えを求めても現れることはない・・・。

こんばんはRossですw
最近はほんとに無駄な時間を浪費している気がしますね
いやほんとに・・・こんなことしてていいのだろうか思うほどに、
HPのほうの更新もがんばってみましたがなかなか思うとおりに行かなくて1から作り直さなくてはいけないし、ブログのほうの更新も思うとおりに行きませんでしたね・・・
ほんとにヘビーな1日だった気がしますね・・・しかし
負けません!!来週こそ更新してやるぞ!というキモチでがんばりますw

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>にょっちさん
同じく低下です((がんばりましょう!!

■松浦亜弥 ~砂を噛むように・・・NAMIDA~
ayaya_1.jpg
・収録内容
1 砂を噛むように・・・NAMIDA
(作詞:森村メラ / 作曲:Kyoko Nitta, Joey Carbone)
2 ハピネス
(作詞:森村メラ / 作曲:Dennis Belfield, Joey Carbone)
3 砂を噛むように・・・NAMIDA(Instrumental)
(作詞:森村メラ / 作曲:Kyoko Nitta, Joey Carbone)

・この曲について
今日は新境地に挑戦中の松浦亜弥さんの ~砂を噛むように・・・NAMIDA~です

この曲の好きな詩は
大好きな恋でした 大好きな人でした
だけど砂を噛むように目覚めのベルがなる
戻らなくちゃ 私は今を歩いているの
あなたのことを胸に抱き 笑いながら
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

なんとこの曲はつんくさんに書いてもらわなかったそうです(某テレビ番組より
新しい自分を作り出す→新しいことに挑戦する
などと新境地を目指す意気込みで作られたそうです。
すごいですねぇ・・・・とうとうつんくさんを育とうとしたのでしょうか?(違
かなり気になりますね(そこは問題ではないですね

個人的にこの曲は、失恋のさりげない失恋?(意味がよく分かりませんね
えっと・・・別れたけどまだ愛しい感じですね、
特に最後に「大好きな恋でした 大好きな人でした」
ここはぐっと来ますねぇ。いきなりポンとここだけ落ちてる感じが出てきているようですね。
またタイトルが一番気になりますね。
砂を噛むように→くらい切ない 少し寂しいというう風に自分は解釈しました。
みなさんはどうでしょうか?

■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!
もうすぐですよ!!!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定です.ご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■BoA ~Everlasting~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 5位 J-POP 8位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1影 柴咲コウ
2ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
3I believe 絢香
4WIND 倖田來未
5くるりくるり ナナムジカ
6Venus タッキー&翼
7粉雪 レミオロメン
8Mr.Traveling Man
TOKIO
9ハレルヤ AAA
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
痛みの先に安らぎはあるのか・・・?

こんばんはRossです。かなり眠いですね((
かなり眠いですね(2回言うな
えっと本日は歯の矯正に行ってきました。
ってか結構前に終わったのですが(ほとんどが
一応定期的にに見るということで、言ってきました
そこで歯型を取るという作業があったのですが
そこの歯医者さんが下手でかなり痛かったですね
しかもなんか変な物体が歯にくっついてはがれて
しかもまだ口の中に((本当に痛かったですよ

そんな一日でしたw

ross.png
これはRossログのキャラクターですwライオンの代わりにそこに乗りますw
これのキャラ名募集中ですw
双子なのでヨロシクですw(青と赤の模様ですねw

>>コメント返信
 >>にょっちさん
こっちはランキングがマイナスに( これからもがんばりましょう!

■BoA ~Everlasting~
boa_e_1.jpg
・収録内容
1 Everlasting
(作詞:Natsumi Watanabe, BoA / 作曲:Kazuhiro Hara)
2 soundscape
(作詞:Narumi Yamamoto / 作曲:Colin Campsie, Dieter Bohlen)
3 Everlasting classical ver.
(作詞:Natsumi Watanabe, BoA / 作曲:Kazuhiro Hara)
4 Everlasting TV MIX
(作詞:Natsumi Watanabe, BoA / 作曲:Kazuhiro Hara)
5 soundscape TV MIX
(作詞:Narumi Yamamoto / 作曲:Colin Campsie, Dieter Bohlen)

・この曲について
今日はBoA ~Everlasting~です

この曲の好きな詩は
ずっとずっと忘れない 扉幾つ開けても
どんなに遠く離れてもつないだ手と手 離れはしない
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

いやぁ最近活発にCDをリリースしているBoAさんです(
自分はメリクリがかなり好きですねw
ずっと・・・ずっと・・・ってのがいいですよ

えっとそれでは本題に
この曲では、強い思い信じてる心が中心ですね
自分が好きなところにその部分が特にあらわれてると思います
とくに「つないだ手と手・・離れはしない・・」
は一番印象に残りますね 音が凄い好きですこの曲では一番ですねw
聞いたら強く信じる心読み取れると思いますよw

boa_e_2.jpgboa_e_3.jpgboa_e_4.jpg

■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■HOME MADE 家族 ~サルビアのつぼみ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 2位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 2位 J-POP 8位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2WIND 倖田來未
3影 柴咲コウ
4I believe 絢香
5Venus タッキー&翼
6粉雪 レミオロメン
7振り向けば…/Destination ジャンヌダルク
8くるりくるり ナナムジカ
9ハレルヤ AAA
10AAAMr.Traveling Man TOKIO


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
輝けるのは太陽だけではない・・・君の中にも・・・

本日も2位でした~なんか最近いいことありすぎて((
しかし!!本日はあまりいいことはなかったのです!!
なんと、あっちが殴ってきたから殴り返したら(殴るといっても軽めです(ハイ
逆切れされました。(え??? 別にいいじゃん
ついでに廊下であったのですがまぁその後教室に帰れといわれたので、まぁ帰りの会の2分前なので帰りました((
ってか逆切れするくらいなら殴るなよとか思ったりして
まぁはっきり言ってウザイ人ですね((

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いえいえ~これからもよろしくですwがんばりましょう!

