音楽&ちょっと日記のブログです。 音楽情報としてはオリコンとダウンロード(iturn)の情報も載せています。 ぜひ見に来てください!!
本日のテーマ
■日記
■明日まで我慢してください(
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 7位 J-POP 20位でした
・本日のランキングは邦楽 12位 J-POP 21位でした
ありがとうございます!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]


WEEKLY'S RANKING
1Venus タッキー&翼
2粉雪 レミオロメン
3Candy feat.Mr.Blistah
倖田來未
4Everlasting BoA
5青春アミーゴ 修二と彰
6SUPER GENERATION
水樹奈々
7You 木村カエラ
8ただ…逢いたくて EXILE
9一輪の花
HIGH and MIGHTY COLOR
10セニョール セニョーラ セニョリータ/Gigpigブギ 雅-miyavi-
TODAY'S RANKING
1衝動 B’z
2Venus タッキー&翼
3 5センチ。 WaT
4REDEMPTION Gackt
5GacktNo Regret 倖田來未
6粉雪 レミオロメン
7Hot chocolate RIP SLYME
8青春アミーゴ 修二と彰
9BATTLE FUNKASTIC HOTEIvsRIP SLYME
10Everlasting BoA


  RossのNewMusic!!
今すぐ欲しい 倖田來未
2006/02/01発売
ヒーロー☆ hiro
2006/02/01発売
砂を噛むように・・・NAMIDA 松浦亜弥
2006/02/01発売
Dear/旅立ちの日に・・・ 川嶋あい
2006/02/01発売
ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2006/02/01発売
■日記
自分は結構見捨てられている、と思うことは無い。

こんばんはRossです・・・いや、ほんとにタイトルのとおりでしたね。
昨日学校に行ってたら、2時間目近くで具合が急に悪くなり、ほんとに救急車にまで行くか!??と行くまで酷くなっておりました。
いや、冗談抜きで、4時間目までは踏ん張ってたのですが、友達が保健室行けば?と優しい言葉をかけてくれたので、先生にいい、保健室に行きました・・。そのあとは想像にお任せします(
病院にいって、いろいろされて、薬をいただきました。
しかしその数がなんと8個も!!多すぎです・・・。
食前食後・・・・そんなに??と思うほどで、なんと昨日は1秒も自分のパソコンに触れませんでした(ほんとにすごいことなんですよこれが・・・。
その後は、半日寝てました・・・。ほんとに久しぶりの体験でしたね。
その後は周りの方々の励ましにより、だいぶ復活しました。
本日まで休息をください、明日からは復活しますので・・・。
それではw

>>コメント返信
 >>りなさん
ああああああ月曜日に更新できなくてすみません・・・。明日はジョバイロから始まりますので・・・。すみません、更新遅くなった分しっかり書こうと思います!
 >>クーさん
ランキングありがとうございますwがんばったかいがありました。テストお疲れ様です。そしてまたがんばってください(( 南風もしっかり書きますよ!!楽しみにしててください!

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
月曜 ポルノグラフィティ ジョバイロ
火曜 Mr.Children 僕らの音
水曜 アンダーグラフ ツバサ
木曜 レミオロメン 南風
金曜 ポルノグラフィティ ネオメロドラマティック
土曜 大塚愛 プラネタリウム
日曜 メランコリニスタ YUKI
本日のテーマ
■日記
■特になにも・・・((
いい!と思ったらクリックお願いします!
・前日のランキングは邦楽 11位 J-POP 19位でした
・本日のランキングは邦楽 7位 J-POP 20位でした
ありがとうございます!!
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]


WEEKLY'S RANKING
1Venus タッキー&翼
2粉雪 レミオロメン
3Candy feat.Mr.Blistah
倖田來未
4Everlasting BoA
5青春アミーゴ 修二と彰
6SUPER GENERATION
水樹奈々
7You 木村カエラ
8ただ…逢いたくて EXILE
9一輪の花
HIGH and MIGHTY COLOR
10セニョール セニョーラ セニョリータ/Gigpigブギ 雅-miyavi-
TODAY'S RANKING
1衝動 B’z
2 5センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC
HOTEI vs RIP SLYME
9BEAUTIFUL 吉井和哉COLOR
10青春アミーゴ 修二と彰


  RossのNewMusic!!
今すぐ欲しい 倖田來未
2006/02/01発売
ヒーロー☆ hiro
2006/02/01発売
砂を噛むように・・・NAMIDA 松浦亜弥
2006/02/01発売
Dear/旅立ちの日に・・・ 川嶋あい
2006/02/01発売
ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2006/02/01発売
■日記
日は昇り沈んでいく、それに何を求めるのか・・・

いやぁもうすぐ日曜日という偉大な祝日も終わりですねぇ・・・。
実は自分もうすぐテストなんですよ、来週、いや、もう今週ですね、
水曜日に、でもそれでも自分はのんびり楽しくいきたいと思います
絶対に、無理はしない、それが一番大事ですよね。
本日も何事も無く過ぎています、ついでにいうならネタも無くて困っています、HPのほうの更新も滞っております。
タグが最近うまく使えないのは、まだcssになれてないからかなぁ・・・
早く慣れたいものです。なんかつぶやき的なものになってしまいましたね。
明日はネタを仕入れたいものです。

>>コメント返信
 >>いちまるさん
お褒めの言葉ありがとうございます、いやほんとにこれにはてこずったんですよ、これからも音楽についてガンガンいきたいので、これからもヨロシクですw
追伸
音楽のは月曜日から復活しますね。ご迷惑かけます.今日は民さんのブログに回れません、すみません

いい!と思ったらクリックお願いします!


■CDの紹介予定(予定と変更する場合がありますので、ご了承ください
月曜 ポルノグラフィティ ジョバイロ
火曜 Mr.Children 僕らの音
水曜 アンダーグラフ ツバサ
木曜 レミオロメン 南風
金曜 ポルノグラフィティ ネオメロドラマティック
土曜 大塚愛 プラネタリウム
日曜 メランコリニスタ YUKI
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■まじありえない
・前日のランキングは邦楽 14位 J-POP 21位 家庭用ゲーム機 28位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 19位 家庭用ゲーム機 25位でした
■オリコンより[テンプレはネットマニアより]


WEEKLY'S RANKING
1Venus タッキー&翼
2粉雪 レミオロメン
3Candy feat.Mr.Blistah
倖田來未
4Everlasting BoA
5青春アミーゴ 修二と彰
6SUPER GENERATION
水樹奈々
7You 木村カエラ
8ただ…逢いたくて EXILE
9一輪の花
HIGH and MIGHTY COLOR
10セニョール セニョーラ セニョリータ/Gigpigブギ 雅-miyavi-
TODAY'S RANKING
1衝動 B’z
2 5センチ。 WaT
3REDEMPTION Gackt
4No Regret 倖田來未
5Venus タッキー&翼
6Hot chocolate RIP SLYME
7粉雪 レミオロメン
8BATTLE FUNKASTIC
HOTEI vs RIP SLYME
9BEAUTIFUL 吉井和哉COLOR
10 メランコリニスタ YUKI


  RossのNewMusic!!
今すぐ欲しい 倖田來未
2006/02/01発売
ヒーロー☆ hiro
2006/02/01発売
砂を噛むように・・・NAMIDA 松浦亜弥
2006/02/01発売
Dear/旅立ちの日に・・・ 川嶋あい
2006/02/01発売
ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2006/02/01発売


■日記
今日はたったこれだけの作業に5時間も取られました
マジでありえません、何でここまでかかったんだろう
ほんとにしにましたパソコンがいかれるし、タグがうまくいかんし
ほんとにねぇ、なんでってくらいです
まぁ何とかできたので、ランキングとかのコメントヨロシクです
いやできればたくさん欲しいです
いやきついので本当に(独り言が増えてるよ・・・・・。
気にしないでくださいね・・・・。
ちょっと重いかとか、ここはこの方が・・・とかのコメントでもいいので・・・。それでは・・・・。
いやしんでます、皆さんのブログは今から回りますね・・・。

■追伸
これからは音楽1本で以降と思います
ゲームも書きたいのですが、時間が無いので、日記の中で時々触れていくのでヨロシクです(文句は受け付けません((

いい!と思ったらクリックお願いします!


■今後の予定曲(随時リク募集中!
金曜 未定
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■WaT ~5センチ~
■日記
・前日のランキングは邦楽 14位 J-POP 21位 家庭用ゲーム機 28位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 19位 家庭用ゲーム機 25位でした

はぁ・・・最近はネタがいないですねぇ・・・
いい日記がかけると思っていたのですが、やっぱり変わりませんねぇ・・・
特に、最近は授業も一般系でしてぼちぼちですよ
テストもしんでました((
なんかネタが無くて悲しいですねぇ・・・・・マジデショック((
新しいネタが見つかり次第アップしようかと思います((

>>コメント返信
 >>ペスさん
毎日コメントありがとうございますww2月になったらですかぁ、自分もぼちぼち始まりますよ~かなり疲れてきますかね・・・体調には気をつけてくださいね

WaT ~5センチ~
wat_1.jpgwat_2.jpg
・収録内容
1 5センチ。
(作詞:WaT / 作曲:WaT)
2 僕らの居場所
(作詞:WaT / 作曲:WaT, 田中直樹)
3 5センチ。(Instrumental)
(作詞:WaT / 作曲:WaT)
4 僕らの居場所(Instrumental)
(作詞:WaT / 作曲:WaT, 田中直樹)

・この曲のお気に入り点
この曲はラズベリーさんからリクをいただきましたwありがとうございますw
この曲はWaTの2枚目の曲ですね、前作の僕のキモチに引き続いて人気があるみたいですね。
しかし、これまた画像がないんですよ、最近は情報化社会だろ!!とか思ってみたり((
話がそれてしまいました(何 個人的には前作のほうが好きでしたw前作は2人のハーモニーとかがきれいに重なってるのがよかったですね、
今回は初めに小池君のハーモニカ(?)(名前があったんですが忘れました((
からはじめっていきますね、この曲は前作よりもリズムや音の調子がいいように思えます
予想できない天気図みたいなきみ感情に
ドキドキさせられるけど
僕たちが見上げる空はいつも
1つだと信じて
きみのわがままや束縛 涙さえも愛しくて
すべて抱きしめたいよ
真っ白に重ねた5センチの願い
かなえるようにするよ
全部見たい人はこちら(うたまっぷより
まぁ歌詞ですね。この詩が好きですね、結構他の方は別の場面の詩が隙って方が多いのですが、個人的にはこの詩が好きですね。
前作に引き続いての愛を込めた歌ですが、今回のほうは前回より、少し切なくて愛しい感じが伝わってきますね。音とかの関係もあると思いますが
そこがまたいいと思います。
あまり、回数聞いてないので、詳しいことはかけませんが5回くらい聞いた感じではこのようなものですね(結構聞いたかな?((
ラズベリーさんなんかこのようなものでスミマセン。今度はゆっくり聞こうかと思います。できればアルバムを((下記参照

[卒業TIME~僕らのはじまり~]もでるらしいですねぇ(アルバムみたいです
いい曲ばかりだったら買おうかと(お金ないですが(ぇ

いい!と思ったらクリックお願いします!


■今後の予定曲(随時リク募集中!
金曜 未定

本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■EXILE ~ただ…会いたくて~
■日記
・本日のランキングは邦楽 14位 J-POP 21位 家庭用ゲーム機 28位でした

やっとテストが終わりましたよ・・・かなりきつかったですね・・・
特に最近はテストのために必死に勉強を(実際はそこまでやってない((
がんばっていたのです、しか~しやっと開放!!と思いきや、
来週はまたテストが((どこまで追い詰められるんだろう・・・でもブログは更新し続けますよ~

追伸
これからは、新曲の紹介などを含めた情報のほうもがんばっていきたいと思います、デイリーでオリコンのランキングも載せようかと
いろいろ考えています!案があったらお願いしますねぇw

>>コメント返信
 >>かくぼし☆さん
ひさぶりのコメントwwうれしいかぎりですww正直テストはいやでしたねぇ・・・ってかめんどくさい((しかもうちの学校は、テストの後にも授業があるんですよ(ぁ まぁそれはそれでよかったのですが・・・コメントどうもでしたww(文が意味不明になってる((
 >>ペスさん
応援ありがとうございます!やれるだけのことはやりました!強いて言うなら、数学にあと5分時間が欲しかった・・・見直しして間違いに気づき、書き直ししようと思った瞬間・・チャイムが、あれは悲しかったです((
 >>いちまるさん
いちまるさんの分もがんばりました(たぶんそこまでは無い(言うな テストが数日前に終わったんですかぁ、結果は?(聞くな(( しかもこっちは明日早速帰ってくるんですよ・・学校の先生手際よすぎ・・・まぁのんびりいきましょう!!((

EXILE ~ただ…会いたくて~
ex_1.jpg

・収録内容
1 ただ…逢いたくて
(作詞:SHUN / 作曲:Hitoshi Harukawa)
2 ただ…逢いたくて(Acoustic Ver.)
(作詞:SHUN / 作曲:Hitoshi Harukawa)
3 ただ…逢いたくて(Instrumental)
(作詞:SHUN / 作曲:Hitoshi Harukawa)


・この曲のお気に入り点
この曲はかなり売れたらしいですねぇ・・・始めた知ったのはauのCMのときでしたね。なんかかなり切ない系ですよ・・・
EXLIEにしては珍しい(珍しいのか?(((
スローの切ない系(分類の仕方がおかしいかも(( ですね
特に好きな詩が
ただ 逢いたくて・・もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた
今 逢いたくて・・忘れられないまま
すごした時間だけがまた一人にさせる

いやぁこのしにh感動するものがしっかりとおありますよね・・・
詩的にはベストだと、しかもまたこの音楽がいいですよ~~

追伸
最近画像が見つからない・・・
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!


■今後の予定曲
木曜 5センチ(WaT(予定
金曜 未定
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
━━━━━━━━━━━━━━キタ━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと上の使ってみたかったんですよ、一回、
まぁ少し打つのが大変でしたねというかコピペ?
なぜこのキタ━を使ったのかというと管理人は明日テストだからですね
いや、ほんとに、冗談じゃなく いやほんとに(誰に言ってんだ
ほんとに最悪ですよ・・・こんな状態で受けてもいい結果が出ない、前に木曜日からはいい日記がかけるというのは、テストが終わるからですね、
そんなこんなで時間がないので、今日は日記は短いです(いつも短いですが(ぇ
追伸
明日は管理人がテストのため休みです
コメも返信できなくてすみません・・・。
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■コブクロ ~桜~
■日記
・前日のランキングは邦楽 11位 J-POP 16位 家庭用ゲーム機 24位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 17位 家庭用ゲーム機 26位でした
いやぁ本日もブルーにはじまったRossですね・・・学校がぁ・・・休みたい・・・・なぜなら・・・・そんな愚痴にでも今日は付き合ってください
最近うちの体育館がアスベスト使用していると分かり、工事がはじまっったので体育館が使用禁止になるんですよ・・・。今日はシャトルランかと思ったら1500mですよ・・・・・まぁ、がんばりました(ぇ ってかかなりきつかった・・やっぱり最近走らないと痛い目見るんだなぁと思ってます((
記録には触れないでくださいね((何
忙しいので短文で(ぇ

>>コメント返信
 >>ペスさん
ブラインドタッチは意外とポンとできるようになるものですよ、自分も打っててあれ、なってる?とか思ってびっくりしましたからねwwそれにしてもビーナス人気だなぁ・・・・(
 >>隣さん
はじめまして管理人のRossと申します。これからもヨロシクです。レミオロメン最近すごく人気ですよね、特に粉雪とかはかなりのロングヒットですからねぇ・・・どこまで続くのかw何はともあれ、これからもヨロシクです

コブクロ ~桜~
kobu_1.jpgkobu_3.jpg
・収録内容
1 桜
(作詞:小渕健太郎, 黒田俊介 / 作曲:小渕健太郎, 黒田俊介)
2 今と未来を繋ぐもの
(作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎)
3 Starting Line
(作詞:小渕健太郎, 黒田俊介, 21STREETリスナーの皆さん / 作曲:小渕健太郎, 黒田俊介)
4 桜(Instrumental)
(作詞:小渕健太郎, 黒田俊介 / 作曲:小渕健太郎, 黒田俊介)
5 今と未来を繋ぐもの(Instrumental)
(作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎)
6 Starting Line(Instrumental)
(作詞:小渕健太郎, 黒田俊介, 21STREETリスナーの皆さん / 作曲:小渕健太郎, 黒田俊介)

・この曲のお気に入り点
この曲は某番組で聞きましたね、コブクロの曲は今のところこれとここにしか咲かない花のみすきですねw、この曲のいいとことは、切ないところをm桜の花びらにたとえて、切ない感じがかなり強く伝わってくるところがすきですね、この曲はかなり売れたらしいですね
桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されて句 そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
君の中 僕の中に 咲く Love・・・

特に最後の桜じゃなくて咲く Loveってのがまたいいですね。
詩にも心がこもってますw
kobu_2.jpgkobu_4.jpg
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
火曜 ただ…会いたくて (EXILE
水曜 管理人の都合により休み
木曜 5センチ(WaT(予定
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■タッキー&翼~Venus~
■日記
・前日のランキングは邦楽 10位 J-POP 17位 家庭用ゲーム機 25位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 16位 家庭用ゲーム機 24位でした
みなさん毎日ありがとうございます!!最近更新不定期です((
ふ、ネタが寝た(意味不明
いやネタがほんとに無いんですよね
しいて言うなら管理人の勉強日記でも(つまらん
いやぁ正直な話、はじめの高校受験まで後2週間となりました。
こんな僕を応援してください(前にもそんなこと書いたような・・・
あ、そうそう!!最近ブラインドタッチができるようになってきたんですよw
なのでテレビ見ながらもブログが打てるようになりましたw
ちなみにこのブログもテレビ見ながら打っていますw
まぁそれでもそこまで打つのは早くないのですがね・・・
皆さんはブラインドタッチできますか?
まぁ自分のブラインドタッチは自分のパソコン専用なのですがね・・・
自分のパソコンが使いやすいってものありますかねぇ・・・・。

>>コメント返信
 >>ペスさん
PassionとOnly Humanですかぁいいですねw今度書こうかな((最近はほんとに大変なんですよ・・・ペスさんもですよね(ぁ かなり疲れ気味ですねぇ・・・まぁコメント毎日ありがとうございます!