 >>かくぼし☆さん
おぉここにも同志が(( ただいま学校に同志増やしています((
予約したので早くとりに行きたいですw

■HOME MADE 家族 ~サルビアのつぼみ~
home_s_1.jpg
・収録内容
1 サルビアのつぼみ
(作詞:クロ, MICRO, U-ICHI / 作曲:クロ, Takahiro Watanabe, MICRO, U-ICHI)
2 You’ll be alright with 槇原敬之
(作詞:クロ, MICRO, U-ICHI / 作曲:クロ, MICRO)
3 何型ですか???
(作詞:クロ, MICRO, U-ICHI / 作曲:クロ, MICRO, U-ICHI)
4 サルビアのつぼみ (instrumental)
(作詞:クロ, MICRO, U-ICHI / 作曲:クロ, Takahiro Watanabe, MICRO, U-ICHI
5 You’ll be alright (instrumental)
(作詞:クロ, MICRO, U-ICHI / 作曲:クロ, MICRO)

・この曲について
今日はHOME MADE 家族の~サルビアのつぼみ~です

この曲の好きな詩は
サルビアのつぼみが
今花を咲かそうとしているよ
ママとパパの間に生まれた 小さなつぼみが
今も力強く精一杯 花を開こうとしているよ
切手も切れない出会いの奇跡
親とこの愛の絆を胸に
生まれた喜び 噛み締めながら
僕らは育つよ we are the gifted one!
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

この曲はサビの部分の音が好きですね
サルビアの花言葉は「燃ゆる想い、知恵、家庭の徳、尊敬」
だそうです
かなり伝わっていますねまぁこれでは家庭関連のことなのでしょうか?

まぁほんだいに
サルビアの・・・つぼみが・・・の部分の少し切ない感じが好きですね
そのあとに今も力強く精一杯 花を開こうとしているよと来るのがまたいいんですよね
結構聞いたことがある曲なのではないでしょうか?

home_s_2.jpg

■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■HIGH and MIGHTY COLOR ~一輪の花~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 5位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 2位 J-POP 8位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2WIND 倖田來未
3影 柴咲コウ
4ハレルヤ AAA
5I believe 絢香
6くるりくるり ナナムジカ
7Mr.Traveling Man TOKIO
8笑顔のままで 上戸彩
9サファイアの星
東京スカパラダイスオーケストラ
10振り向けば…/Destination ジャンヌダルク


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
たとえ下にいても天に磨ける光を目指して

やりました!!とうとうブログランキング(邦楽)でTOP3に入れました!!
皆さんのおかげです!これからもどうぞよろしくお願いします
記念としてRossログのキャラクターを作りたいと思います。
もうすぐつくりますので名前を考えて欲しいとおもいます!!
そのときはヨロシクですね
さて今日も気合入れて音楽のほうにいきましょう!!!

追伸
まず上のランキングのをクリックしてRossログと検索して邦楽のところに行けば載ってます 是非見てくださいねw

>>コメント返信
 >>くまさん
はじめましてよろしくですwできれば直接貼るのをやめてください。URLの十ろにお願いします。これからヨロシクですwってか宣伝だけだったら削除しますので(
 >>ペスさん
Mステですかぁ情報網は欠かせませんね(( 堂本さん人気ですなそして優しいですねw 
 >>にょっちさん
毎日いってますよ~ブログ仲間は大事ですからねww

■HIGH and MIGHTY COLOR ~一輪の花~
・収録内容
1 一輪の花
(作詞:HIGH and MIGHTY COLOR / 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR)
2 Warped Reflection
(作詞:HIGH and MIGHTY COLOR / 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR)
3 一輪の花~huge hollow mix~
(作詞:HIGH and MIGHTY COLOR / 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR)
4 一輪の花(less vocal track)
(作詞:HIGH and MIGHTY COLOR / 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR)

・この曲について
今日は最近話題のHIGH and MIGHTY COLOR ~一輪の花~です

この曲の好きな詩は
君はきみだけしかいないよ 今までもこれから先にも
例えきみ以外の全ての人を敵に回すときが来ても君のことを守り抜くから
負けないで一輪の花
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

いやぁ最近人気ですねぇ、クラスの女子がこの前歌ってました、いやぁ人気が上っていくのでしょうか?
いきなり「君は君だけしかいないよ」からはじまって「一輪の花」と続くのがすごい
すごくいいですよねぇ
たしかBLEACHにも関連があったようなw
えっと
個人的にはサビの部分がガンガンきて最後に静かに「一輪の花」と来るのがすごいいいですよ
音が消えて「一輪の花」というのだけが・・・。
いやぁしみじみ強い心を感じますねw
ってか男の人叫びすぎな気が(((強い心が凄く現れてると思います

high_i_1.jpg

■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■ENDLICHERI☆ENDLICHERI ~ソメイヨシノ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位でした
・本日のランキングは邦楽 5位 J-POP 8位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1Mr.Traveling Man TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
4I believe 絢香
5ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
6EASY LOVE/BITCH AS WITCH 氷室京介
7Venus タッキー&翼
8粉雪 レミオロメン
9衝動 B’z
10ソメイヨシノ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
TODAY'S RANKING
1ワールドアパート
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2WIND 倖田來未
3影 柴咲コウ
4ハレルヤ AAA
5Mr.Traveling Man TOKIO
6I believe 絢香
7ガーベラ ムック
8笑顔のままで 上戸彩
9サファイアの星
東京スカパラダイスオーケストラ
10 くるりくるり ナナムジカ


  RossのNewMusic!!
Keep Tryin’宇多田ヒカル
2006/02/22 発売
IT’S IN THE STARS w-inds
2006/02/22 発売
音速パンチ Cocco
2006/02/22 発売
ソーリー マドンナ
2006/02/22 発売
Someday/Boys■Girls 倖田來未
2006/02/22 発売
■日記
神風は輝く・・・。

いやぁ今日はすごく大変な一日でしたね。
特に最近は天候がかなり不安定で晴れと思ったら
雨だったり
いろいろたいへんですよ~~~
まぁそんな感じで今日もスタートしましたw
でも相変わらずです。最近は伝説の勇者の伝説という本にはまって読みまくっております 
図書室サイコー(((

Keep tryinのPV見ました。かなりよかったですよ~
いろいろ返信するのがいいですよねぇ
まぁのちほどw

>>コメント返信
 >>にょっちさん
がんばって1位目指しましょう!!