タッキー&翼~Venus~
takki_tuba_1.jpg
・収録内容
1 Venus
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)
2 君の名を呼びたい
(作詞:酒井ミキオ, 小幡英之 / 作曲:酒井ミキオ)
3 Never Ever
(作詞:小林和子 / 作曲:矢崎俊輔)
4 Venus ~Korean Version~
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)
5 Venus ~Chinese Version~
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)
6 Venus ~Thai Version~
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)
7 Venus ~karaoke~
(作詞:羽場仁志 / 作曲:羽場仁志)


・この曲のお気に入り点
この曲はかなりリズムとかがいいですよねぇ、まぁオリコン1位でしたね、さすがですねぇ、自分ははじめCMで始めてあったのを聞いたのですが、一瞬であぁこれいいなぁと思って書こうと決めました、特にダンスで手をたたいたり手をくるくるするのがいいと思いますね((
曲もいいですが踊りもいいかとw
まぁ曲自体はリズムと音が好きですね、さすが人気ですねぇともお思い、ました
個人的にはここのサビの部分が好きですね
熱くVenus 燃えてVenus
星のデルタ 夜空を染め
サザンクロス 揺れる大地
指先で 見つめたい
熱くVenus 燃えてVenus
稲妻より 光見せて
蜃気楼操る空に
愛の輝き 放て

この詩は一番好きですね、熱くのところとかで手をタタタってのがまたいいんですよね、音もすこし熱い感じで、結構いい線ついてますよ、流石です。それではw
追伸
冗談抜きで画像ないです((((

コメントヨロシクですwいい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
日曜 Venus タッキー&翼 さん
月曜 桜 コブクロ
火曜 ただ…会いたくて (EXILE
水曜 管理人の都合により休み
木曜 5センチ WaT(予定
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■レミオロメン~粉雪~
・前日のランキングは邦楽 11位 J-POP 18位 家庭用ゲーム機 25位でした
・本日のランキングは邦楽 10位 J-POP 17位 家庭用ゲーム機 25位でした
う~んネタ探しということで音楽番組見てましたw
すると、SPEEDのPVみましたwかなりよかった懐かしいですねSPEEDかなり好きだったので解散がかなり悲しかったです・・・ほんとに解散して欲しくなかったまぁまだそのときは小さかったんですけどねw
う~ん日記って言っても最近は同じような毎日の繰り返しですから・・・書くことが・・・明日も特に何も無いと思うんですよね(何を言うか
木曜日からはかなりいい感じの日記が書ける気が・・・
なぜなら・・・・まぁそれは気にしないでください
日記かぁ・・・ほんとに迷うなぁ・・・
まぁ今日は必死に勉強予定ですので、応援でもしてください(ぇ 
それではw
>>コメント返信
 >>ラズベリーさん
いやぁ堀衛門警察やメディアに人気ですねぇ(違 まぁ人間が一番怖いですよ。WaTですねwOKですよ~では来週の木曜日に、まぁ曲は、多分5センチだと・・・聞けなかったら僕の気持ちでw
 >>ペスさん
ライブドアはどうなるのかは、少し気になります!EDはかなりいいですよねwマジデ感動ですね。アレはよかったです・・・。追伸牛乳はお腹が冷えますね(

レミオロメン~粉雪~
remi_k_1.jpgremi_k_2.jpg
・収録内容
1 粉雪
(作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太)
2 No Border
(作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太)
3 3/9 with Quartet
(作詞:藤巻亮太 / 作曲:藤巻亮太)


・この曲のお気に入り点
いやぁこの曲はかなり長いですね・・・いまでもオリコンの上位にランクインしていますよw昨日Mステ見たのですが、粉雪という弱いところが逆に強いのがいいらしいですねぇ、確かに思いますねぇww
まぁやっぱりサビの部分が好きですねwうちのクラスでも男子が叫んでます(笑 
粉雪 ねぇ あまりに脆く
ざらつくアスファルトの上しみになってゆくよ

ここが好きですねぇ、強いけど、少し寂しい感じがあります、まぁ個人的な勝手な解釈なので、でもやっぱり聞いてもそう聞こえますね、ここまで聞いて思うのは久しぶりなのですがね、レミオロメンはこの曲が一番好きですね、他の曲よりも熱意が伝わってきます
remi_k_3.jpgremi_k_4.jpg


コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
日曜 Venus タッキー&翼 さん
月曜 桜 コブクロ
火曜 ただ…会いたくて (EXILE
水曜 管理人の都合により休み
木曜 5センチ(WaT(予定
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■宇多田ヒカル特集 ~光~
■日記
・前日のランキングは邦楽 7位 J-POP 13位 家庭用ゲーム機 20位でした
・本日のランキングは邦楽 11位 J-POP 18位 家庭用ゲーム機 25位でした

いやぁ、本日はネタ(?)を仕入れてきましたよw(何
というか、最近話題のホリエモンに関してですねw
最近ホリエモンが正直に危ないですねぇ・・・・側近の方がお亡くなりになられたとか・・・・、一気にきつくなりましたね。まぁその内容は皆さんがニュースなどで見ていると思うので、よく分かると思いますが・・・
ここで
Rossが考える問題による私たちにかかる問題(何
まぁ、ライブドアにより何が影響されるか、
その1 ライブドアHPのところが無くなる!(ライブドアに通ってる人は大変ですね
その2 yahooがピンチに!?なんとつい最近知ったのですが、ライブドアが得意の(?)株で、yahooにも権力を及ぼしている・・・らしい
その3 ホリエモンが活動停止(何 まぁまだ詳しくは活動はしていませんが、テレビなどで、見れなくなる・・・かも
その4 株価が大きく変動!!(自分には関係ない
その5 小泉首相が大ピンチ!??(様々な問題が増えるので

まぁこんなもんでしね、っていってもやっぱり正直につまらないブログでしたね・・・・もっと楽しいブログを作れるようにがんばります!
>>コメント返信
 >>ペスさん
お、仲間ですねwいいですよね、その部分、友達はメロディのほうが隙とか言ってるんですが、やっぱりらららですよwリクはcome on!ですよw牛乳余ると大変ですよねw昨日は1人2本でした(笑 インフルには互いに気をつけましょう!
 >>クーさん
いやぁ照れますってwwBUMPは僕もはじめはアルエしか知らなかったのですが、音楽にはまり始めたら、このように曲が好きになっていきましてねwまぁそんなもんですww いや、本当に言葉がうれしいですw
 >>いちまるさん
カルマは、さっき聞きましたwこれもいいですね、まぁ結構supernovaのほうが個人的にはのんびりいけるので好きですが(ぇ カルマはノリがwwww金欠はつらいですよね、まぁ自分も何で(笑

宇多田ヒカル特集 ~光~
utada_h_2.jpg
・収録内容
1 光
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 光-PLANITb Remix
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
3 光-Godson Mix
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
4 光-Original Karoke
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)


・この曲のお気に入り点
この曲はとても有名ですねぇwKHの時のテーマソングです!この曲は本当に好きだった、エンディングでこの曲とKHの画像にかなり感動したのを覚えています。本当によかった・・・
よすぎて、もう何回も聞きましたねw
特に好きな詩が
先読みのしすぎなんて
意味の無いことはやめて
今日は美味しいものを食べようよ
未来はずっと先だよ
誰にも分からない~エンディングまで(長

全部見たい人はこちら)(うたまっぷ)
本当にいいですよね、これの英語版(ファイナルミックス)のうたしかKHでは聞いてないのですが、英語版のほうが感動するような気がします
歌詞の意味がすぐには分からないので(何 音とリズムだけに集中できたからかもしれません。
聞いてない人のほうが少ないかもしれませんねw
追伸
・宇多田、CMタイアップ好感度上位に登場!(01月20日 09:00)
ちょっとうれしかったりww

utada_h_3.gif


コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
土曜 粉雪  レミオロメン
日曜 Venus タッキー&翼 さん
月曜 桜 コブクロ
火曜 ただ…会いたくて (EXILE
水曜 管理人の都合により休み

いやぁやっぱり勝てませんねぇ・・・
そろそろコスト制限でしばらくいこうと思います
まぁそろそろテストがあるので簡単に・・・。
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■BUMP OF CHICKEN ~supernova カルマ~

■日記
・前日のランキングは邦楽11位J-POP 13位家庭用ゲーム機 21位でした
・本日のランキングは邦楽 7位 J-POP 13位 家庭用ゲーム機 20位でした