■ENDLICHERI☆ENDLICHERI ~ソメイヨシノ~
・収録内容
1 ソメイヨシノ
(作詞:堂本剛 / 作曲:堂本剛)
2 濡れ鼠
(作詞:堂本剛 / 作曲:堂本剛)
3 ソメイヨシノ(Backing Track)
(作詞:堂本剛 / 作曲:堂本剛)
4 濡れ鼠(Backing Track)
(作詞:堂本剛 / 作曲:堂本剛)

・この曲について
今日は先週のランキングで第1位のENDLICHERI☆ENDLICHERI ~ソメイヨシノ~です

この曲の好きな詩は
ソメイヨシノ きみが
このき刹那食うたび
どんな思いをぼくらに
まさか天に昇った
あなたの分身ではないよね?
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

堂本剛ソロプロジェクトの第1弾です。
このアーティスト名はENDLICHERIは魚の名前ですね
すごい長く生きているそうです
某番組で魚がすきと知りました((

さて曲のほうに((
すごく切ないバラードですね。きいてて悲しくなりました
キンキキッズ(英語で打つのが無理(( のときから結構さみしいバラードの曲は聴いていましたがいいですねぇ・・・。
これは個人的にですが音よりも詩のほうが好きです
まぁ音があるから詩が好きになったのですが((

追伸
探しましたが全く画像が見つかりません(泣
■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
すみません!!!前日の消してしまいました!!!
申し訳ございません(vv


本日のテーマ
■日記
■倖田來未 今すぐ欲しい
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 4位 J-POP 12位でした
・本日のランキングは邦楽 4位 J-POP 9位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
5今すぐ欲しい 倖田來未
6 粉雪 レミオロメン
75センチ。 WaT
8No Regret 倖田來未
9Dear/旅立ちの日に・・・
川嶋あい
10桜の花びらたち AKB48
TODAY'S RANKING
1Mr.Traveling Man
TOKIO
2I believe 絢香
3振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
4粉雪 レミオロメン
5Venus タッキー&翼
6衝動 B’z
7ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
8桜 コブクロ
9ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
10さらば碧き面影 ロードオブメジャー


  RossのNewMusic!!
ハレルヤ AAA
2006/02/15発売
WIND 倖田來未
2006/02/15発売
影 柴咲コウ
2006/02/15発売
虹の下のどしゃ降りで 松任谷由実
2006/02/15発売
EVERYBODY GOES 相川七瀬
2006/02/15発売
■日記
いやぁキャシャーンのエンディングまたみましたよ
いいですねぇ・・・奥が深い!!
特に新しい出来事もなく((
まぁ強いて言うならテイルズ面白いです((

>>コメント返信
 >>にょっちさん
破るのはきついですが、結果オーライということでw
 >>いちまるさん
いやぁリスモはかわいいですよ~^^ キャシャーンのDVD?!欲しいですねぇ
いあぁほんとに見たいですよ。まぁかなりいい感じですよ~違う部分が!?やっぱりテレビオリジナルですねww

■倖田來未 今すぐ欲しい
kouda_i_1.jpg
・収録内容
1 今すぐ欲しい
(作詞:ZEEBRA, Aiko Machida, Jewels / 作曲:Aiko Machida, DJ HASEBE)
2 今すぐ欲しい(instrumental)
(作詞:ZEEBRA, Aiko Machida, Jewels / 作曲:Aiko Machida, DJ HASEBE)

・この曲について
今日は先週のランキングで第5位の倖田來未さんの今すぐ欲しいです

この曲の好きな詩は
今夜だけでいい 私の中の 熱い命を感じさせたい
自由になって全てを捨てて あなたの熱いしぶきがほしい
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
最近超話題の倖田さんの今すぐ欲しいですね
はじめは音だけしか聞いてなかったので、いいなぁと思って詩とか見たら
エロイ!いやエロすぎ!!
まぁエロカッコイイエロかわいいを作っただけはありますね(何
まぁ個人的には詩よりも音に注目して欲しいですね。
いや音がいい!歌とかなり会ってますよねぇ。
まぁ聞いてない人は聞いてみてくださいよ。
多分はまりますねw
途中にKOUDAKUMIと自分の名前を入れてるのもナイスですね(
12週連続いやぁ長かった!!((

kouda_i_2.jpg

■緊急告知!!!(
2月22日 宇多田さんの keep tryin 発売!!
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■絢香 ~I believe~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 7位 J-POP 12位でした
・本日のランキングは邦楽 5位 J-POP 13位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
5今すぐ欲しい 倖田來未
6 粉雪 レミオロメン
75センチ。 WaT
8WaTNo Regret 倖田來未
9Dear/旅立ちの日に・・・
川嶋あい
10桜の花びらたち AKB48
TODAY'S RANKING
1振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
2Mr.Traveling Man
TOKIO
3I believe 絢香
4ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
5Venus タッキー&翼
6KAMEN feat.石井竜也
倖田來未
7 粉雪 レミオロメン
8衝動 B’z
9EASY LOVE 氷室京介
10ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI


  RossのNewMusic!!
ハレルヤ AAA
2006/02/15発売
WIND 倖田來未
2006/02/15発売
影 柴咲コウ
2006/02/15発売2006/02/08発売
虹の下のどしゃ降りで 松任谷由実
2006/02/15発売
EVERYBODY GOES 相川七瀬
2006/02/15発売
■日記
ランキング5位!??驚きました・・・皆さんのおかげです!!ありがとうございますw
全てを取り払わなければ、次は現れない

本日キャシャーンですねぇいやぁ楽しみですw
今日はバトンに挑戦です!!(お菓子バトン
お菓子バトンだぬ!

■1 お気に入りのお菓子
ハバネロですねw後は甘いもの系全般とか油こっくないもの
ポテチは当たりはずれがよくありますね((

■2 土地のお菓子
え・・・特に思いつきません・・・あぁ意味なし((

■3 懐かしいお菓子
なんかマルコポーロ(違 なんかマルコポーロみたいな名前のお菓子があったきが((それが懐かしいですw

■4 うまい棒の味
コーンスープ味ですねw
あとはたこ焼きとかw

■5 次に回す5人
まぁ欲しい方はどうぞww回す気力ないです((

>>コメント返信
 >>にょっちさん
いえいえw互いにがんばって1位を目指しましょう!自分のランキングもまだまだです、でも皆さんの力は強いです!リンクはいいですよwしかし・・・1週間後くらいになる可能性が(( スミマセン(忙しいモンで
 >>かくぼし☆さん
休日の特権っていいですよねぇ(( 的射てますかwうれしいことですねwできれば、そういうのが続くブログ目指しています(^^

■絢香 ~I believe~
aya_b_1.jpg
・収録内容
1 I believe
(作詞:絢香 / 作曲:西尾芳彦,絢香 )
2 夢のカケラ
(作詞:絢香 / 作曲:西尾芳彦)
3 I believe(Inst.)
(作詞:絢香 / 作曲:西尾芳彦, 絢香)

・この曲について
今日は先週のランキングで第2位の絢香さんのI believeです

この曲の好きな詩は
I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いていこう
I believe
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

です、いやぁすごいですねw幼いながらもここまで行くとは
(自分にとっては年上で、アーティストの中でということで((

サビの部分がいいですね、結構で出しも気に入っていますが、
やっぱりサビですね、ほのかに強い感じがしっかり出ていていいと思います。
まぁI believeもあってますねwあえて本音を言うならば
まぁ歌手としては幼いので、まだ歌唱力にすごみが足りないですね
まぁ厳しく言いすぎかもしれませんが、インパクトというかなんというかそういう部分がものすごく欲しいです。
しかし、才能はかなりあると思うので、磨けば磨くだけすごい歌手になれると思います。
これからも歌唱力磨いて欲しいですねw

追伸
画像がない((((((泣

■緊急告知!!!(
本日! キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
未定ですのでご了承ください。

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■アンジェラ・アキ ~心の戦士~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 8位 J-POP 11位でした
・本日のランキングは邦楽 6位 J-POP 13位邦楽でしたクリック願います!!
いつもありがとうございます!(^^■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
5今すぐ欲しい 倖田來未
6 粉雪 レミオロメン
75センチ。 WaT
8No Regret 倖田來未
9Dear/旅立ちの日に・・・
川嶋あい
10桜の花びらたち AKB48
TODAY'S RANKING
1Mr.Traveling Man
TOKIO
2振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
3KAMEN feat.石井竜也
倖田來未
4ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
5EASY LOVE 氷室京介
6I believe 絢香
7Venus タッキー&翼
8さらば碧き面影 ロードオブメジャー
9桜 コブクロ
10粉雪 レミオロメン


  RossのNewMusic!!
ハレルヤ AAA
2006/02/15発売
WIND 倖田來未
2006/02/15発売
影 柴咲コウ
2006/02/15発売2006/02/08発売
虹の下のどしゃ降りで 松任谷由実
2006/02/15発売
EVERYBODY GOES 相川七瀬
2006/02/15発売
■日記
つかれきった心には安らぐ場所が必要だ・・。何にも触れぬところへ・・・。

いやぁすみません昨日は正直な話ぐっすり寝てしまいました(爆
いや、なんか分かりませんが、眠気が急に襲ってきてベッドに入りバタン((
急激に眠く((
そして翌日に((
まぁそんな感じであぁってな感じですよ(笑
今日は合格祝いに焼肉にいってきましたw
かなり美味しかったですねぇ・・・またいきたいですw
昨日寝てしまった分たくさん書きたいのは山々ですがHPとかいろいろあるんで、いつもどおりに(((

>>コメント返信
 >>ふせり さん
いやぁ本当にノリがいい曲なんですよwこれからもどんどんあおりまくりますよ((まぁふせりさんには叶いません((
 >>にょっちさん
できれば宣伝だけのコメントは控えてください(URLの貼り付けは特に(最低限のネチケットを守ってください、書いたことに関してもコメントヨロシクお願いします。後ほどうかがいたいと思いますwブログ仲間としては大歓迎です(^^これからよろしくですw

■アンジェラ・アキ 心の戦士
anje_k_1.jpg
・収録内容
1 心の戦士
(作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:アンジェラ・アキ)
2 空はいつも泣いている
(作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:アンジェラ・アキ)
3 TODAY
(作詞:アンジェラ・アキ / 作曲:William Patrick Corgan)
4 Eyes On Me-featured in FINAL FANTASY VIII--bonus track-
(作詞:染谷和美 / 作曲:植松伸夫)

・この曲のお気に入り点
今日は最近注目を浴びているアンジェラ・アキさんの心の戦士です

この曲の好きな詩は
心の戦士 私を連れて
真実へ導いてよ
愛をなくしてさまよう夜は
あなたについていきたい

まず音がいいですよね、この音に歌・・聞いたら良さが分かると思います
まぁ特に最後の終わりにあるイェイイェ・・・と続いていくところにも奥深さがあると思いますね(歌詞では多分英語なので(うたまっぷになかったんですよ・・・
この人の力としては(自分的観点で
やさしい音柔らかい音の中に力があるそれが魅力だと思いますね。

しかも、今度はあの有名なゲームFFにも登場!?らしいですよ。
どこまで人気が伸びるのか気になるアーティストの一人です

anje_k_2.jpg


■緊急告知!!!(
2月12日 キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
不定期ですのでさらにご了承ください。

未定です(vv

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■木村カエラ~You~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 8位 J-POP 11位でした
・本日のランキングは邦楽 7位 J-POP 12位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
5今すぐ欲しい 倖田來未
6 粉雪 レミオロメン
75センチ。 WaT
8WaTNo Regret 倖田來未
9Dear/旅立ちの日に・・・
川嶋あい
10桜の花びらたち AKB48
TODAY'S RANKING
1振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
2Mr.Traveling Man
TOKIO
3KAMEN feat.石井竜也
倖田來未
4ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
5EASY LOVE 氷室京介
6I believe 絢香
7TOKYO通信~Urbs Communication~
SOUL’d OUT
8Fantastic 鈴木亜美
9さらば碧き面影
ロードオブメジャー
10桜 コブクロ


  RossのNewMusic!!
ハレルヤ AAA
2006/02/15発売
WIND 倖田來未
2006/02/15発売
影 柴咲コウ
2006/02/15発売2006/02/08発売
虹の下のどしゃ降りで 松任谷由実
2006/02/15発売
EVERYBODY GOES 相川七瀬
2006/02/15発売
■日記
苦痛を感じず心も感じない 氷の微笑