本日も受験のせいなのか・・・半分の方々が学校を休みましたね・・・。そろそろ学級閉鎖なんじゃ?(ぁ ここまで休むと流石に酷い気がまぁ受験ですから・・・
さて、暗い話はさておき、明るい話しに行きましょう!っていっても話題が・・・最近なにか特別な出来事がなくなってきていて、カキコみたい気持ちはあるのですが、何を書けばいいのかが・・・・。はぁネタが・・・
明日こそはネタを思いつきます!!(何

>>コメント返信
>>ペスさん
ゆっくりしていて落ち着ける極でもありますよねwジャニーズ画像はほんとにないんですねこれが・・・悪用されたって何でしょうかね・・・もしかして・・・(意味不 リップスライム一時期好きでしたが、最近は・・・。まぁ局が出れば好きになるかもしれませんが(何
>>クーさん
インフルエンザですか?!?これはかなりきついですね・・・一応予防注射は打ったのですがそこまで効き目があるかどうか・・・絶対にかかりたくないですね・・・クーさんも気をつけて!! First Loveのアルバムは900万枚売れたらしいですよwすごい人気ですねw

BUMP OF CHICKEN ~supernova カルマ~
bump_2.jpgbump_1.jpg
・収録内容
1 カルマ
(作詞:藤原基央 / 作曲:藤原基央)
2 supernova
(作詞:藤原基央 / 作曲:藤原基央)

・この曲のお気に入り点
この曲は、ペスさんからのリクでしたwほんとにありがとうございますw
この曲をはじめて知ったのは、某ランキングでPV見たときでしたw久しぶりにバンプの曲を聴いたので、どんなものかな・・・と思ってたら、意外とスローに、心に響くものがありましたねsupernovaのほうはよく聞きましたが、某ゲームの主題歌のカルマのほうはあまり聞いてないのでぜひ聞きたいですねw
個人的に、一番好きな曲調のところはラララ・・・
のところですね(変かな? そこの曲調が一番好きです。なんか、ほわぁっとする感じがしますね・・・。ペスさんが詩がいいといっていたので、歌詞をよく見てみると、ほんとにいいですね、自分ははじめにリズム的なものを聞いてあとから詩とあわせて、さらに聞くタイプなので、じっくり読んだことが無かったのですが、読んでみたらいいですねぇ・・・個人的には(2回目(ぁ 
きみを忘れた後で 思い出すんだ きみとの歴史を持っていたこと
きみをなくした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあったこと
全部見たい人はこちら
いや、聞いてたときは気づかなかったですが、切ない部分が入り混じっていますね、隠れたところにほんのりと。すごいことだと思いました。

bump_4.jpgbump_3.jpg

追伸
ジャケットが結構気に入ってたりします((

コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!


■今後の予定曲
光  宇多田ヒカルさん
????(未定
Venus タッキー&翼 さん
????(未定
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■宇多田ヒカル特集~COLORS~

■日記
・前日のランキングは邦楽11位J-POP 13位家庭用ゲーム機 21位でした
・本日のランキングは邦楽 7位 J-POP 13位 家庭用ゲーム機 20位でした

本日は特に何も無い一日でしたねぇ・・・・強いて言うなら1時間目がはじめるまではうちのクラスの18人が休みでした・・・(何も無くは無い(ぁ
正直びっくりしましたねぇ・・・学級閉鎖かと・・(それも無い(ぁ まぁ最終的には10人なのですがやはり少ないですよねぇ・・・いよいよ受験戦争が開始されました・・・怖いですねぇ・・・みんながんばってるので取り残されないようにしていこうと思います(( まぁがんばって、逆に出し抜く予定ですが(ぇ 最近は授業も自習が多くしかも大変なんですよね・・・なかなかうまくいかないことが多くて・・・まぁこれからがんばっていきたいですね。
う~ん難しい(何

>>コメント返信
 >>ペスさん
リクはこちらこそうれしいですよwこれからもヨロシクです(何 青春アミーゴかなり人気ですね・・・ここまで売れるとは個人的には考えもつきませんでした。ペスさんはかなり気に入ってるようですねwジャニーズの画像はほんとにないんですよね・・・・なぜなんだろう・・・なんで?((ぁ
 >>クーさん
そうですね。リズム的にもいいと思いますw最終回は少ししか見れなかったので残念です。まぁそのようなことだと(何 ホリエモンはだめです、いやほんとに・・家宅捜索までされてかなりきついですよね・・・様々な失敗からどこまで落ちることやら(ぁ

■宇多田ヒカル特集~COLORS~
utada_f.jpg
・収録内容
1 First Love
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 First Love -featuring David Sanborn-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
3 First Love -Strings Mix-
(作曲:宇多田ヒカル)
4 First Love -John Luongo Remix-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)

・この曲のお気に入り点
・この曲はすごく売れましたねぇ・・・しかもこの曲をタイトルにしたアルバムは歴代1位を獲得!!(いやほんとにすごいと思いました。自分が宇多田さんにはまり始めたのはこのころからですね・・・すこしずつ・・・この曲はほんとにいいですね、宇多田さんはアメリカ生まれなので少しサビの部分に英語が入ってると曲のしまりがよくなると思いますねw歌詞についてはやっぱりサビの部分が好きですねwここですね
You will always be inside my heart
いつもあなただけのばしょがあるから
Ihope that Ihave a place in your heart too
Now and forever you are still the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌歌えるまで
全部見たい人はこちら
かなりここが好きですねぇ・・・この曲は売れて当然かと(何 しかもいまでもうちの学校の掃除の時間に流れたりしますねwそのときはうれしかったり(笑 PVもかなりいいですよ↓

utada_f_1.jpgutada_f_2.jpgutada_f_3.jpg
utada_f_4.jpgutada_f_5.jpgutada_f_6.jpg
まぁ聞いてない人のほうが少ないと思いますね・・・。まぁ聞いてると思うので良さは分かると思います

コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!

■今後の予定曲
supernova BUMP OF CHICKEN
光  宇多田ヒカルさん
????(未定
Venus タッキー&翼 さん

本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■修二と彰~青春アミーゴ~

■日記
・前日のランキングは邦楽12位 J-POP13位 家庭用ゲーム機24位でした
・本日のランキングは邦楽11位J-POP 13位家庭用ゲーム機 21位でした

いやぁ今日もいい一日でしたねw
今日は宇多田さんのアルバムDEEP RIVERガ手に入りましたw
最近聴いてなかった曲が多く入っていてて、久しぶりに聞いて、あぁいいなぁと思ったRossです。
本日は塾に行きました・・・が・・・塾の先生があまりいい先生といえないかったような・・・・あまり頭がよくなかった(何 英語が分からないとかなめられてるような・・・・。
本当に何ででしょうね(ぇ もっと勉強が必要と思っているRossでしたwいや、ほんとにもうすぐテストが入っていますね・・・マジデ早くやったほうがいいですよね・・・・。
明日もまたお楽しみに!!

>>コメント返信
>>ペスさん
バトン確かに承りましたw王様の手紙が続編に続いてると踏んでますねwwバンプの曲はあさって書きますねwコメント毎日本当にありがとうございます!!!!

■修二と彰~青春アミーゴ~
syuzi_akira_s.jpg
・収録内容
1 青春アミーゴ
(作詞:zopp / 作曲:Jonas Engstrand, Ola Larsson, Fredrik Hult, Shusui)
2 カラフル
(作詞:Tomohisa Yamashita / 作曲:Kosuke Morimoto)
3 絆
(作詞:Kazuya Kamenashi / 作曲:Koji Makaino)

・この曲について
音楽ファンなら知らない人がいないだろうとまで言われているこの曲2005年にミリオンを達成し、急上昇中である、発売から2ヶ月以上もたっているが、まだオリコンの上位をキープし続けています、すごい記録が生まれるような気もしていますね。この曲を歌ってる方々は野ブタをプロデュースで活躍した亀梨和也さんと山下智久さんの2人組みです。かなり人気が上がってすごいことになりました!管理人も最終回の微妙に最後のあたりをチラッと見ましたよw
何はともあれほんとに人気バリバリですねw

syuzi_akira_s_1.jpgsyuzi_akira_s_2.jpg

・この曲のお気に入り点
この曲の好きなところは、ミ・アミーゴ・・・・・と続くような部分とさびですねwこの曲の詩を聞いてたらスト-リーじみたものが多くありますねw
この曲のPVの2人カッコイイですねwドラマよりこっちのほうがいいと思ってしまった(何 見た人なら分かると思いますが、なんか意味深的なものが多いようなきがしますねw
リズム的にのりがいいですねwところで話変わりますが、ニュースでホリエモンさんが歌ってるこれ”を聞いて正直引きました・・・あまりあってないような気がしますね
さて話を戻しましょう(ぇ リズム的にいい感じですねw曲と踊りと歌があってていいとおもいましたw
追伸
今回画像探したのですがなかなか無くて・・・
上記の3つのみ(ジャケットも入れて)です、すみません(--;