いやぁまじで具合悪いです・・・(ただいま
しんではいませんが・・・・。((
まぁ日記は見逃してください((
イヤホンとに((((

>>コメント返信
 >>゜+(。・ω・。)ノ さん
こちらでははじめましてwブログ仲間ですねwwこれからもヨロシクです。いやぁ本当にオリコンのほうは苦労しましたよ、正直氏にましたから(( RCありがとうございますwこれからも毎日(爆
 >>ヨン様さん
いやぁ宇多田さんの歌は本当にいいものが多いのですよ~いやぁほんとに、冗談抜きで((最近はもうすぐCDが!!!とおもってどきどきしていますねw期待大です!ブログもがんばりますよw

■木村カエラ ~You~
kae_y_1.jpg
・収録内容
1 You
(作詞:木村カエラ, 渡邊忍 / 作曲:渡邊忍)
2 PIONEER
(作詞:木村カエラ / 作曲:會田茂一)
3 You(INSTRUMENTAL)
(作詞:木村カエラ, 渡邊忍 / 作曲:渡邊忍)
4 PIONEER(INSTRUMENTAL)
(作詞:木村カエラ / 作曲:會田茂一)

・この曲のお気に入り点
今日は先週は先週のランキングをにぎわせた木村カエラさんのYouです

この曲の好きな詩は
なんてもろいんだ? 独りでは生きてゆけるわけないから
つながってるんだ You
不安を抱いても何も始まらないからね
なんてつらいんだ
一人ぼっちを受け入れて涙が流れた
こらえちゃいけないんだ You
思いを伝えてよ 何も始まらないからね

全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
この曲はノリがいいなぁと思いながら聴いていました
まずはじめに注目したのがPV!!
というか自分は初めてはPVで見たのですが、面白かったですねww
木村カエラの脳の中とかいろいろでしたよ~画像がなくてスミマセン
ってか今回はYouに関係ない画像しかないのでご了承ください((

この曲は応援ソング的ですねw
とくにサビの部分(Rossが好きなところ
はとくにいいですね、独りでは生きてゆけるわけないからとか思いを伝えてよ 何も始まらないからね
とかかなりいい感じがしますw
応援されてる気分でがんばろうという気持ちになりますよw

kae_y_2.jpgkae_y_3.jpg

■緊急告知!!!(
2月12日 キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
金曜 心の戦士 アンジェラ・アキ

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■B’z~衝動~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 10位 J-POP 21位でした
・本日のランキングは邦楽 8位 J-POP 11位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
5今すぐ欲しい 倖田來未
6 粉雪 レミオロメン
75センチ。 WaT
8WaTNo Regret 倖田來未
9Dear/旅立ちの日に・・・
川嶋あい
10桜の花びらたち AKB48
TODAY'S RANKING
1振り向けば…/Destination
ジャンヌダルク
2Mr.Traveling Man
TOKIO
3KAMEN feat.石井竜也
倖田來未
4ベスト オブ ヒーロー 倉木麻衣
5EASY LOVE 氷室京介
6I believe 絢香
7TOKYO通信~Urbs Communication~
SOUL’d OUT
8Fantastic 鈴木亜美
9さらば碧き面影
ロードオブメジャー
10桜 コブクロ


  RossのNewMusic!!
ハレルヤ AAA
2006/02/15発売
WIND 倖田來未
2006/02/15発売
影 柴咲コウ
2006/02/15発売2006/02/08発売
虹の下のどしゃ降りで 松任谷由実
2006/02/15発売
EVERYBODY GOES 相川七瀬
2006/02/15発売
■日記
一つ乗り越えても障害は決して消えない

こんばんはRossです、かなり眠いです((まぁがんばりますよ((
実はもう一つの高校も無事に合格しました。まぁ落ちても第1が合格だったのでよかったのですが((
まぁ何はともあれ合格ってやっぱりうれしいですねw
これからはブログもHPもばんばん更新していきますよ~
まぁちょっとした忙しい用があるので日記はこのくらいで

>>コメント返信
 >>かくぼしさん
あ~すみません、もしかしたら、テンプレを左のが大きいのに変えたので、最大化しないと下に来てしまうかもしれません(すみません Gacktさんのファンですかぁすごいですねぇ、自分もコンサートとかに連れt(終
 >>ペスさん
内定おめでとうございます!!(^^これで安心ですね。校長先生は気にしたらだめですよ(何を言うか、ガクトさんのPVはどっちかっていうとDCのほうが好きです、あっちのほうがあってる気がしますねw期待に添えないかもしれませんがのんびり見てください(

■B’z~衝動~
bz_s_1.jpg
・収録内容
1 衝動
(作詞:稲葉浩志 / 作曲:松本孝弘)
2 結晶
(作詞:稲葉浩志 / 作曲:松本孝弘)


・この曲のお気に入り点
今日は先週は1位今週は4位だったB’zさんの衝動です

この曲の好きな詩は
僕にも 誰かを 愛せると
その手を 重ねて 知らせて
希望とは 目の前にある道
どこかにいけると信じよう
あなたの全てが 僕の衝動

全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
この曲は名探偵コナンのオープニングにもなっていますね。
特に最近ではかなり話題になっていると思います。
いやぁそれにしてもすごいですね、36作だったかな?連続でここまで・・・(詳しくは覚えてないです
すごい人気ですよ
またPVは「書道」と「衝動」をかけてるそうです
まぁしゃれですね(笑(^^;

この曲ははじめは、あぁB’zだなぁと思っていたら
衝動!!と大きく聞こえてびっくりしました。
インパクトのありますね、結構耳に残るものもあると思います
特に強さの中に希望とかが隠れている感じを受けましたw
衝動、まぁみんな聞いてると思いますがあえて、ぜひ聞いてみてください(笑

bz_s_2.jpg

■緊急告知!!!(
2月12日 キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
木曜 You 木村カエラ

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います
本日のテーマ
■日記
■Gackt ~REDEMPTION~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 10位 J-POP 17位でした
・本日のランキングは邦楽 10位 J-POP 21位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1衝動B’z
25センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
9Beautiful 吉井和哉
10メランコリニスタ YUKI
TODAY'S RANKING
1I believe 絢香
2ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
3Venus タッキー&翼
4粉雪 レミオロメン
5 衝動 B’z
6No Regret 倖田來未
75センチ。 WaT
8REDEMPTION Gackt
9BATTLE FUNKASTIC HOTEI vs RIP SLYME
10青春アミーゴ 修二と彰