■今後の予定曲
First Love 宇多田ヒカルさん
supernova BUMP OF CHICKEN
光  宇多田ヒカルさん
????(未定
Venus タッキー&翼 さん

ブログ仲間増やす方法募集中ww最近コメ少ないので!コメントヨロシクです!
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■バトン
■宇多田ヒカル特集~誰かの願いが叶うころ~
・前日のランキングは邦楽10位 J-POP16位 家庭用ゲーム機26位でした
・本日のランキングは邦楽12位 J-POP13位 家庭用ゲーム機24位でした

■日記
いやぁ本日は実にいい日でしたねw特に、友達にヒカルさんのCD買ってきてもらいます(予定
DEEP RIVERだったかな?(スペル自信なし
最近はもうすぐテストだというのに遊びほうけております・・・これでいいのか受験生!
今日は塾もありましたし、なんか勉強が・・・・。これからやりますね、最近夜型になりかけてる・・・治したほうがいいですよねぇ・・・。
しかも、もうすぐ学校のテストが・・・・マジデピンチです、そろそろブログもお休みにしたほうがいいかなぁ(そんなこと言っといてほとんどやめない(ぁ
まぁ何とかなりますよ精神でがんばります!全教科はきつい・・・。

>>コメント返信
 >>クーさん
別に気にしないでくださいねw声はそこまで変わってきてるとは思わないのですが、個人的には歌い方が変わってると思いますね、それで、そのように感じるのかも・・・追伸僕は演歌は範囲外ですので・・・(スミマセン><

■バトン
本日のバトンは・・・KH2バトンです!!!!ペスさんありがとう!!
■プレイのきっかけは?
表紙に引かれて、かって見ましたw面白くてはまってます!アクセル結構好きですねw

■過去のKHシリーズはやりましたか?
もちろんやりましたwはじめに買ったのがFINAL MIXだったのですが初期のほうもプレイしましたw(友達の家で

■好きなキャラクターは?
アクセルですねwカッコイイww

■好きなワールドは?
う~んそうですねぇ・・・闇の世界ですね(ワールドか?(ぁ

■好きなしょうかんは?
召喚?う~んスティッチですかね。ウクレレがかわいいww

■好きなフォームは?
ファイナルフォームですねってかありえない(((

■好きな魔法は?
ブリザドかなぁ・・・きれいだからwでも範囲が狭い((

■好きなアイテムは?
う~ん・・キーブレード(ぇ

■好きなキーブレードは?
名前が思い出せない・・・・。リクのやつですね

■好きなミニゲームは?
手紙配り、速効ですよ((

■ステータスや達成率を教えて下さい
レベルが56だったかな?ジミニーも半分くらい((

■ロクサス編はどうでしたか?
悲しいですね、アレがあったおかげでナミネがかなりいいと思いましたw

■クリアしましたか?してない人は今何処ですか?
クリアしましたよw完璧には受験が終わってから((

■1番大変だったのはなんですか?
また、名前が・・・風をまとってて長い槍を使うやつですねw

■隠しEDを見た人はどうでしたか?
見てない・・・・・

■KH3は出ると思いますか?出るとしたらどんなのがいいですか?
絶対に出ますねw最後の手紙が鍵になりそう(キーブレードだけに(

■プレイした感想をどうぞ。
最高ですねw今回はバトルが面白かったw3月になったらこれのプレイ記でも書こうかな

■誰にまわしますか?
欲しい方はどうぞwぜひKHもやってみてくださいねw


■宇多田ヒカル特集~誰かの願いが叶うころ~
・収録内容
収録内容を入れる

・この曲のお気に入り点
>d_1.jpg

この曲はすごいいい曲だと思います、かの有名なキャシャーンの映画のテーマソングですね、
この曲のすごいところは、本当に泣ける!!キャシャーン見たかった・・・(いや、ほんとに画像は上に
(実はキャシャーンを友達と見に行ったら時間が違ってスパイダーマンを見たという((
そのあと他の人から聞いたけど、この歌と映画すごくあってるほかに考えられないと聞いて、ショックでした・・・(見たかった・・・。
まずはPVの感想から
d_2.jpgd_3.jpg
この画像はPVのものです(東芝より)
クリックしないと右のはよく分からないと思います
本当に感動します。このPVはかなりお気に入りずっと無彩色のなかでピアノと歌と・・・・・・
すれ違い・・・切ない気持ち・・・温かい心・・・
これはジン・・・・と心に残るものが本当にあります。これはきいててかなり切なくなってきます
これをぜひいつも陽気な人に見せたいくらいです(ぁ

つづいて曲について
これは前にも書きましたが、キャシャーンのエンディングともあっていますね・・・
ピアノの伴奏と歌だけのところがあるのですがそこが一番お気に入りですね、
これは全部聞いてもらいたいので一応うたまっぷにリンクしておきます
誰かの願いが叶うころ (うたまっぷより)
かなりいいと思いませんか?これは本当にいいと思えたものです(その当時、今もですが)
ピアノとかもいいですよ

※明日は宇多田さんを休みにしてみなさんのオススメの曲について書こうかと思います。好きな曲を教えてくださいねw(はじめにお断り申し上げます。聞いたことのある曲しかかけないのでかけない方もいますので、すみません)

■今後の予定曲
????(未定
First Love 宇多田ヒカルさん
????(未定
光  宇多田ヒカルさん
????(未定
Venus タッキー&翼 さん

ブログ仲間増やす方法募集中ww
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記
■宇多田ヒカル特集~SAKURAドロップス~

■日記
・前日のランキングは邦楽25位 J-POP30位 家庭用ゲーム機35位でした
・本日のランキングは邦楽10位 J-POP16位 家庭用ゲーム機26位でした
皆さんのおかげです!これからもよろしくですw
・今日は髪きりに行ってきました・・・いつの間にか予約されてましたね・・・((まぁ結果はどうでもよいのですが(((ちょっとショックな一言を言われました・・・。
店員「最近、冬ですけど、頭皮乾燥してますよ~」
自分「はぁ、そうですか・・・」
店員「頭にあまり暖かいもの当てすぎないほうがいいですよ」
自分「そうなんですか・・・」
頭皮が・・・乾いてる!????これからは風呂上りにヒーターで髪を乾かさないようにしようと決めたときでした((

>>コメント返信
>>いちまるさん
いちまるさんもヒトカゲですかwヒトカゲ仲間ですね(ぇ
COLORSのサビの部分ですか オレンジ色の夕日を隣で見てるだけで・・の部分ですかね?(サビは他にもあるだろ((僕も結構好きですねぇw
>>かくぼし☆さん
キーホルダーはありすぎるくらいありますよ((ガシャポンとおまけで集めましたw
p、s、おばあちゃん・・・仲間ですね!((
そのタイトルは光・・・ですねw明日紹介します。※ちょいとKH2のネタバレ含みます
実は今回も少しだけ流れるのですよ、あれにはグッっときますよ~微妙に感動しそうになった・・・やっぱり光は好きだなぁ・・・。
>>ぺスさん
ノートンが機能していなかった!?それは致命的ですね、ノートンが無かったら危ないですよ~(いやほんとに(ぇ
トレンドマイクロ??聞いたことが無いですね(知識が無いだけ(
ノートンと同じくらいいもの見たいですねwよくはわかりません(何
>>クーさん
シングルはMy Friendが持ってたので聞きましたが、COLORSよりは少しってナ感じでしたw(どちらもいいのですよ
HPはこれからもお邪魔させてもらいます!イラストうまいですねwあと、今度からURLはコメントを書く欄ではなく、HPを載せるURLに入れてくださいね、重くなるのでw
■宇多田ヒカル特集~SAKURAドロップス~
utada_s.jpg

・収録内容
SAKURAドロップス
1 SAKURAドロップス
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 Letters
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
3 SAKURAドロップス-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
4 Letters-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)


・この曲のお気に入り点
これはしょっぱなから好きなんですよねwまず、

恋をして終わりを告げ
誓うことは
これが最後のハートブレイク
桜さえ風の中で
ゆれてやがて花を咲かすよ・・・。


この部分はかなりいいと思ってる場所ですね
かなり切ない・・・。
この曲は聴いててホロリといきそうなものばかりですよねぇ・・・
この曲の音楽と詩には流石!!!!と言わせるようなものばかりですねぇ
・トラベリングでも言いましたがPVもかなりいい!!ほんとにこれは曲とPVとがマッチしてると思います、まず水滴がぽたっと落ちてそれから様々と・・・。SAKURAドロップスのCG見つけましたw(TOSHIBAより)
s_4.jpgs_3.jpgs_2.jpgやっぱりいいですねぇw

※明後日は宇多田さんを休みにしてみなさんのコメントのなかから選ぼうかと、オススメの曲あったら教えてくださいねw

■今後の予定曲
誰かの願いが叶うころ
????(未定
First Love


ブログ仲間増やす方法募集中ww
コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!