  RossのNewMusic!!
Kirakuni/Together Crystal Kay
2006/02/08発売
Mr.Traveling Man TOKIO
2006/02/08発売
桜 Spring Package コブクロ
2006/02/08発売
振り向けば…/Destinati on ジャンヌダルク
2006/02/08発売
KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
2006/02/08発売
■日記
神でも知りえぬものはある。

いやぁ今日は内定通知もらいましたよ~これでほんとに内定という感じですね((
でもほんとにもらう瞬間は緊張しますね、いやぁほんとにびっくりしますよ!!
しっかりこれからも勉強しなくては!
最近塾では合格したせいか、高校の勉強が(
なんかxが3つも(氏
まぁがんばっていきたいと思います!!
なんか日記がつまらなくなりそうですねぇ((

>>コメント返信
 >>ペスさん
ありがとうございますwいきなりだったのでほんとにびっくりしたんですよ~まぁよかったんですがwサビの部分は好きですねwやっぱり曲はサビですよ&詩ですね((
 >>クーさん
いやぁ実力はないですが、まぁよかったですw12週連続はすごいですねw解き放てですよ(何
 >>いちまるさん
ありがとうございますwレコ大はすごいですよね~FFのはしらなかったですはじめて知りますどうもです(知識無いだろ((

■Gackt ~REDEMPTION~
gac_g_1.jpg
・収録内容
1 REDEMPTION
(作詞:Gackt.C / 作曲:Gackt.C)
2 LONGING
(作詞:Gackt.C / 作曲:Gackt.C)
3 REDEMPTION
(作詞:Gackt.C / 作曲:Gackt.C)
4 LONGING
(作詞:Gackt.C / 作曲:Gackt.C)


・この曲のお気に入り点
今日は最近人気のGacktさんのREDEMPTIONです

FFDCのテーマソングにもなっていますね、この曲はサビの部分が好きです
いやぁかなりカッコイイ!!
この曲の好きな詩は
折れた翼を羽ばたかせ全てを消して見せよう
いつの日か終わり迎える最後の鐘が鳴り止むまで

と((

優しいだけの言葉なら今の僕は癒せない
果てしなく続く戦いにこの身すべて捧げるだけ

全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

このサビがかなり好きですね。
FFのほうの戸あわせてみたら一層いいですよ~かなりよかったですね
まぁペスさんのおかげでもあるのですが((
特に折れた翼を羽ばたかせ全てを消して見せよう
の部分には力強さとはかなさが入り混じっている感じがあふれています
ぜひCMで聞いてください(CDと言え((

いっつも思うのですが、Gacktさんていつもすごいですよね((
gac_g_2.jpggac_g_3.jpg

■緊急告知!!!(
2月12日 キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
水曜 衝動 B'z
木曜 You 木村カエラ

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います。
本日のテーマ
■日記
■倖田來未 ~No Regret~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 9位 J-POP 18位でした
・本日のランキングは邦楽 10位 J-POP 17位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1衝動B’z
25センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
9Beautiful 吉井和哉
10メランコリニスタ YUKI
TODAY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
55センチ。 WaT
6粉雪 レミオロメン
7No Regret 倖田來未
8BATTLE FUNKASTIC
HOTEI vs RIP SLYME
9REDEMPTION Gackt
10 青春アミーゴ 修二と彰


  RossのNewMusic!!
Kirakuni/Together Crystal Kay
2006/02/08発売
Mr.Traveling Man TOKIO
2006/02/08発売
桜 Spring Package コブクロ
2006/02/08発売
振り向けば…/Destinati on ジャンヌダルク
2006/02/08発売
KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
2006/02/08発売
■日記
油断は禁物、糸が解けるから・・。

本日は入試があったRossです
かなりのミスが多かったですねぇ・・・
ちょっと□1の問題で、唾液の消化酵素は何かという問題がありました
じぶんはちゃんとアミラーゼと書いたのですが、他の学校の人が
たんじゅう(しかもひらがなで(笑
と書いてました。えぇ!?口から出るの!?とおもって友達と笑ってました((
合格するといいですねぇ(人事じゃないだろ

たった今何か電話が、っと思っていたら合格通知でした!!!
高校内定しました!!!!
皆さんのおかげです本当にありがとうございます

>>コメント返信
 >>ふせりさん
テストがんばってくださいw自分は一段楽したので、いろいろ更新していこうと思いますwがんばるときにもメランコリニスタで(何

■倖田來未 ~No Regret~
kouda_n_1.jpg
・収録内容
1 No Regret
(作詞:Tohru Watanabe / 作曲:h-wonder)
2 Rain(Unplugged Version)
(作詞:Kumi Koda / 作曲:Hiroo Yamaguchi)
3 No Regret(Instrumental)
(作詞:Tohru Watanabe / 作曲:h-wonder)
4 Rain(Album Version Instrumental)
(作詞:Kumi Koda / 作曲:Hiroo Yamaguchi)


・この曲のお気に入り点
今日はWEEKLYで4位にはいった倖田來未さんのNo Regretです
この曲の好きな詩は
譲れないの誰にも この思いだけは
運命さえ超えていけるなら
二度と来ない この瞬間に後悔はしないように
隠しはしないで
すべての能力(ちから)を今君に
解き放て!

全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

この詩が好きですね、出だしのところからいいなと思ったのですがww
結構のりのあるテンポのいい曲ですね、第5弾だったかな?
12週連続の、ってか12週連続って・・・ねぇ((
この歌はうえきの法則のオープニングでもありますよね
最近はまってますってか今日も見ました(何
いやぁ勉強しないけといけないなぁとは思うのですが((

話がそれてしまいましたね
この歌は率直ってのが個人的なテーマだと思いますね
遠まわしという感じよりはスパッっと伝えてる気がしますね。
最近倖田さんですきなのがPV!!これがかなりいいんですよ
PVにはかなりはまっていますね
そんなこんなで今日は終わりです(オィ

画像が見つからなかったので関係ない画像で((↓
kouda_n_2.jpgkouda_n_3.jpg

■緊急告知!!!(
2月12日 キャシャーンがありますよ!!!(日曜洋画劇場
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
いい!と思ったらクリックお願いします!

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
火曜 REDEMPTION Gackt
水曜 衝動 B'z
木曜 You 木村カエラ

リクは随時受け付けていますが書けない場合があるのでご了承ください
また、個人的な視点で見ているので、そちら側との相違点がある場合がありますのでご注意願います。
本日のテーマ
■日記
■アンダーグラフ ~ツバサ~
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 16位 J-POP 25位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 24位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]

WEEKLY'S RANKING
1衝動B’z
25センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
9Beautiful 吉井和哉
10メランコリニスタ YUKI
TODAY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2Venus タッキー&翼
3I believe 絢香
4衝動 B’z
5粉雪 レミオロメン
6今すぐ欲しい 倖田來未
7No Regret 倖田來未
85センチ。 WaT
9REDEMPTION Gackt
10Dear/旅立ちの日に・・・ 川嶋あい


  RossのNewMusic!!
Kirakuni/Together Crystal Kay
2006/02/08発売
Mr.Traveling Man TOKIO
2006/02/08発売
桜 Spring Package コブクロ
2006/02/08発売
振り向けば…/Destinati on ジャンヌダルク
2006/02/08発売
KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
2006/02/08発売
■日記
>>コメント返信
 >>いちまるさん
コメント読んだ瞬間に参りましたorz(笑 すごいですね、コメント自体がもう紹介とかになってますよ、自分もフレンズにCD借りたのですが(本当は学校に持ってきてはいけません(( いちまるさんの言うとおりですねww

■アンダーグラフ ~ツバサ~
ander_t_1.jpg
・収録内容
11 ツバサ
(作詞:真戸原直人 / 作曲:真戸原直人)
2 四季
(作詞:真戸原直人 / 作曲:真戸原直人)
3 ツバサ(INSTRUMENTAL)
(作詞:真戸原直人 / 作曲:真戸原直人)


・この曲のお気に入り点
この曲はあるランキングでPVを見たときに、気に入ってしまいました。
PVは最後のシーンが好きですね、まぁそれは後ほど。

この曲の好きな詩は
旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かすと決めた
変わらぬ空に 君を移して 上手く飛べたら 高く飛べたら
ツバサ広げて 秋風超えて 夢を手にして 会えたなら共に笑おう

全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」

ここの部分、まぁ最後の部分なのですが、かなり気に入っていますね。
いきなり音が消えて、旅たつ空に出会いと別れ 青春の日々 全てを描き・・イイ!!
この瞬間ドキッっとしましたね、音が消えてからの効果に結構弱い自分です((
このPVがまたいいんですよ、下の画像にもありますが、
人はツバサをもつっと自由になれるんですか?
この中にいろいろな意味が含まれていると思いますね。
3月にもCD出すらしいので注目です。

いい!と思ったらクリックお願いします!

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
日曜 メランコリニスタ YUKI
月曜 No Regret 倖田來未
火曜 REDEMPTION Gackt
水曜 衝動 B'z
木曜 You 木村カエラ
ander_t_2.jpgander_t_3.jpgander_t_4.jpg
本日のテーマ
■日記
■Mr.Children 僕らの音
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 19位 J-POP 26位でした
・本日のランキングは邦楽 14位 J-POP 25位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]


WEEKLY'S RANKING
1衝動B’z
25センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
9Beautiful 吉井和哉
10メランコリニスタ YUKI
TODAY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2I believe 絢香
3Venus タッキー&翼
4今すぐ欲しい 倖田來未
5衝動 B'z
6粉雪 レミオロメン
7Dear/旅立ちの日に・・・ 川嶋あい
8No Regret 倖田來未
95センチ。 WaT
10REDEMPTION Gackt


  RossのNewMusic!!
Kirakuni/Together Crystal Kay
2006/02/08発売
Mr.Traveling Man TOKIO
2006/02/08発売
桜 Spring Package コブクロ
2006/02/08発売
振り向けば…/Destinati on ジャンヌダルク
2006/02/08発売
KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
2006/02/08発売
■日記
いやぁなんか今日も特に何も無いのでかんたんにランキングでもコメントしようかなぁと・・・。((
最近目を付けたのはタッキー&翼のVernusですね、人気がかなりありますね・・・。
やっぱり久しぶり出だしたのでファンが買いまくってる!?(何
それにしても人気ですよねぇ・・・。

それと粉雪!!これはまだまだ人気ですねぇ・・・とどまるところを知らないみたいですね、3月の新曲がどこまで行くのか楽しみです。

>>コメント返信
 >>クーさん
南風のテンポ好きですねw「っ」が((彼女と付き合ってた・・。その彼女儲けもんですね(違う

■Mr.Children 僕らの音
・収録内容
1 Worlds end
2 Monster
3 未来
4 僕らの音
5 and I love you
6 靴ひも
7 CANDY
8 ランニングハイ
9 Sign
10 Door
11 跳べ
12 隔たり
13 潜水

・この曲のお気に入り点
この曲は上記のCDの中の一つですね、この中で特に気に入ったので、今回はかくことにしましたw
これは某CMにもなりましたよね
この曲はCMで聴いて、いい!!と思ったので、聞いていましたが
やっぱりいいですねwこのきょくはかなりミスチルの中でも好きな曲ですね

この曲の好きな詩は
虹を見たんだそして世界は変わった
そうだ リズムやハーモニーがふっとずれてしまっても ゆっくり音で奏でよう
まだまだまだ イントロも終わってない
Ilike... Ilike... Ilike... 落ち葉 噴水 自転車 犬
耳を澄ませば聞こえる 全てが愛を歌ってる
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
いやぁ自然をしっかり歌ってるよ・・・きれいになってる
詩が好きですね、音楽もいいです!!
いいですよ~~~

今回は時間が無いので少しだけです
すみません(((

+今回は画像ないのですみません(汗

いい!と思ったらクリックお願いします!