■日記 ~ポケモンバトン
■宇多田ヒカル特集~COLORS~

■日記
・前日のランキングは-位でした
・本日のランキングは邦楽25位 J-POP30位 家庭用ゲーム機35位でした
・今日は久しぶりにぐっすり寝ましたねぇ・・・起きたのが10時!??本当にびっくりしました。こんなに寝たのか自分((
昨日からランキングに参加しています。皆さんぜひクリックしてくださいねw
順位は毎日夜の10時にお知らせします。更新も10時なのでww
あと、本日トロイの木馬になりそうになりました!!!
本当にピンチ的だったのですが、流石Nortonさんw見事に遮断してくれました!本当にありがとう!

さて、かくぼしさんから託されたバトンです!((
題してポケモンバトン(そのままじゃん(
■パソコンもしくは本棚にあるポケモン関連の物
ポケモンですかぁ・・・ないなぁ・・・、おっとキーホルダーと攻略本がたくさんww

■最初のポケモンとの出会いは?
はじめてゲームボーイを買ってもらい、なぜかレッド版をかってし始めたのが始まりですねwはじめに選んだポケモンがヒトカゲw

■特別な思い入れのある5つのポケモン
絞るのが大変でしたw
□ヒトカゲ・・・はじめて選んだポケモンイワークに苦戦しましたw
□ブラッキー・・大好きなポケモンwかなり好きですねwはまっていますw
□キングドラ・・育てるうちに好きになりましたwかなり強いですw
□ミュウツー・・はじめて映画見たときに感動して以来好きですね
□ラティオス・・映画に影響され、また伝説のなかで一番好きですw

■次に回す人
えっとアンカー((((欲しい人はご自由に取るときはコメントをヨロシクですw

>>コメント返信
・ラズベリーさん
どうもありがとうございますw人気といってくれてうれしいのですが・・・正直まだまだまだmだだdまdlま・・・etcです
ブログの仲間もどんどん増やしたいですしねw
ぜひ新曲を!!(何

・ぺスさん
推薦おめでとうございます!一緒にがんばりましょう!こっちは作文は無いですねぇ・・・。
ぺスさんなら大丈夫ですよww

・クーさん
トラベリングのPVいいですよねぇ・・・。
僕もオススメですw書き込みどうもです
そちらの漫画様(使い方違 も読ましてもらってますw
ただ足跡残す場所が無いような・・・あったら教えてくださいねw

■宇多田ヒカル特集~COLORS~
utada_c.jpg

・収録内容
COLORS
1 COLORS
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
2 Simple And Clean
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
3 Simple And Clean-PLANITb Remix-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
4 COLORS-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)


・この曲のお気に入り点
・この曲は自分が聴いてて覚えてしまうくらいに好きですね。
この曲の好きな詩は
もう自分には夢の無い絵しかかけないというなら
塗りつぶしてよキャンバスを何度でも
白い旗はあきらめたときにだけかざすの
今の私はあなたの知らない色

というこの歌のラストの部分ですね。
ここの詩が一番グッっとくるものがありますよ!聞いててそう思いますね。
個人的には一生白い旗はあげたくないですね。最近曲を聴いてて脳内が宇多田ヒカルさんの曲がぐるぐると・・・・。まぁ最高の曲ばかりですからいいのですがねw

・この曲の本当に少しだけ(ぁ気に入らない点
特に無いですねぇ・・・。((

コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
本日のテーマ
いい!と思ったらクリックお願いします!
■日記
■宇多田ヒカル特集~traveling~

■日記
・いやぁ、やっと今週1週間が終わりましたねw結構長かったようにも思えます!
明日こそは、アイコンを更新したい・・・と思っております・・・・(できるかなぁ・・・。
まぁ今よりは数を減らして、専アイの制度も新しく作って生きたいと考えております
ってか更新が全然足りない・・・まず明日はアイコンについてを完璧にしたいですねぇ・・・・。
大丈夫!!ですよね?(聞くな
・最近はかなりブログにはまっててHPの更新がままならないままですねw
全然進んでないような・・・もっと進まなきゃいけないのに・・・・
まぁブログは仲間が増えるのでかなりいいのですが、HPもほったらかしにはできませんねぇ・・・
さて、話題が変わりますが、実は昨日面接練習がありましたwじつはRossは・・・
なんと・・・推薦をいただくことができましたw
本当に友達と先生のおかげですwこの場を借りて、お礼申し上げます(誰も見てないし(ぁ
まぁそんなこんなで、受験もがんばって生きたいと思います、あまり日記って感じがしない(ぇ

あと、ブログ仲間増やす方法募集中ですw

>>コメント返信
>>ぺスさん
ぺスさんが書いてくれた曲はもちろん全部書きます(予定です(ぁ
宇多田ヒカルさんの曲が終わったら、他のアーティストとかについても書きたいですww

>>クーさん
情報ありがとうございます!宇多田ヒカルのメールマガジンにてこちらも確認しました!!下も見てくださいねw
クーさんに宇多田情報が負けてる・・・(((

■宇多田ヒカル特集~traveling~
utada_t.jpg

・収録内容
1 traveling
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
2 traveling-PLANITb remix-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
3 traveling-Bahiatronic Mix-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
(OMA) 200円
4 traveling-Original Karaoke-
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)

この曲はいろいろと有名ですねぇwトラベリングw結構リズム的にいいですよ~
そういえば前学校で行こうでこの曲を使ってたなんかあったような・・・(記憶があやふや

・この曲のお気に入り点
・この曲はリズミカルでかなり弾む曲ですねぇ・・・・
個人的にこんな感じの曲は好きですwサビとメロディの部分の違いがまたいい感じですよ
メロディの少しスローな感じとサビのリズミカルが見事にマッチしていていいと思いますねw

・この曲はジャケットから結構好きなのですが、特にすきなのがPV!!これがまたいいんですよ!
見た方はいるかなぁ・・・かなり素敵ですw意外な格好のヒカルが見れたりしていいですしw
トラベリング!ってな感じが伝わってきますねぇw

・この曲の本当に少しだけ(ぁ気に入らない点
・う~ん特に思いつかないなぁ・・・強いて言うなら、PVに出てくる人の1部(別に問題ないしw

今日はこんな感じでw明日はCOLORSです
この曲は自分がなぜか全部の詩を覚えてる(ぁ

重大ニュース!!!
なんと宇多田さんが新曲を出します!!!
タイトルはNew Single
「Keep Tryin'」

2006.2.22 On Sale
TOCT-5005 \1,100(tax-in)

--収録曲--
1.Keep Tryin'
2.Wings
3.Keep Tryin' [Original Karaokeだそうです
皆さん買いましょう(ぇ

コメントヨロシクですw
いい!と思ったらクリックお願いします!
↑この文字やっぱり大きいかなぁ・・・・。あとランキングはしぼったほうがいいかなぁ・・・。
本日のテーマ
■日記
■宇多田ヒカル特集~Automatic~

■日記
本日は塾に行ってきました!!
なんか今日は数学だったのですが、問題が難しい!!
かなり時間がかかりましたが、何とか解けました、いつもの発展より難しいなぁ・・・・。と思いきや灘の問題でした・・・・
その下はラサール・・・・、はっきり言ってこんな問題ばかりなら、時間は100%足りません!!!
と思いますよ・・・灘の人たちはこんな問題を解いてるんだ・・・すごいとか思いましたねw

そこでちょっとそこら辺の私立問題w
3の2005乗したときの1の位は?

A、3

今日はこの問題が一番簡単でしたww(笑

>>コメント返信
>>ぺスさん
本当にいいですよねぇwww
聞いてみたくなりましたか!?本当にうれしい限りですねw
これを見て聞きたいって言う人が増えたらいいなぁと思いますw

>>いちまるさん
FFはまってるんですかw面白いですよねぇw結構好きですね
10のはじめのほうだけしかしたことは無いですが(ぁ
First Love はいいですよねぇサビの部分が・・・詳しくは後ほどw

>>クーさん!!!!!!
お久しぶりです!!本当にうれしいですwトラベリングはリズム的にすきですw詳しくは明日
!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?
これは!!!!!発見!!ありがとうございます!!感謝します!
早速行かなければ!!(ぁ

■宇多田ヒカル特集~Automatic~
utada_a.jpg

・収録内容
A1 Automatic
(作詞:Utada Hikaru / 作曲:Utada Hikaru)
B1 time will tell
(作詞:Utada Hikaru / 作曲:Utada Hikaru)
B2 time will tell(DUB MIX)
(作詞:Utada Hikaru / 作曲:Utada Hikaru)


この曲は、個人的には、サビの部分よりも他のメロディとかの部分が好きですねw
ちなみにこの曲はなんと・・・255万枚もうれました・・・新人としては異例だそうですねぇ・・・流石ですw子のようなものをもっと作ってほしいなぁ・・・。最近は何十万が多いのでビバ100万超え!!