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
金曜 アンダーグラフ ツバサ
土曜 大塚愛 プラネタリウム
日曜 メランコリニスタ YUKI
月曜 No Regret 倖田來未
火曜 REDEMPTION Gackt
水曜 衝動 B'z
木曜 You 木村カエラ
本日のテーマ
■日記
■レミオロメン ~南風~(
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 19位 J-POP 26位でした
・本日のランキングは邦楽 14位 J-POP 25位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]


WEEKLY'S RANKING
1衝動B’z
25センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
9Beautiful 吉井和哉
10メランコリニスタ YUKI
TODAY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2I believe 絢香
3今すぐ欲しい 倖田來未
4Venus タッキー&翼
5桜の花びらたち AKB48
6Dear/旅立ちの日に・・・ 川嶋あい
7衝動 B’z
8No Regret 倖田來未
9砂を噛むように・・・NAMIDA
松浦亜弥
105センチ。 WaT


  RossのNewMusic!!
Kirakuni/Together Crystal Kay
2006/02/08発売
Mr.Traveling Man TOKIO
2006/02/08発売
桜 Spring Package コブクロ
2006/02/08発売
振り向けば…/Destinati on ジャンヌダルク
2006/02/08発売
KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
2006/02/08発売
■日記
悲しみの先に見えるものは・・・?

いやぁ入試も一段楽して、と思いたいのは山々ですが
また入試ってこれ前も書いたような・・・
ネタが寝た(市
コメント3((Happines!

>>コメント返信
 >>りなさん
共感してくださってうれしいですwwこの詩は寂しいのですが、何度も聞かせる魅力がありますよね!何回も聞いてたら、覚えてしまいました(笑
 >>いちまるさん
いやぁ受験なんて(( ジョバイロオススメですよw視聴だけでもしてみてはどうでしょうか?(オススメですw
 >>ペスさん
面接官の人が!?こちらは、言ったら、「ハイ 終わりですね」と・・・そんなに聞かれませんでしたね。南風いいですよw

■レミオロメン ~南風~
remi_m_3.jpg
・収録内容
1 南風
(作詞:藤巻亮太 / 作曲:レミオロメン)
2 虹色
(作詞:藤巻亮太 / 作曲:レミオロメン)
3 ループ
(作詞:藤巻亮太 / 作曲:レミオロメン)

・この曲のお気に入り点
この曲の好きな詩は
ガラスの国に迷い込んだ 僕の心は見透かされる
きみをもっと 愛をもっと 欲しいのさ
背中までいっぱいで眠くなるような
声をもっと 聞きたくって 近づいた
手のひら合わせたら 少し照れるな
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
南風・・。個人的に名前だけだけきいたら熱い曲なのかな?
と思っていましたが、全然違いましたね(
南風という暖かな名前の割には、少し寂しい自分+うれしい自分ガ見え隠れしている感じがします。

この詩いいですね、音的には小さい「っ」がはいってるところには
すこし上に書いたような気持ちが見え隠れしている感じがしますね。
きみをもっと、愛をもっと・・・。いいですねぇ(

またガラスの国に迷い込んだ 僕の心は見透かされる
自分の心の中を見て欲しい・・・。というような考えも少し(
でも結構素直な気持ちで書いているような感じも受けました。
皆さんはどのように感じましたか??
br clear="all">
remi_m_2.jpgremi_m_1.jpg
いい!と思ったらクリックお願いします!

■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
木曜 Mr.Children 僕らの音
金曜 アンダーグラフ ツバサ
土曜 大塚愛 プラネタリウム
日曜 メランコリニスタ YUKI
月曜 No Regret 倖田來未
火曜 REDEMPTION Gackt
水曜 衝動 B'z
木曜 You 木村カエラ
本日のテーマ
■日記
■ポルノグラフィティ~ジョバイロ~(
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 12位 J-POP 21位でした
・本日のランキングは邦楽 19位 J-POP 26位邦楽でしたクリック願います!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]


WEEKLY'S RANKING
1衝動B’z
25センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
9Beautiful 吉井和哉
10メランコリニスタ YUKI
TODAY'S RANKING
1ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2今すぐ欲しい 倖田來未
3 Venus タッキー&翼
4I believe 絢香
5砂を噛むように・・・NAMIDA
松浦亜弥
6Dear/旅立ちの日に・・・ 川嶋あい
7衝動 B’z
8桜の花びらたち AKB48
9No Regret 倖田來未
105センチ。 WaT


  RossのNewMusic!!
Kirakuni/Together Crystal Kay
2006/02/08発売
Mr.Traveling Man TOKIO
2006/02/08発売
桜 Spring Package コブクロ
2006/02/08発売
振り向けば…/Destinati on ジャンヌダルク
2006/02/08発売
KAMEN feat.石井竜也 倖田來未
2006/02/08発売
■日記
山を乗り越えても、また山は現れる、それはエンドレス、終わりは無い。
こんばんはRossです、今日は受験を体験してきました予想より、試験管の先生方が優しかったので、楽に受けることができましたw
皆さんの励ましの言葉のおかげで、だいぶ体調も回復に向かっています。
本当にありがとうございます
今日からは音楽についても書いていってるのでヨロシクですw
>>コメント返信
 コメント無くても悲しくないよ(泣(((
■ポルノグラフィティ ~ジョバイロ~
poru_1.jpg
・収録内容
1 ジョバイロ (作詞:新藤晴一 / 作曲:ak.homma)
2 DON’T CALL ME CRAZY(作詞:新藤晴一 / 作曲:新藤晴一)
3 Free and Freedom (作詞:岡野昭仁 / 作曲:新藤晴一)

・この曲のお気に入り点
いやぁジョバイロ結構人気だったりしますねぇ・・・
ここまで人気とは考えもしませんでしたよ、(勝手に決め付けているだけのような気がするのは自分だけでしょうか?((
ジョバイロの意味はスペイン語で「私は踊る」という意味です
私は踊るですが、個人的には、少し悲しい感じで踊ってるようなきもしますね。
曲的に、熱く踊っている様子は無いと考えますね、上記に書いたように、悲しい感じが少し強い曲だと思いますね
この曲の好きな詩は
宇宙(そら)の広さを記すとき人は何で測るのだろう?
この思いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう
あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない
はぐれないよう絡めていたのは指じゃなく不安だった
全部見たいかたはこちら「うたまっぷより」
この部分ですね、深いです!!この曲は全部の詩が好きで、どこをピックアップしようか迷ったんですよね、そのあとのサビの部分もかなりいいですよね・・・。ジャケットは、この詩の薔薇が蜥蜴に変わったところでしょうか?
そのあたりも少しだけ気に入ってますw

poru_3.gifporu_2.jpg

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
水曜 レミオロメン 南風