・この曲のお気に入り点
この曲は全体的にかなりお気に入りですねw特に
やさしさがつらかった日も
いつも本当のこといってくれた
一人じゃ泣けない rainy days
指輪を触ればほらね sun will shine


この詩は好きですね、これがあるからサビのところが盛り上がる気がしますw本当にカッコイイですねぇ
この曲は、うちのおばあちゃんでも知ってましたwすごい知名度だなぁ・・・

・この曲の本当に少しだけ(ぁ気に入らない点
正直に言ってほとんど無いのですが、強いて言うならPVwこれも好きなのですが一部分だけ、サビの部分のパッと切り替わるタイミングの、ある部分が少しだけもっとカッとクワッっと!!(意味不

ほんとに書きながら宇多田はいいなぁ・・・と思うこのごろw

今後の書く予定の曲(順番は決まってません
traveling
First Love

誰かの願いが叶うころ
SAKURAドロップス
COLORS
まぁ明日はリクのあったtravelingですねwFirst Loveのほうがリクが早かったのですが、やっぱりシングルは300万枚(不確か アルバムは900万枚(すごすぎ・・・・・・ですからねぇ・・・。(個人的な問題だろ(ぁ


それではコメントヨロシクですw
本日のテーマ
■Ross日記
■宇多田ヒカルさん特集 ~Exodus~

Ross日記
なんか最近いいこと続きなような気がしてきましたw
仲が悪かった人と仲直りがw珍しい・・・結構いいことって起こるもんですね。今日は習字に行ってきました、特に今日はのんびりとやりましたねぇまぁ清書でもなかったんで、特に緊張はしませんでしたねぇ
なんか日記的に今日は特別なことが起こらなかったなぁ・・・ネタが無い・・・ブログのネタ的なものはあるのですが、それはまた別の機会にしていきます。今日は定期が・・・・(((
あ、そうそう、今日ちょっと話題に出たのがFF12!!これが結構人気(?)らしいんですよ。最近少しほしくなりました。これについても次は書こうかなぁ・・・・

コメント返信
>>ぺスさん
パッションいいですよねぇwwKH2にかなりあってると思いますw
すごくいい歌ですよw最近の個人的大ヒット!KHも最高で混ざってさらに最高では?((

>>りなさん
バスがかなり混んでたんですよ・・・正直つらかったです、今日は少し混んでました、今日は定期を忘れてまじでショック!!現金で降りました・・・

>>ラズベリーさん
先生の近くは、友達と話しにくいしラズベリーさんの言うとおりだと、場所がもう少し後ろだったらなぁ・・・
音楽のまとめほめてくださってありがとうございます!
これからもがんばって更新します!
ぜひみていってくださいねw

宇多田ヒカルさん特集 ~Exodus~
前回のブログでスペル間違ってました・・・すみません(オィ
utada_e.jpg

収録内容
01 Opening
02 Devil Inside
03 Exodus '04
04 THE WORKOUT
05 Easy Breezy
06 Tippy Toe
07 Hotel Lobby
08 Animato
09 Crossover Interlude
10 Kremlin Dusk
11 You Make Me Want To Be A Man
12 Wonder 'Bout
13 Let Me Give You My Love
14 About Me 文字色


今回の曲はとても有名な宇多田光さんの米デビューしたときに出したアルバムですね、中でも特にエキソドス04(これからは日本語で書きます、(ぇ
人気がなかなかでなかったみたいです・・・・日本ではすごく売れたらしいですが。もっと上を狙ってほしいなぁ・・・・・

このアルバムについて
・この曲は少しエロティカルな詩が多いですねぇ・・・まぁ一部ですが、これについても少したたかれてました
この曲は全部で14もの曲が入っています。本当に聞きがいがありますね、もっと売れて欲しかった・・・・本当にすごいですねぇ・・・いいですよw今回の作品では、音が全体的にかなりいい!!これは結構他の方の印象でもほとんどの方がそうでしたwさすがセンス抜群ですねw個人的にはもう少し詩を作って欲しかった・・・。時間がなかったのかもしれませんが、もう少しこだわってほしかったですwそうすれば1位も楽勝でしょう(ぁ
(個人的には曲にもよりますが、かなりいい線ですねw)

このアルバムの好きなところ
・この曲は英語ながら好きな曲が多いのですがその中でも、3番目の曲のExodus04 もやはりいいのですが、個人的には11のYou Make Me Want to Be a Man.wmaというのが好きですwこれはサビの部分が一番印象に残るようなすごい歌ですね!本当にすごいと思いますwかなりいいなぁはまりまくりです
英語ですが、聞いてていいなと思える、あまり洋楽は好きじゃないほうなのですが、まぁ聞かないことには何も分からないかと、歌詞についていろいろ語りたかったのに・・・・語れない歌詞が載ってないしか~し!日本語訳はあるのでそれで語っちゃいましょう!(ぇ
11 You Make Me Want to Be a Man.wmaの歌詞は
コーラス)
あなたにすごく伝えたいことがある
私はただこういう人なの
あなたにすごく伝えたいことがあるのにそれができない
あなたといると男になりたくなる
何の意味も無い口論
わたしはただこういう人なの
あなたにすごく伝えたいことがあるのにそれができない
あなたといると男になりたくなる

雷鳴と雨に呼び寄せられてあなたはやってきた
私たちは多くの言葉を交わさなくても理解しあえた
でも今は違う、99%誤解されてしまう


コーラス

あなたが口にする言葉のひとつひとつが私の中に居座る
誰がどんなことを言おうが
これほど私を傷つけはしないだろう
ベイビーお願いタバコに火をつけないで
そのタバコに火をつけないで

コーラス

というものなんですよ(書くのが大変でしたw笑)中でもすきなのが赤の部分ですね
音的にはコーラスのところなのですが、詩的には赤のところです。
きかないとよくわからないとは思うのですが、
この中はさらっと聞き流しても、しっかり聞いても、少し「ぁ」というようなものが残る気がしますねぜひ聞いてみてください」

追記
これらの曲の歌詞がついてるところを募集中ですw(ぇ ※うたまっぷになかった・・・・・。

明日はこんな歌手が日本にいたのか!!と沸かせるほどの宇多田さんのデビュー曲・・・、もちろんわかりますよねwAutomaticです

みなさんコメントヨロシクですw
本日のテーマ
Ross日記
宇多田ヒカルさん特集(ぇ ~Passion~
■Ross日記
日からいよいよ学校が始まりました・・・正直眠かったですが、珍しくとても授業が楽しかったです!こちらでは始業式が無く冬休み明けいきなり授業なんですよ~ってか本当に眠かったけど楽しかったです。
席替えもしましたが、席が結構先生の近くに、あ~~そんな経験ありませんか? 
帰りにバスに乗って帰ってるのですが、ありえないほど人が多い、付近の学生たちも同じバスだったので、ありえないくらい膨れ上がりました(膨れはしないよバスは(ぇ
乗るときは近くの人が、これは乗れないんじゃ・・・とかもつぶやいたり、バスでは一組だけはしゃぐ方々が、まぁのんびりしましょうよ(何

メント返信
>>いちまるさん
社会は本当に何これって言うような問題が出ましたよ、いや本当に、何でこんなのが出るの?とか思うような
例)江戸時代に農民は慶安のお触書により制限させられていたが天皇や公家を支配するために定められた法令は何か(テストより抜粋+改)
A.禁中並公家諸法度(読み方:きんちゅうならびにくげしょはっと)
わかるか~~~!!

>>りなさん
社会は本当に同じく最近つらくなってきました、覚えることが多すぎる脳よ活性化してくれ~!!てか覚えて(ぇ 
本当にヤバイと思い始めたこのごろ勉強は本当に大事ですよ、日々の積み重ねが力になる!(お前がいうな

>>ラズベリーさん
北海道学力!??もしかして、かの有名な(何 まぁそれはおいといて(ぇ
本当にテストとか玉砕したら悲しくなりませんか?こっちはもうのた打ち回りますよ(嘘 気持ちだけ(ぇ

■宇多田ヒカルさん特集(ぇ ~Passion~

utada_p

録内容
1 Passion ~single version~
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)
2 Passion ~after the battle~
(作詞:宇多田ヒカル / 作曲:宇多田ヒカル)

週は宇多田ヒカルさんについて語りますよ~
好きな方はこれを見てもっと好きに嫌いな方もこれをみて好きになってください(ぇ

多田ヒカルさんは、自分の中で今のところ一番好きな歌手です!今日は最近発売されたPassonについて語りますねw(ぇ ※上記の写真に注目ですw
この曲は皆さんもご存知のとおり、キングダムハーツ2のテーマソングともなっています。この曲の歌詞はうたまっぷでぜひご覧ください(yahooでうたまっぷとすれば出ますってか出るはずです!

この曲のお気に入り点
・いやぁこの曲は1度聞いたら正直に、ぇ・・・というような感じでしたが聞いていく度にいいなぁと思うようにw特に個人的にすきな詩が

前を向いてればまた会えますか
未来はどこまでも続いてるんだ
大きな看板の下で
時代の移ろいを見ていたいな


この部分ですねぇwはじめあたりの「思い出せば遥か遥か」のあたりもいいですが。個人的にはここの部分が一番好きです。
前を向いてればまた会えますか、未来はどこまでも続いてるんだ
というなんか短い言葉の中になんかすごい思いが入ってる感じがしました。
この曲はオススメですね

※ちょいKH2のネタバレ含みます(でも内容には触れてない)ぇ
・この曲はシングルで買ったら分かるのですが、もう一つPassion ~after the battle~  という思いっきりKH2のエンディングという感じの曲が入っています。これははじめの曲よりものすごく切ない感が伝わってきます。
聞かないと伝わらないのが歯がゆいなぁ・・・(


この曲のちょっとだけ気に入らない点
・この曲のジャケットですね、何かあまりPassionとかいう感じというより、なんか今ひとつってな感じです、曲がこれだけいいのだから、ジャケットとかもいいものにして欲しい。せっかくいい曲なのに(愚痴いいすぎ

この曲について
・世間一般ではあまり評価がよくないようですねぇ・・・確かに宇多田さんの歌はテンポとかが取りにくいものもありますからね、なんか印象が薄いとか書いてあってちょっとショックなときもあったりしますねぇ・・・。
どうしてここまで評判が悪いのかが(( よく分からないのですがねぇ。

日は海外で発売されたExsdusについて書こうかと、今週1週間はこのような形でブログを進めていきますw
コメントよろしくですw
んにちはRossですw
コメント(1)わ~ぉw悲しいですねw

今日のコメントは一体いくらになるのだろうか?
そんなことを考えながら書いてます(ぇ

日はテスト受けてまいりました。
結果は・・・・・惨敗(予定((
本とにわからなかったですね・・・・
社会が・・・・これって何・・・・・ってな問題が多かったです
回答が配られて見た瞬間幻滅・・・・・もう終りましたねぇ・・・・

近のつぶやきとしては・・・快眠法や早起きの仕方(ぇ
を一生懸命学んでおります、いろいろ試してはいるんですがね・・・。
最近朝がつらくて、明日からは学校もあるので早起きしないといけないのに・・・・てか明日何もって行くかが分からない・・・・誰か・・教えて!(知ってる人いないだろ!

ログ仲間を増やしたいと思いますwお勧めのブログがある方はぜひ自分に教えてくださいw
仲間を増やしてがんばって生きたいと思います!


て、話が変わりますが、今日で冬休みも終ります、明日からはがっこうだぁ!!ということでRossログも新たにいろいろと始めたいと思います
今週は・・・・ゲームか音楽どっちかをかこうか迷い中・・・・。
結構どっちも捨てがたいんですよねぇ・・・・ゲームも音楽も・・・それとも勉強情報でも!!(書いてもだれも読まないだろ((
まぁコメントヨロシクですw

それでは!!
本日のテーマ
■日記
■いちまるさんからのバトン

■日記
あ~~~~ぁ AAAAAAAAAAAA
というような感じでやばいですね・・・・・。明日はテストです
そんなこんなで今日は皆さんのところにカキコできません(本当にすみません
明日はテストがあって帰ってきたら速効でブログ&皆さんのブログに書き込みしに行きますねぇ・・・・。
10分しかできないと思ってるので。正直ブログもあまり書き込めない・・・。しかもバトンつき(何 バトンは結構楽しいからいいのですが忙しい時間にでもなると、結構きついものですねぇ・・・・。
あ・・・・まだ伝えたい事がたくさんあったのに・・・・。
なぜ伝えられないのでしょうか、そう、それは1日が24時間だから(意味不
まぁもっと時間が欲しいとか今になって思っても一緒ですがね・・・・。
・・・・。というのが多くなったということは、自分がとても忙しいことを表しております。ということを忘れずに(何
コメントは1日10までOK(何をいうか

■いちまるさんからのバトン(印象バトン)

●回してくれた方に対しての印象をドゾ
いちまるさんですね。まだ知り合ったばかりなので、詳しいことはしばらく付き合わないとわからないのですが、今のところは、とてもいいかたですねw自分のサイトのこともいろいろ考えてくれてるのでうれしい限りです


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
5つですか・・・・
・まじめ
・優等生(何
・面白い(ぇ
・怖い(((
・嫌われてる!?

なんか人によってかなり違ってるんですよねぇ・・・。
まぁ代表的なものをあげてみました(まぁネット上では楽しいがメインですのでww


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
また5個・・・((
・やさしい
・話してて楽しい
・話してて面白い
・明るい人
・かっこいい人(何

●では反対に嫌いなタイプは?
・ウザイ人
・人のことを子馬鹿にする人
・自分のことをじまんばかりしてくる人(少しの自慢は大歓迎(何
・マルコメ(何
・目線がいやな人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
最強に!!(いろんな意味で(


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつも感謝しています!!
本当に心強いみかたです、こんな自分ですが、一生フレンズでいてください!本当に大切な仲間です!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
え~かくぼし☆さんのアンケートでも申し上げたとおりアンカーですので渡せません(何 ってか渡す人が・・・。もうほとんど回ってきた分なので・・・。次は自分からバトンでも(((((

右下のコメントをクリックして、書き込みよろしくお願いします

時間が・・・・ない・・・・・・・。(なら書くなや

本日のブログですw
■テーマ1 管理人の日記
■テーマ2 バトン
となっております!

■テーマ1管理人の日記
・はぁ・・・かいた初日に書き込みが2つも(かくぼし☆さんは直でした(何 とってもうれしい限りです・・・¥何ということでしょうか!??もっと増えますように(
あと、背が高いとか言われました(照 もうちょっと身長が欲しいんですがねw
ブログが書いてるのやつの右下コメントのところをクリックしたら書き込めますよ~(何
できれば毎日コメントが希望
ちなみに最近自分が思ったことしては(? とか(何 とか使うのが多いような(ぁ←早速出たよ(
まぁこのような文字はどんどん使うような気がするんですけどねぇ、
まぁ今回はばとんがあるので短めに 本当はもっと書きたいことが山のようにあふれてきます(何
さて、今から知ってる人のブログにコメしに行きましょう!!
ってかリンク作ろうかな・・・・。
後思ったのが、テンプレでいいのがあまり無い(贅沢すぎだ、もうちょっといいテンプレさがしてみま~す
バトンとかよんでゴメントくださいね
あと、トラックバックとか・・・・・教えてください(誰か~~)


■テーマ2かくぼし☆さんからのバトン(調味料バトン)
早速なにかバトンが2個も・・・。先にこちらからお答えします。暇ならば二つ(何

かくぼし☆さんからのバトン!
1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。(Rossの場合は含みます(ぁ
・目玉焼き しょうゆですね。まぁソースとかかけたことがない((
・納豆*・・・・・中に入っているたれ(醤油かなぁ・・・・。まぁそこら辺にあるたれということで(何
・冷奴*醤油ですね、薬味とかは無しではないので(何あとはネギとかもいれますね
・餃子*ポン酢か餃子のたれですね(たれ系が多いな(何
・カレーライス*!?????カレー以外にかけるものってあるのか!?まぁルーですね
・ナポリタン*ナポリタンってスパゲッティだっけ?(そのもの自体が解らない(氏
・ピザ*そこら辺にあるもので(何
・生キャベツ*ドレッシングですね、特にキャベツ専用のドレッシングがうちにはある!
・トマト*すみません嫌いなんです(だったら答えるな
・サラダ*ドレッシングです。キャベツ専用のでもかなりいける!
・カキフライ*ウスター・・・・・かなぁ
・メンチカツ*ウスターか何もかけないで食べますよ!
・コロッケ*ウスターソースかなぁ・・・・。
・天ぷら*めんつゆか塩ですねw塩も意外といける!
・とんかつ*ウスターソースだぴょーん。
・ご飯(おかず無しの時)*ノーコメント((((

2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ぼくは常識人なのでそのようなものはございません!(いきなり何を言うか(笑

3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
えっと・・・・・特にってか実際に食べないと思い出せない!!!
こんな自分ですねぇw

4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
はい、僕はアンカーですので、ゴールです(何
ってかまわしたいのは山々ですが、回せる人がいない(何
正直ブログ友達も少ないですし・・・・・・。これから増やしていきますよ!

コメントヨロシクですw
■Rossブログ初の書き込みです!
とりあえず自己紹介

名前 Ross
年齢 マル秘(笑い
身長 171cm
体重 55kg
特徴 結構変な言葉を使う(ネットのみ(何
性格 結構温和w

な自分が書いていくブログです!
まず1週間は様子見として日記とかを書いていきたいと思います
日記とかにもなれてきたら、自分の趣味とかもいろいろと書いていこうと思考中です(何
そのうちブログで利益も独占(笑
結構音楽とかゲーム系の話題が多くなる可能性大!
皆さんの書き込みでどんどん活性化していきたいと思います、一人では何もできないので(何
まずはこのブログを超有名にしていこうかと考え中です
まぁ自分のサイトは交流(ポケモン)が多いのでそちらにも若干触れながら更新していきますねぇwブログといえば更新が大事!1日1日更新していきますね!
みなさん書き込みもヨロシクです!
                それでは

p,s,
ブログやってる方へトラックバックとかPING(?)とかについて教えてもらえるととてもうれしいです!説明読んだのですが使い方がよくわからないので・・・利点に関しても教えてくれたらさらにうれしいです!
